忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発クランク

あれですね、夏って暑いですね(´д`*)

昨晩、ちょいと”とあるモノ”をお届けに開発クランク開発者である開発さんのところへお邪魔してきましたよw
アタクシ引っ越したため同市内となり超近い( ゚∀゚)o彡
IMG_0559.jpg



良く釣れる
D-Chip





色々と濃ゆい話や楽しいお話をさせて頂きました♪
気が付いたら((;゜Д゜))もうこんな時間!?ww
ままま、ありがとうござ~い!でしたぉ~
m(__)m<また逝きます。 近いからw


そんな開発さんもブロガーになられたようで!!

<(゚ロ゚;)>おぉ!ついにww



てことでちと紹介させて頂きま!

開発クランクblog
809c1299.jpg







ついでにHPも^^;

Kaihatsu crank
1b_656565_t26.jpg







今後の展開が楽しみですね~♪
最新情報などの配信、みなさんチェックしましょう!
とかプレッシャーかけてみたり( ̄ー ̄)ニヤリ


~今日の物欲~
spro.jpg



ゲロゲ~ロ



SPROのフロッグが欲しいデスw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/08/18(Wed)11:48
  • Edit
ついにブログが!?






スプローフロッグ、ほとんど売ってないですよねorz



ムカついたから、個人輸入したりました。
( ・д・)y─┛~~~

>よーむたん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/18(Wed)11:54
  • Edit
昨日グランドOPENだそうです( ゚∀゚)o彡



スプローフロッグ無いですよね・・・

>ムカついたから、個人輸入したりました。

まじ?w
一生ついていきますwww
_| ̄|○ノ おぉ輸入のネ申よ~

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/08/18(Wed)12:38
  • Edit
いや、真面目な話…。




不景気のため、会社の仕入予算が削減される。

仕入れの会社も一番売れるもの、話題性のあるもの以外仕入れない。二番手や変わった商品は回転率が悪く仕入れない。

日本全国、すべての店頭フェイスが均一化。

消費者(オレ)にとって面白くないお店。



このスパイラルに突入してるのをなんとかしたいですね…。



まぁ、いけたこさんは違いますが…。



一昔前なら、スプローの商品なら本気だせば買えましたが、今はそうはいきませんからね…。

ズームの新作、スイミングスーパーフルークとか見たことないし…。
('A`)

もはや、この日本に面白い独自の店頭フェイスをもったお店は私のしりうるかぎり豊田市のマイルストーン位になりましたかね…。


これはイチ消費者としてツマラナイことです…。

>よ~むたん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/18(Wed)13:16
  • Edit
まぁ売り手からすれば必然とそうなりますよね。
ビルダーの予算もそうなんじゃないすか?
仕方がないといえばそれまでなんですが。。。

数十年前は「絶対買うからこれ入れて」っていうとすぐ仕入れてくれたりしたもんですけどねw


たしかにイケタコさんは品揃えが面白い!
SPROのフロッグ売ってた!(けど買われた><; といいつつ取寄お願いしてみたりw)

あとは碑文谷のザ・タックルボックス(店舗はなくなっちゃった)とか、この前初めて逝った佐原のケイズとか。アバランチ売ってたしwww

>これはイチ消費者としてツマラナイことです…。

たしかに^^
一般受け商品には敵わないってことですよ。


結論:メディアの力、恐るべし・・・

無題

  • by ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
  • 2010/08/18(Wed)17:22
  • Edit
スプロ

琵琶湖の店に溢れてたよ(´Д`)

売ろうか?w

>⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!の中の人

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/18(Wed)17:29
  • Edit
スプロ
溢れるほど買っちゃったんですね、わかります( ´,_‥`)

ブロンズアイ65だったら欲しい!白いのとかw
JrとPOPは要らないデス^^


あ、あれ余ったりしてないすか??

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/08/19(Thu)04:12
  • Edit
ザ・タックルボックス・・・

懐かしいですね!!

・・・今井御大の熱い毒舌。

聞いちゃったら
・・・何か買わないとイケない様な感じでつい・・・www

>ターンA堕課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/19(Thu)09:16
  • Edit
今井御大・・・((;゜Д゜))ガクガクブルブル

話しかけられたら最後、帰れなくなりますwww
なぜか”アメリカに逝ったことないのか!!”と、小一時間とか・・・。

でもマニアックな品揃えなんすよね~w

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]