忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「そのた諸々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョルジョル

μ’sが紅白出場なんだって!?ww

記事読んでたら 星空凛(34) って出てた。と思ったら違ったw
でも南条さんどうすんでしょう?

かしこいかわいいふりっぷさいど、これいかに。

会場そんなに遠くないからハシゴするのかな?

まぁ紅白なんて観ないけど(笑



んなことよりミカさんが気になって

壁紙作ってみたw 画質荒いなやり直し。
今晩あたりもっかい見に行こーかな♪



そーいえば日曜日
Jリーグ最終節でした。

勝てば3位でCS出れたんだけど、
相変わらずここ一番に弱いトーキョーさんw
まぁ年間4位ってすごいことだよ。 すごいことだよ・・・

そのあとみんなで飲みに行って、胃がやられ寝込む(-公-、)グェェ

拍手[0回]

PR

海風(歴女カラー)

艦これイベント てろてろとやってます。

E-3で稀にSクリアするんですけど
制空権確保!

なんと

野分君が落ちてきました。 おお!
解体するのになんか躊躇してます^^;

それと

海風キター!!!

とりあえず大破www
前回イベントで欲しかったのよねぇ~

(・ー・)うみかぜ

ミラノかぜなの?


んで

鹿島あんとらーず無事に保護w
さてE-4だな。

ま、とりあえず

三凸(歴女カラー)がやっと手に入りました( ´,_‥`)
☆5キャラが欲しいところ・・・w

拍手[0回]

映画鑑賞な週末

土曜日の夜。
実家の現場監督から帰ってきてシネマ情報みたところ
お!ガルパン映画が21:55~レイトショーやってるではないか!!

ネットで席チェックしたら全然余裕なので行ってきましたw
うちから20分くらいだし^^;

早めに着いたんでポップコーンをば。

映画見る前に完食して箱すてたら変な眼でみられたんだけど。
映画終わってからみんな持って帰ってたな、これ。持って帰ってどーすんだ??

ポップコーンと入場特典でもらったやつ。

何種類かあるみたい。


何も知らないで見た方が楽しめそうだな~ってとこで事前情報は
知波単とクルセイダーが出ることくらいだったので、興奮の嵐ww



ネタバレになるからあまり語りませんが、

西絹代が想像してたキャラと違って衝撃だったりとwww

帰ってからアンツィオのOVA見返したんだけど

継続高校のことも「スナフキンさんが優秀で~」なんて言ってたし、
島田流のことも軽くでてたのね。

少し残念だったのが天才さんの天才っぷりが今一つ見えてこなかったとこかなぁ。
まぁ尺の都合ってのもあるからね~


・・・おっと、しゃべり過ぎたようだ。

とにかく最高の映画でありました!

また見に行こ~♪

拍手[0回]

れこたいw

レコード大賞の各賞発表とかでてたんだけど


「第57回輝く!日本レコード大賞」受賞作品 
【優秀作品賞】 
「愛してるのに、愛せない」AAA 
「ありがとうForever...」西内まりや 
「Unfair World」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 
「愛しのテキーロ」氷川きよし 
「お岩木山」三山ひろし 
「トリセツ」西野カナ 
「僕たちは戦わない」AKB48 
「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ 
「大和路の恋」水森かおり 
「私以外私じゃないの」ゲスの極み乙女。 

(;゜Д゜)どれひとつ分からないwww


悲しい現実に直面してます。
別にいいですけど。

気を取り直して。
勝手に俺的レコ大にはこうだ!!

【アタシ的大賞】
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」学園生活部

【アタシ的優秀作品賞】
「吹雪」西沢幸奏
「青春サツバツ論」3年E組うた担
「人にやさしく」THE ROLLING GIRLS
「リトライ☆ランデヴー」にゃ~たん
「ケサランパサラン」every ing
「ファッとして桃源郷」三森すずこ
「トゥッティ!」北宇治カルテット
「GIRIGIRI」ソナーポケット
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」学園生活部
「それが声優!」イヤホンズ
「Star!!」CINDERELLA PROJECT
「Qunka!」花澤香菜

大賞受賞おめでとうございます(笑
「ファッとして桃源郷」と最後まで審査員の意見が割れましたが
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」に決定しました。

どーでもいいですね、すいませんm(__)m

艦これ
E-1(甲)はストレートで突破したんだけど。

E-2のこいつムカつく!!

ルート固定できるんだけど、艦娘のレベルがぁ><;
なんかいい方法ないのかしら?

拍手[0回]

免許の季節

船舶免許更新のお知らせハガキがきてました。

先週連絡して、講習日決めて・・・
ひと安心して書類を送るのすっかり忘れてた(・ω<) テヘペロ
あはははは~

しかし
ごらく部バカだなwwwww

声だして笑ったwww


でち公が言ってたとおり艦これのイベントが始まりました。
ついったー見てないから全然知らないんです^^;

かるくE1行ってみたけど楽勝っすよ( ̄ー ̄)
ままま、それなりにがんばります(笑
てかですね

30/30/30/30の建造で秋雲がでたんだけど
今までも出たっけ?

拍手[0回]

カンポジ

昨日、カンボジア戦を(ゲームしながらw)みたんだけど

シンガポ戦からごっそり入れ替えてて
人工芝とボールの違いもあったのか、なんかうまく回って無かったね。
ボール跳ねる跳ねるw

柏木が入ってから流れ良くなってきて勝ったけど、一次予選やべーくない?
20番大丈夫かよ?ww
もうちょっと南野みたかったな~


てか

艦これ、イベントでも始まるのか?

明日から本気だす!

www


それよりアノニマスが何するのか気になってしょうがない。

拍手[0回]

スマホゲー

通勤のお供にスマホのゲームなんかやったりしてますが。
って朝は混みすぎてなかなか出来ないのであります(*´・ω・)

ままま、最近ではこれ

ワールドトリガースマッシュボーダーズ

ボーダー隊員を吹っ飛ばしてネイバーを倒す!
そこそこいいとこまで行ってますが、まだ空閑遊真が出ません><;グヌヌ

で。
白猫プロジェクトってのが面白い
マールってのが最強キャラでうんたらかんたら
とラジオで言ってたのでなんとなくリセマラしてみた。

何周したか覚えてないけど温泉マールさん出ました(笑
マールといったらネイマール、アイマールww
ここで終るはずだったのだが・・・
ゲームもなかなか面白くちょこちょこやってます^^;


って矢先に
事前登録してた

ガルパンゲームが始まってしまった。

最初の戦車はシャーマン

でようやく

10連ガチャで土屋の☆4がでました。
ガチャが厳しい><;

イベントで三凸貰えて喜んでおりますw
しばらくガルパンやるかな。
やってる人いたらお友達登録しましょう~♪

拍手[0回]

庶民ランド

ようやく実家が解体されました。

庶民ランド建設予定地ww

ふぇ~ ここまで長かったな・・・。


で、測量師さん立会のもと、
境界線をめぐる攻防を隣近所の老害と話し合ってきたわけですが
約一名、真正老害がいて

うわでた! 好き勝手言ってるw 俺が正義!老害ww
しかも人の話をまったく聞かねーぞwww

完全に決め付けで話してて、拉致あかないからこっちが折れました。
「そんなに欲しいならくれてやるわ!」ってヒトコト言ってやったけど
人の話聞いてねーし(*´・ω・)

ありゃ戦ったら一日じゃ終わらなかったなw まぁ悪い人じゃないんだけどね^^;
他の人は「ここでいいっすね」「そうですね」で終ったから良かったけど。


庶民ランドの件も意外と早く終わったことだし?
そうだ、イベントやってるっていうから冷やかしに厚木ブンブンでも行ってみるか!
ポイントでショートブーツ買いたいし~♪

と向かったところ・・・
超~~と~~い~~んですw
しかもポイントカード忘れるという破滅の儀式><;

ま、無事着きました。

お、てぃむこの人だw

せっかく厚木まできたんだからってことで

シロコロたべてきましたよ。
うめー!!w


なんか

パンツァーフォーなホルモン焼きでしたw


(´-`).。oO(リセマラしよっかな?)

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]