忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「そのた諸々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立

ちょっとヘロってます(ヽ'ω`)胃が痛い・・・。

新国立競技場の外観デザインができたとか。

ずいぶんシンプルになったね。
どっちでもいいから早く作ってよw

座席の傾斜角はきつめにお願いしますw

拍手[0回]

PR

勝手に大賞2015

激動の2015年でしたが(あたし的に^^;)
今年も勝手に大賞をw

艦これとかイヤホンズとかサファイアちゃんとかロゥリィとか
パンチラインとかベイビーマグナムとか色々ありましたけど・・・


大賞は「がっこうぐらし!」に決定しました( ゚∀゚)

当然、異論は認めるww

なんだかんだとインパクトあったし、記憶に強く残ってる。
ゾンビものが好きなのかなぁ?
解明~解決する続編が見たいデスw

次点で「例の紐」と「六花」と「実は私は」かな。なんとなくw


曲大賞は前にもふれたけど
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」
でぶれてません!

来年は

GATEの続きと

亜人でもみるかな~♪

拍手[0回]

かまいたち

なんかFBの診断アプリとか危険らしいよ?
こちらで詳しく

まぁ抜かれたからって何かあるかわかんないけどね^^
ROM専最強www



で。
昨夜未明、突然 ”かまいたち聞きたいな~” と。
※「鎌井たちの夜」ピンクのしおりではありません。


うしおととらのせいかしら?

ままま、
”かまいたち”は80年~90年代のビジュアル系ロックバンドです。

全員爆発赤頭が特徴ww
結構好きで聞いてました。
そして野楽だかに初めてGIG見に行ったら解散宣言して・・・
解散しちゃった><;


んで、CD探すのめんどいからようつべで検索して聞いたんだけど
( ゚∀゚)うはぁ~ 懐かしすぎる~
やっぱいいね♪

ちなみに「つる姫じゃ~っ!」のOPとED曲を担当してたんす。

まさかのアニソンバンド・・・w
OP「はちゃめちゃ姫」の原曲「自由の女神」って曲が
あたしの中では神曲認定されてまして♪ 名曲です!


ついでに「赤痢」も聞いてた。
例の曲(夢見るほにゃらら)もあってびっくりしたwww
いいのかよwww

拍手[0回]

エキサイティング!役所

東芝とシャープがくっつく(白物家電)とか出てたけどホント?w

シャー芝? 東ープ? www
部署にもよるけどどっちの色が強くなるかで、
色の薄い方の社員は辞めがちになるんよね^^;



で、昨日。
お休みして
”とある手帳の情報公開”を要求しに、税理士さんと八○子市○所へ。

直系親族でしか公開要求できないというから渋々休み取って。。。
(弁護士ですら委任状があってもダメらしい)

免許と戸籍謄本持ちこんで繋がりと本人確認。

無事通過。

ここまでは円満に粛々とw

「障害者手帳の等級が知りたいのでコピーが欲しいんですが」

「○○さんの情報開示要求ですね、受け付けました。
 14日間の審査の結果、審査がとおれば開示日程をお知らせします」

「(=゚ω゚)ん?開示日程って? もしかしてまた来ないとだめなの?」

「そうです。」

「なんだとこの野郎!んなポコポコ休めるか!!」

FIGHT!wwwww

風邪ひいてて辛かったのもあってガンガン言いまくる
「そっちが来い」「土日なら来れるぞ」etc

向こうは「条例が~」「悪用されるから~」「土日はダメです・・・」etc

税理士さんも援護射撃「本人が来てるんですよ? 郵送なら問題ないでしょ!!」

「条例が~」 ・・・まだ言うかw

まぁその場で決まらないのは分かってたんで、検討してもらうことに。


他の担当さんから
「意外と税金で悪用される方が多いので、デリケートなんですよ。」
「私、もともと民間にいたので、休めないって気持ちは痛いほど分かります。
 でもこちらにも規則がありまして・・・申し訳ありません。検討しますので。」

「わかりました。前向きにお願いします」

ってことで帰えりました。

しばらくしたら「本人限定郵便で郵送します」って電話きたw

できるじゃん!!


ここで一句。

役所には
ガンガン言えば
意外と動く


もう色々あり過ぎて疲れたよ。。。
映画化できそうだわw

拍手[0回]

爆発

靖国神社の爆発事件、

やはりというかなんというか半島人らしいね(=゚ω゚)マタオンシャカ!
というか、他に思いつかないし。

帰国しちゃったみたいだけど「反日無罪」で引き渡さないのでしょうか。
テロが英雄になるというトンデモ国家だからね~w


さてさて週末ですね。
・・・風邪がよくならない

寝週末確定。か?

拍手[0回]

(=゚ω゚)流行ってたの?

今年の流行語大賞は「トリプルスリー」と「爆買い」らしいけど

(;°言°)なんでこいつらが??
と思ったらこれは「スーパースリー」だったw


やきう見てないから知らないけど流行ってたのこれ?
と、わがやで話題に(笑

「爆買い」なんて今年じゃないと思いますがww

てことで
わがやでの大賞は「五郎丸」になってます^^

wwwwwwwwwwww


あと
「万策尽きた~!!」

かなw


どうでもいいけど風邪ひきました><; サムイヨツライヨコワイヨ!!

拍手[0回]

極上爆音

昨晩、長い財布の方々とガルパン観にいってきました(4日ぶり3度目)

立川シネマシティの”極上爆音”です。
((;゜Д゜))すごかった・・・

ウーファーによるエンジンのうなり、履帯のきしみ、砲撃の波動
緻密な音響調整をしてるらしくただ爆音ならしてるだけじゃないらしく
凄くよかったのであります。
席が揺れるからねwww

入場特典の色紙はダブりました><;


美濃加茂からのぉ~

胡蝶さん、荒れてるらしいんですけど・・・
ギャーギャーいうほどのレベルなの?
ボタンがしまってればよかったのかな?


艦これ

E-5クリアしました。
海風ゲットした以外はこれといって・・・w

野分、江風とでたくらいかな。

あとは春雨。

春雨ってこんなにピンクピンクだったっけ??
E-5でも回ってみようかな(笑

拍手[0回]

ガルパン

昨夜。
なんかムラムラしてまたガルパン観にいきました(笑

今回はプラウダのお二人でした( ´_ゝ`)
ロシア語と東北弁が飛び交う変な学校ですねw


前回は情報入れずに堪能したんですが
今回は色々と調べてから見に行ったのでまた違った面白さでしたね。
展開早くて良く分からなかった所も分かったし(笑

いやしかし、天才さんはやっぱ天才だった。
すみません前言撤回しますm(__)m

いやしかし何度見ても飽きないな~
昨日は会場で拍手がわきおこってたし♪

できれば家でゆっくり見たいんだけどw 円盤まだぁ~?

しょうがないまた行くか(0゜・∀・)



かがみさんが

ゆるキャラになってるw
で・・・つかさは?

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]