忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかオレイモ

夏休みもおわり・・・
ただただ暑さだけが残っております、こんにちは。

そうそう、夏休みにコミケに逝ってきました。
総勢6名の戦士達(`・ω・´)

超~暑かった><;
 
なぜか当時のキヲクはありませんが
カバンの中にはこんなものが
IMG_0555.jpg



Tシャツ





オレイモのTシャツ。
どこかで買ったようだ。
IMG_0556.jpg


黒猫と桐乃が
ドーン!とセンターにw





あ、桐乃と黒猫と書かないと
ぬっころされるカモ((;゜Д゜))アワワワ

そうそう、バサクラで巡音ルカしてた
櫻姐さんとも会ってきましたよ^^

そのあとみんなでアキバにいったのだが・・・

わせdrftgyふじjこlp;ヘ(゚∀゚ヘ)

キャトルミューティレーションされました(´д`*)
あ、安くてうまい鰻屋を発見できたのが救いです。


参加された皆様お疲れさまでしたぉ~( ゚∀゚)o彡

で。

IMG_0557.jpg



ZPIのベイトフィネスリング





お試しか!ってことでゲツしてみた。
ジリオン用です。

297277d5.jpeg



ジリオン100SHL





こやつにピクシーのスプールをぶち込んで
流行のベイトフィネスを体験してみよう!計画。

ピクシーのハイギヤ版となればいいのだが?
本体は重いからねwww

軽めのがひゅんひゅん飛ばせればGJということで。
あぁ釣り行きたい~けど暑いのヤダwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 珍平
  • 2010/08/17(Tue)15:20
  • Edit
15日だたらもっとヤバかった件。


…てか、タイツ(イ○○タ君ではありません)ってのは全くもって恐ろしい兵器ですね!(@_@;)

コワイコワイ…


つか○○毛画像、SNSにうpしても良かですか?

無題

  • by にげら
  • 2010/08/17(Tue)15:43
  • Edit
俺もジリ持ってれば試したかったなぁ
ステじゃスプール経が大差ないもんね

てか、そのTシャツいつ着るん?


>珍平師匠
お願いしますm(__)m

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/08/17(Tue)15:48
  • Edit
ロッドはフェンウィックで決まりだZE☆

>珍課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/17(Tue)16:25
  • Edit
15日だたら確実に15時には帰ってたかとw

しかしタイツって面白いね~(*´艸`)


>つか○○毛画像、SNSにうpしても良かですか?

m9(`Д´)貴様は戦争を望んでいるというのか!!?
その戦力で奴らを倒せると思っているのか!?
時をまて。
100年もすれば兵力も追い付くはずだ・・・orz

>にげらりほ~

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/17(Tue)16:29
  • Edit
ジリオン買おうぜ!
今ならタコランドで8/20まで割引き中!!ww

>てか、そのTシャツいつ着るん?

寝る時かBタン船にのるときに限る。
ヨメスケは見て見ぬふり・・・w

>タイムラインさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/17(Tue)16:37
  • Edit
あ~! ふぇんロッドいいかもね( ゚∀゚)o彡

GWT64CLP+Jパワプロ
・・・どこにも売ってないぉ??ww

ENG69CMLP+Jパワプロ
これか!!
http://unagiinu1091.blog72.fc2.com/blog-entry-191.html

無題

  • by Bタソ@萌え萌え
  • 2010/08/18(Wed)23:01
  • Edit

おそろのオレイモTシャツのおっさんが船中に二人…

BLと勘違いされるだろっwwwwww

>萌え萌えBタソ♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/19(Thu)09:11
  • Edit
>BLと勘違いされるだろっwwwwww

BタソのBはBLのBじゃなかったのかぁ!!!!??
朝から衝撃の新事実wwwww

てことでTシャツは寝巻限定です^^;

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]