忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッシングショーへいってきた

日曜日、横浜釣り博にいきました。

相変わらずすごい人だ!

ダミエ・オッペンハイマーハルコ(スキル:研究細胞Lv.1)

とミライで待ち合わせしていざ突入!!

アタシ的目玉はこれ。

ジリオン墨イカ

かっけーんすよ!

発売未定とのことだが

発売されるといいね~

で、なぜか

仮面少女が

おりましたww

「仮面つけなくていいの?」って聞いたら
「笑顔がみえなくなるからいいんです」だってw

ちなみにアキバの地下アイドルね。

池袋で

前にみた肉汁ガールズも仲間でござる。

話戻して^^

ジンゴロー・・・・・。
名前は置いといてwバーサタイルな一本あるといい的な竿であった。

物販コーナーでは

ほう、こんなものが。

一方、
ダミエ・オッペンハイマーハルコ課長は

なんか基準のわからない方々の

サインを求めてさまよっておりましたww
マッドサイエンティストは理解不能であった。

そして唐突ですが。
またしても中華街へ(笑

食の聖戦である。

いきなり屋外でかき氷www

でもこれめちゃうめぇ!!
が夏に食いたいww

で中華のコースを食したのち

大粒ゴマ団子合戦wwwwww

からの~手羽先( ;:゚;益;゚;)

甘栗、中華せんべい戦争が勃発しなかっただけマシだったが
ちょっと吐きそうになったのはクラスのみんなには内緒だよww

いったい何しに行ったんだろう。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by バーサタイル こりき
  • 2015/02/02(Mon)13:28
  • Edit
66Mっすね。
某氏に、「トップガイドでかくね?」と聞かれてましたが、「ラインが音鳴りしたんででかくしたんすよ!!」
と開発者らしいことを言うてました。

でも、気にしなければいいんだそうです

>バルサンタイタこりき氏

  • by サンチェ
  • 2015/02/02(Mon)13:44
  • Edit
68Mですね。 TVC-68M
開発者っぽいこというんすね(笑 どこまでホントなんだか分らないときあるけどwww


隣にあった610MHのほうが気になったのはクラスのみんなには内緒ですぞ~(笑

No Title

  • by バーサタイル こりき
  • 2015/02/02(Mon)16:08
  • Edit
その隣の隣にあったフルソリッドで、スモール釣ってるんすよ!!
と、トーナメンターっぽい事を言ってましたが、でも2位ですよね??

と言ったら、そうなんですよ!!2位にはなれるロッドです。と言ってました。

てか、TVC-68M  買おうかしら・・・・

無題

  • by 純潔のだアリコ
  • 2015/02/02(Mon)17:05
  • Edit
我々にとってメーターオーバーを捕捉できなかったのは痛手でした!(;つД`)

釣り博、段々道具を見に行ってると言うよりも人に会いにいってる感になってきました!・・・コミマしかりw

・・・そういえば会場に引田テンコが居ませんでした?(^^ゞ w

>バーサカーこりき氏

  • by サンチェ
  • 2015/02/02(Mon)17:13
  • Edit
2位じゃだめなんですか?レンホウwww


そうです、68Mです。
買うですか、うらやまけしからん!!ww 2位になれるね~!

>ダキュバスジャパン

  • by サンチェ
  • 2015/02/02(Mon)17:20
  • Edit
メーターオーバー、脱いだら酷いんです!じゃない?ww
捕獲失敗は今後の我々にとって多大な損失となり(;つД`)

見たい道具は人だかりで・・・てか見ても買えないし( ´ー`)ね。
コミマは完全お付き合いっすww

引田テンコ?居ましたか?
ってやめなさいwwwwwwwww

無題

  • by 164
  • 2015/02/02(Mon)20:44
  • Edit
昨日 フィッシングショー20年ぶりに 行って見たんです
昔と違って D社に群がる人たちか 常識ない方ばかりで ビックリしました(笑)
ヤッパリ シマノのですね 釣具は(///ω///)♪

>164どの

  • by サンチェ
  • 2015/02/03(Tue)09:11
  • Edit
お!釣り博いってたのね!奇遇ですな( ´,_‥`)

たしかにD社には暴走族はいるしロッドでこずかれたりと怖かったですよ((;゜Д゜))チョーコエェー

シマノの2万円のリール、あれはよかった!
そーいえばあたしのカルカッタ200(初代)はどこへいってしまったのだろう?www

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]