忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「そのた諸々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングコーヒー

本日、早朝にヨメスケを調布まで連れてって
そのまま早め出勤だったため

そうだ、コメダへ行こう! JR東日本

ってことでコメダでモーニングコーヒーを。
モー娘。のデビュー曲みたいですw

トーストとゆでたまごが付いてきます^^
お得ですね♪
たまにはゆっくりとコーヒーもいいもんだ。

コーヒー飲みながらネット見てると

早くもマイナンバー釣りページwww
引っかかるやついるのか?

トトロ

癒されます( ´,_‥`)
こういう写真ってどーやって撮るんだろ?

早起きは三文の得だがツライ。


そーいえば昨日、

ファミリーセールノ案内ガキテタゾ・・・
行きますか?行きませんか?

行けそうにもないかな。どうかな。

拍手[0回]

PR

映画

とある裸族と映画の話になって
何やってんのかな?と上映情報を見てみたところ
気になるものが。

ディズニーネイチャー サルの王国とその掟

アニマルプラネッツ系かとおもいきや、ストーリーがあるっぽい?
だったらいいかなw

てことは?
やっぱこれか

心が叫ぶのよ~
これは見たいなぁ~


てかアルペジオもまだやってるのね!

ピーヤ!

拍手[0回]

巫女

寒いのです・・・><;
なので早くもコート登場ですww


週末。
近くの神社にお願いしてお祓いをしてもらいました。

古井戸を埋めるのに「神仏の魂抜き」をしなければなりません。
やぐらを立ててお祓いです。

なんと!!かがみとつかさが来ました!

すいません、ウソです。
現実っていうのは厳しいものです^^;

水の神様と・・・なんだかんだ4種くらいの神様に出ていってもらって
いままでありがとうみたいなことを言うのであります。
リヴァイアさんでもいたのかしら??

ま、これをやらないと災厄が降りかかるだなんだと。
確かにこんなのが居たら怖いな。


宮司さんに話を聞いたら、井戸のお祓いは年に20件くらいあるみたい。
へ~井戸だらけなのね(笑
中にはお祓いしない人もいるみたいだけどw


まーあれです

ジョジョ4部やるみたい!
M県S市の杜王町っすな。露伴ちゃんに会えますね。

だが断る。

拍手[0回]

肉まんの季節到来!

寒くなってまいりました。
ってことで

コンビニで肉まん売り出してます♪
美味しいねぇ~
今度あんまん食べよう。

んで、食後にコーヒー飲んでたら
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

髪の毛が・・・
アタシこんなに髪の毛長くないし((;゜Д゜))え?え?

なんだこれ気持ち悪りぃ~って洗ったら
単なるコーヒーのスジでしたw
2日連続で目撃されております。もうビビりません!


週末はバサクラですね^^
もうそんな季節かぁ~

早く夏になってほしいです。

拍手[0回]

オリオン

昨晩、オリオン座流星群見ましたか?

すっかり忘れて寝てしまった・・・orz

エデンに会えると思ってたのに(思ってないけど)

まぁそんなもんです。デンデン。


どうでもいいけど

気づいたら録画されてた鬼灯の冷徹が面白い。
金魚草飼いたいw

拍手[0回]

デロデロ~

バックトゥーザヒューチャーでマーティーとドクがやってくる日ですね。

なんか感慨深いなw

つーかデロリアン今でもカッケーんすよ。

中古車1000万オーバーw
30年以上前の車だってのに^^;

んで

ホバーボードやら色々と実現してるし
あきらかに技術も進歩してるな。

魚探も進化してて
GPSが出た時はスゲー!って思ったけど今じゃ当たり前w

サイドスキャンとか・・・

魚探欲しいwww

拍手[0回]

けいたい

携帯料金を下げるって動きあるけどどーなるんでしょ?

たしかに高杉だよね~
まずは2年縛りなくしてよ。

まぁどーせ安くはならないんでしょーけど(笑


モンテディオさん

どこへ向かっているの・・・

安定の水戸様

戦車観戦いいなぁwww

拍手[0回]

サーバント・・・(-公-、)

寒いっすね。

最近 役所とか法務局とかと絡むことが多いんですが

「この書類が必要です」

後日揃えてもってくと

「この書類が足りません」

また持ってくと

「あ~これは要りません、これが無いと駄目です」

ピキ(〃*`Д´)d

交通費返せよ!
説明不備ならこっちまで受取りに来いよまったく。
役所行くとあちこちで怒号が聞こえてくる理由が分かりましたわ。


これぞまさにお役所仕事┐(´д`)┌
ほんとヒドイwww

しかもルーシー居ないし(笑


そんな最近の日常でした。
よい週末を~♪

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]