忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「フィッシング情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の夏

日本の夏、ハロハロの夏w
まだ寒いけど^^;

シロクマハロハロ超うめぇ♪
2回連続で男気ってますが・・・w


iPhone6に買い替えた時、迷いに迷って
ホワイトプラン→かけ放題
に変更したんですが

最近あちこちに電話しまくりで、変更してよかったよ( ´_ゝ`)
気兼ねなく電話できるっていいね(笑

拍手[0回]

PR

テニヌ

すげー忙しいんですけど、どーにかしてください><;

昨日の夜。
なんとなーくニシコリ系の試合を見てた。

全仏のクレーコート
ニシコリが強くて面白くなって最後までみてしまったww

またブーメランスネイク(テニプリ)放ってたよ((;゜Д゜))ウォォ
すげーっすよ!!!
このまま頂点まで登りつめてほしいね。



艦これ

祥鳳姉さんが服着てて吹いたwwwww

拍手[0回]

フィッシングショーへいってきた

日曜日、横浜釣り博にいきました。

相変わらずすごい人だ!

ダミエ・オッペンハイマーハルコ(スキル:研究細胞Lv.1)

とミライで待ち合わせしていざ突入!!

アタシ的目玉はこれ。

ジリオン墨イカ

かっけーんすよ!

発売未定とのことだが

発売されるといいね~

で、なぜか

仮面少女が

おりましたww

「仮面つけなくていいの?」って聞いたら
「笑顔がみえなくなるからいいんです」だってw

ちなみにアキバの地下アイドルね。

池袋で

前にみた肉汁ガールズも仲間でござる。

話戻して^^

ジンゴロー・・・・・。
名前は置いといてwバーサタイルな一本あるといい的な竿であった。

物販コーナーでは

ほう、こんなものが。

一方、
ダミエ・オッペンハイマーハルコ課長は

なんか基準のわからない方々の

サインを求めてさまよっておりましたww
マッドサイエンティストは理解不能であった。

そして唐突ですが。
またしても中華街へ(笑

食の聖戦である。

いきなり屋外でかき氷www

でもこれめちゃうめぇ!!
が夏に食いたいww

で中華のコースを食したのち

大粒ゴマ団子合戦wwwwww

からの~手羽先( ;:゚;益;゚;)

甘栗、中華せんべい戦争が勃発しなかっただけマシだったが
ちょっと吐きそうになったのはクラスのみんなには内緒だよww

いったい何しに行ったんだろう。。。

拍手[0回]

懲りずにスミえもんへ・・・

スミイカ釣りバトル、スミエモンに参加してきました。
総勢17名による熱い戦いがいま!!

あたしはくじ引きにより左舷のオオドモ!
これはチャンスか?それとも何かの罠か?
まぁ釣れるっしょ(笑 ←このときは・・・

現着後、
ダミエ課長による開催の挨拶でスタート!

挨拶が無駄に長すぎてwwwwww
文句言われてますwwww


さてスタートです。


やはり渋いのか??
全然釣れません><;

イカプロだけは何故か釣りまくってます┐(´д`)┌

だんだんとみんなもポツリポツリと釣れだしてきて

あたしは釣れないけど

ヘリ空母が通ったり

潜水艦がとおったりと大興奮!!w

「軽空母かな?瑞鳳っぽくね?」
「ゴーヤ、潜りまぁ~す!」

ってたぶん誰もわからん艦これネタを
一人でボソボソ呟いてました(0゜・∀・)


そして時は過ぎてゆき
釣り初心者や初めての人なども釣りあげ

あたし毎度おなじみ白化状態・・・

海がきれいだなぁ~


もう負のイメージしかできなくなって
スミエモンになることを覚悟してた・・


そのとき!

しゃくった竿がズシリとおもくなる!

やっと

キターーーー(0゜・∀・)ーーーー!!!


きっちり竿を高くあげきっちりフッキング
上がってくるまで超~ドキドキです!

無事に取り込み完了。
ふぅ~楽になれたぁ~
そのあと2杯釣って計3杯で終了。

帰りのキャビンの中

駆逐完了した戦士たちがワイワイやってます。
ここに混じれてよかったです( ´,_‥`)


マルコは疲れ果てて死んでますwww

結果、
駆逐できなかった(デコった)3名が
 
 
スミエモンに(笑
極悪レスラーみたいだなwww

詳細はBoooon!のほうでね^^

いやしかし、ほんと体に悪いよこのゲーム(笑


ままま、参加者の(ドMな)みなさまお疲れ様でした♪

拍手[0回]

バサクラ2014に行ってみた。

禿忙しいくて&体調うんこなためやめとこーと思ったんだけど
西の方から大きいお友達が来る
というからがんばって早起きしましたぞ。(寝坊したけどw)

初日の土曜日。
9時についたんだけど、盛り上がってますね~!
Mr.164氏と合流して徘徊

164のアニキと謎の生物。

アニキ顔拾いっすw

で、
アタシ的目的であるカハラのランディングネット

売り切れてた・・・(´・ω・`)ショボーン
が、再販してくれて無事ゲッツ!
なんてったって1000円だからね~w

んで

SLPブースでリールメンテしてもらったり

キメ顔のペロペロプロw
あー!!あずにゃん人形置いてきちゃったよ(w
まぁいっか。

大きいお友達とも無事に会え

・・・まだキメ顔してるしwww

さらに徘徊は続く。

ためになる話を聞いたり

さらに聞いたり

♪ためになるねぇ~

ハイピッチャーMAX買うか(笑

腹かかえて笑ってばっかりwww


なんだかハッピーな気分(笑

そして初日のウエイン

ローウエイトな展開だったけど
青木選手、リミットメイクでぶっちぎりでしたね。

とにかく
道の駅の中で売ってる100円おにににがめちゃうまいことが判明!!

こーいうお祭りイベントは面白いね~
楽しかったな~


そして今回の戦利品

秋山殿( ´,_‥`)

wwwww

拍手[0回]

イカ釣りは生存戦略

「2012’Boooon!
  すり潰されたりせんぞ☆
     スミエモンはイマージンでゲソ!2期♪」


に行ってきた(`・ω・´) キリリ

事前情報だと厳しいらしい。。。
とりあえず早めに1杯とって余裕かましたいところ。



席決め。
なんと前回チャンプのモギモギさんの隣・・
げっ、なにかのフラグ成立か?(・ω・`


mogiaporon.jpg










そんなこんなで出船。

朝 イ チ は 全 然 釣 れ ね w





が、しばらくすると




ポツポツ釣れ出してきた。
アタクシにも念願の1杯め!!



( ´ー`)ふぅ~ 一安心



で、2杯目釣った時に事件が。
ikachan000.jpg





キャッチ失敗してスミイカに指先を噛まれる。
超痛い!! しかも全然離さない((;゜Д゜))

指先流血ですよwww まだ痛いしww




そんなこんなで結構釣れ出してきた。
周りがwww



アタクシ3杯目からしばらく沈黙・・・



隣のモギモギさん、釣れまくってるため余裕なのか
男気がどーしたこーしたって騒ぎだす・・ ちっ

んで、
どっかいって静かになったな~と思ってたら
帰ってくるや開口一番


「男のなかだとサンチェが一番ビリだなwww」
「ホークさんも7杯だって!www」
「サンチェがスミエモンだなwww」


え?え? マジで?? そーなの??
ホークさんそんな気配なかったのにいつの間に:(;゙゚'ω゚'):
確かにアタクシの周りはダブルスコアくらいだしな・・


あれれ? なんかヤバくね?



ヤバイ(; ̄Θ ̄)__ノシ~~~~~シャクレ~



これ・・・  騙されたんですがねw

必死でシャクリましたよ、ええ。
シリウスに向かって飛べ!ですよ(・ω・`




結局3杯プラスして6杯で終了。




7杯まで届かず・・・ ○| ̄|_




やっちまったか?思ってたんだけど
蓋を開けてみたら・・ ヽ(`Д´)ノ バカヤロウ!!



結果はこちらでゲソ



スミエモンは まのがれたのであった^^
超怖ェェェ
(違う意味ですり潰されたケド><;)
shu-go-.jpg

肉さん、写真もらいました~

参加者のみなさま、おつかれさまでった~♪
秘密戦隊スミレンジャー見たかったなwww

拍手[0回]

アオリってきました。

昨夜、とあるスーパーへ行ったわけだが。

目的の物をカゴに入れたあと
ふらりとお惣菜売り場から弁当売り場へ行ってみたところ
sheel.JPG

弁当にシール貼ってる人がwww



買うわけでもないのに何故か大興奮ですよwww
近寄ってシール貼るとこ見にいったったぜ!
hangaku.JPG





残念ながら20%シールだったけどね^^;
まだ18時だったしのぅ。 ふぉっふぉっふぉっ~



土曜日。
リア充になったときのためのアオリイカ釣りへ( ̄ー ̄)

ロリの宮様、Bさま、アタクシの3人です^^;
早朝3時に集合して伊豆へGO!

miniikamu.JPG

まってろよゲソ女!



初めてのアオリイカです^^
とりあえずライン買ってノーネームノットを(なんとなく)覚えた程度の能力。

チーム風が爆風を呼び寄せ、風邪裏へと・・
東伊豆⇒下田⇒西伊豆 ぶらり旅


(`・ω・´)  釣ったるぜぃ!



( ´ー`) 場所がわるいんかな?



(;^ω^A む、難しいのねん



( ゚д゚) 寄ってくるケド 抱きつかねー



(`Д´) イカ嫌い!



(・ω・` 一体何時間釣りしてんだ?



(´д`*) ○んこしたい! ゲ○吐きそう



・・・ ○| ̄|_ 臨界点突破



ぜーんぜんダメでしたねwww



唯一。
ロリの宮さまが落ちてるイカをみつけて拾ってました。
aori2.jpg


証拠写真






本人は”釣ったんじゃ!”と騒いでますが。

aori1.jpg



現場写真





謎は深まるばかり・・・


まぁあれです。








犯人はヤス!

拍手[0回]

ウリボー

京都だかでウリ坊が保護されたとか記事がでてましたが・・
uribo.jpg


誰かに飼われていた模様。






めっちゃカワユス( ゚∀゚)=3
でも大きくなったら怖いのよね。。。

フィッシャーマン府中にアニメコーナーが!ww
Fmanmoe.jpg









ナギ様に教えてもらって行ってみた。

一度見に行ってから2週間くらいたってから
また行ってみたが、あんまり売れてないような^^

てか、あまりにも浮きまくりコーナーなので

買いずらいでしょ!ww


いけたくなら買えるんだけどねw
arice4.jpg

君は奇跡を信じないのかい?



そうそう、萌え店長が「縞パンさんが来ましたよ」と言ってました。
・・・恐ろしいwww

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]