忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かまいたち

なんかFBの診断アプリとか危険らしいよ?
こちらで詳しく

まぁ抜かれたからって何かあるかわかんないけどね^^
ROM専最強www



で。
昨夜未明、突然 ”かまいたち聞きたいな~” と。
※「鎌井たちの夜」ピンクのしおりではありません。


うしおととらのせいかしら?

ままま、
”かまいたち”は80年~90年代のビジュアル系ロックバンドです。

全員爆発赤頭が特徴ww
結構好きで聞いてました。
そして野楽だかに初めてGIG見に行ったら解散宣言して・・・
解散しちゃった><;


んで、CD探すのめんどいからようつべで検索して聞いたんだけど
( ゚∀゚)うはぁ~ 懐かしすぎる~
やっぱいいね♪

ちなみに「つる姫じゃ~っ!」のOPとED曲を担当してたんす。

まさかのアニソンバンド・・・w
OP「はちゃめちゃ姫」の原曲「自由の女神」って曲が
あたしの中では神曲認定されてまして♪ 名曲です!


ついでに「赤痢」も聞いてた。
例の曲(夢見るほにゃらら)もあってびっくりしたwww
いいのかよwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by だペニシリン
  • 2015/12/09(Wed)14:26
  • Edit
あああぁぁぁ診断アプリ((((;゜Д゜)))


www
FBとかSNSの個人情報、ほとんどデタラメ入れてますけど・・・スミマセン、スミマセン(-。-;)

・・・それより○ックルベリーで買取りするときの方がドキドキします(;´_ゝ`)



つか、赤痢って!wwwwww

>だニシリン

  • by サンチェ
  • 2015/12/09(Wed)18:05
  • Edit
なんかしらないけどFBでは武蔵野市在住になってます(笑
SNS嫌いなアタシはFBもそろそろFOか!?ってとこなのでなんでもいいやw

買取ベリーっすか。ドキドキというよりガッカリしますね~♪


「赤痢」大好きなのよ(笑
演奏へたくそだけど天才だよwww

No Title

  • by ウチ入れて9人やで
  • 2015/12/09(Wed)19:36
  • Edit
赤痢(せきり)は、下痢・発熱・血便・腹痛などをともなう大腸感染症である。 俳句では夏の季語として扱われる。古称は血屎(ちくそ)。

従来、赤痢と呼ばれていたものは、現代では細菌性赤痢とアメーバ性赤痢に分けられ、一般的に赤痢と呼ばれているものは赤痢菌による細菌性赤痢のことを指す。



ダソーデ

無題

  • by 大宮サポからのビール愛好家
  • 2015/12/10(Thu)01:48
  • Edit
かまいたちの夜は狂ったようにやりましたよ!
友達の高柳君が「トクダァ…今かまいたちの夜をやってるんだけどさぁ。怖いからよぉ…今から俺ん家に来てくれよぉ〜」と電話してきたのが懐かしいです( ´,_‥`)ンフ
もちろん行きませんでしたがね。ゲハハ!

>それじゃなねん

  • by サンチェ
  • 2015/12/10(Thu)09:21
  • Edit
1983年8月1日京都にて結成。 1985年春、BEAT CRAZYから7インチEP『赤痢』でデビュー。 1987年3月リリースの『PUSH PUSH BABY』以降はアルケミーレコードに所属。 1989年春にベースのユウが脱退、夏に新ベーシストとしてモアイが加入。 1992年9月にモアイが脱退した後は、1995年の解散までトリオ編成で活動(1994年3月にフジヤマ開店10周年を記念して行われたライブにはユウが一時的に復活)。



ダヨ。

>とくっちょ

  • by サンチェ
  • 2015/12/10(Thu)09:25
  • Edit
あたしも狂ったようにやりましたね~
選択肢全クリしてピンクのシナリオゲットしたっす(=゚ω゚)=3ムッハー

だが、オトギリソウは途中でやめたw

部屋の電気消して一人でやるのがいいのにね(笑
って行ってあげなよwwwww

( ゚∀゚)o彡ビール!ビール!

無題

  • by 大宮サポからのビール愛好家
  • 2015/12/10(Thu)14:37
  • Edit
うおおおおーー!!( ゚∀゚)o彡ビール!ビール!ビール!( ゚∀゚)o彡ビール!ビール!ビール!
池袋の巻も終演が近いみたいですからねぇ…

>ビール野郎w

  • by サンチェ
  • 2015/12/10(Thu)15:56
  • Edit
いついきますかwwwww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]