忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジリオンベイトフィネス化計画

なんか中国が「沖縄返せ!!」と騒ぎ出したようで┐(´д`)┌
またミンス絡んで(ry


そうそう、OSPのFANフォトに載りました( ゚∀゚)o彡
って釣って送れば載るんだけどねw
moerobo.JPG

右上で~す



今回は無難に「ゲコ太」としてみた^^;


( ´,_‥`)



( ´,_‥`)



( ´,_‥`)



((;゜Д゜))???あれ?

moerobo2.JPG

あれれ?



なんか見たことある人が・・・
この萌えロボブラボーって人wwww

Bタソじゃまいか<(゚ロ゚;)>
なんちゅーネーミングセンスwwww

なんか悔しい!キィィーー!  

さてさて。
先日ゲツしたZPIのベイトフィネスリングを装着してみたぉ。
IMG_0562.jpg


なんかいい感じジャン!






ジリオンにPIXYのスプールを装着。
軽量スプールにハイギヤときたもんだ!
(・・赤いスプールに未練を感じつつもww)

ベイトフィネスだぜぃ!!

なんて喜んでおったところ


某Dな方(誰だかわからないケドw)から助言?が。

「ブレーキが違うから使いにくくなるかも」

あぅぅ~ 確かに><;
まぁピクシーのマグブレーキはいつも最強で使ってたしぃ~
ジリオンの方が強いハズだから調整聞くかな~と思うしぃ~

使ってみてどうかな~ということにしてくだしあ(`・ω・´)
とミサカはミサカは・・・


tu-ka・・・
合わせるロッドが無いことに気づく漏れ・・・ ○| ̄|_

話変わってヘ(゚∀゚ヘ)
image.jpeg



アサリさん(♀)





2歳になりました( ゚∀゚)o彡
相変わらずこ憎たらしいケド、おめで㌧ww

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/08/19(Thu)12:26
  • Edit
\ベイトフィネス/



来年以降、色々とロッドやリールやグッズがでてきそうですね~♪



個人的には、


旧マグフォースを復刻してもらいたいんですが…。
(・ω・`

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/19(Thu)13:04
  • Edit
\ベイトフィネス/

・・・ゴールデンウィングくださいwww


確かに来年はベイトフィネスの年になりそうすね~♪


個人的には、

ほんのちょっとだけKTFレボが欲しくなってたり・・・(・ω・`

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/08/19(Thu)13:26
  • Edit
おー
あさりさんお誕生日おめおめwwww

>福大門デカ♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/19(Thu)13:54
  • Edit
ありがとうでござ~い!!
だんだんずる賢くなっていくんですけどwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]