忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの またナマズw

日本のメディアでは取り上げないからご紹介^^

韓国最大手通信事業者CM「世界から日本海を抹殺するCM」

マジキチwwwwwww

この手のってほんと報道しないね。
数年前にもGooglemap(だったっけかな?)の表記が東海に変わってて
ネットで拡散して騒ぎになったことがあったね。

・・・昨日また襲撃されました。

nobunaga.jpg

ノブナガ△!!!!



と、戦国乙女最終回を堪能してたら・・・

ヒャッハー!!されてタマゾンです。
毎回なんちゅータイミングで来やがる┐(´д`)┌


・・・。


んで、ついに!!!
だ課長が捕獲に成功( ゚∀゚)o彡
namazu.jpg



タマゾンナマヅモドキ





これでだ課長も成仏してくれる(;つД`)
襲撃されることもなく平和な夜が訪れる( ´ー`)ッホ

あ~ また来てねwwwwwww

てかアタクシモ釣らないとだわ^^



ツーカ

戦国乙女最終回、なんちゅー終わり方しやがる:(;゙゚'ω゚'):

ままま。
8/14 戦国乙女歌謡祭( ゚∀゚)o彡 渋谷 0-EAST

む~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 東海ミリコ
  • 2011/06/29(Wed)15:19
  • Edit
これだけ韓国最低なのにメディアは韓国まみれで気分が悪すぎる。
ば~か~も~の~が~!

と、大嫌いな韓国ネタに釣られた( ̄∀ ̄)
釣られたついでに来月釣り逝こう。ヒャッハー

無題

  • by るろうにパピ
  • 2011/06/29(Wed)19:06
  • Edit
千石…観てたのね( ̄ロ ̄;)

アタシャどうもあのけしからん格好の武将が(ryw


はい、願いが叶いましたので成仏…

…まだまだです(´∀`)www

…あ~、ねもい!(ρ_-)ノ

無題

  • by HTT
  • 2011/06/29(Wed)23:00
  • Edit
霞名物、アメリカンなナマズはイカが?w

>トンへミリコ

  • by サンチェ
  • 2011/06/30(Thu)09:04
  • Edit
>これだけ韓国最低なのに・・


<丶`ー´>まだまだいっぱいあるニダwwwww
ほんとにネタ国家だよね(゚Д゚)y─┛~~

>なまず

  • by サンチェ
  • 2011/06/30(Thu)09:07
  • Edit
とりあえずノブナガ様に謝ろうか。話はそれからだ。


ままま、成仏したので次のステップへ。
スモル釣ってくださいwwwww

>HTTさん

  • by サンチェ
  • 2011/06/30(Thu)09:09
  • Edit
ヤンキーより清楚な大和撫子のほうが(・∀・)イイ!!

タマゾンにもいるらしいケドw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]