忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vうp

ケーブルテレビの受信機を変えてもらいました(=゚ω゚)

2番組同時録画できたり、
外付けHDDに録画出来たり、
なにかと便利にバージョンUP♪

で。
手持ちののiPhoneに専用アプリを入れるとiPhoneで視聴できる♪
寝ながら釣りビみたりww

リモコンにもなったりこりゃ便利!
録画した番組もiPhoneにいれて外で見れたりいいねこれ!
ただし番組を移すのに結構時間かかるのが難点^^;

ほかにも色々便利機能が満載で楽しくなったw


問題は・・・いつ飽きるか?だ。




今日、竹島の日だ。

拍手[0回]

PR

キープキャッキャウフフ

明日からキープキャストですね。

行こうとおもってたんだけど(本気度20%)
遠いからやめましたwww

( ´,_‥`)ンフ~


大学生が女子高生とみだらな行為からの逮捕
って出てたけど・・・

うちらの時代だったら逮捕者続出なんすけどwww

まぁ通報されたからしょうがないのか。よくわからん。

こんなんで人生終了とかわかいそーだね。


どーでもいいんですけど

ビスマルクのレベルが91になってました。
E-3の副産物ww

拍手[0回]

ビリビリちゅ・・

電力自由化の波が我が家にも押し寄せてきています。

そうですレッチリがやってきますww

各社のサービスをみて検討してるんですが
どこも微妙な違いでなかなか面白い♪ 2年縛りがあったりなかったり。
JCOMと仮契約したけどFC東京スポンサーってことでエネオスに変更する予定←NEW
プロパンじゃなかったら東京ガスにしてたんだけどね~

結論:最終的にはビリビリにしよう(ウソ

4月からスタートだからまだ検討時間はあるのだ!


艦これ

乙にしたらあっという間に終わった・・・なにこの差はw

甲のボス戦、たぶんアタリを引くとぶっ飛ばせるんだろうけど
数十回まわって2回あったかな。だがカットインが違うやつに<(゚ロ゚;)>
モッテナイ・・・

けど沖波、瑞穂、グラフでたから満足♪
堀りもないから平和ですw

しっかし山雲やら朝雲やらレア艦もウヨウヨでたね~


育てるのいっぱい増えて泣きそう・・・。

拍手[0回]

ヘルメット

4K放送は録画できないようにするとか言ってますが

ドラマとかは間違いなく見なくなるww
逆にそうしてくれたほうがはなっから見なくて済むからいいかも。

バイク乗りに雨は天敵ですね
視界も悪くなるし・・・

で、これってどうなの?ww
メット用ワイパー

3990円だって。
ハイエン部長買わないかなぁ(笑
意味あるのかこれ?ww



艦これ

資材とバケツが大破・・・諦めました。
そっとしておいてください(ノ´ー`)ノ ⌒... 甲...由

拍手[0回]

2000GT

ディメンジョンWでトヨタ2000GTが出てきます。

かっけーんすよ!!デザインセンスいいしね
サイドの四角い穴にはバッテリーが入ってます。逆側はエアクリーナー。
中古でいくらするんだろ?と思って調べたところ

”応談”

・・・ですよねw

まぁ

ポンコツロボット娘、かわいいんすよ(=゚ω゚)


艦これ

(・ー・)

クリアできませんwww
夜戦特化装備してあと一撃で倒せたのに~まで行ったけど><;

まぁ

なんとかチェッペリン出たから救われてます。

クリアできるのかなぁ?
意地になってきた総力戦だ(笑

拍手[0回]

にゅーかまー

リード125がやってきました( ゚∀゚)o彡

10数年のったスペーシーさんからかなり進化してますね。
アイドリングストップなんかも付いてるしw
オプションでグリップヒーター付けたから寒い日でも快適ですね♪

で、とある場所にいったら

高級チョコを頂きました。
そーいやバレンタインだったんかww
セレブだな~


さてさて艦これ
E-3の最後

wwwwwww

たおせねーよ!ww
どーすりゃいいんだ?ww

削り中にまぐれで一回S勝利したときに

沖波ってのがでました!!やったねw

あとは

道中で朝雲がでた。
あとは まるゆ くらいかなぁ?


甲キツイな。レベル落とそうかな・・・。

拍手[0回]

はじまった~

どっかのお宅で玄関ライトがセンサーで点くのがうらやましくてw
ネットで探してみたら・・・

人感センサー付きの電球があったので買ってみた。
アイリスオーヤマのやつなんだけど、導入後ひと月くらい(もっとかな?)経ちますがなかなかいいね。
熱だかを感知してるみたいなんだけど、たまに一晩中つきっぱなしの時があったりするけど、うちでは「いないもの」が居るんじゃね?まぁいっかw ってことでほっといてます。

それでも手放せなくなりました(笑


艦これ
イベントが始まりましたね~

今ここ(E-2の最後)


メガネ野郎がぜんぜん倒せなくて困ってます(-公-、)
それ以前にたどり着けなくなった・・・支援出すかぁ


E-1のボス前で

瑞穂がでました。大収穫~♪
予想外でびっくりw


てかですね。
今回の新ドロップ艦って何があるのか知らないでやってますwww
(・ω<) テヘペロ

拍手[0回]

ACL

昨日は野暮用でお休み。
何かと忙しいんです><;

で、夜は東京スタジアム
寒いんですけど・・・w

ACLのプレーオフ。
勝てば本戦出場決定の大一番!

相手はタイのチョンブリFC

結果は9-0の圧勝でした( ´_ゝ`)

新体制の城福東京、なかなかいい感じなのかな。
もうちょい強い相手とやったらどうなのかな?気になるところ。

で、来週からACL本戦スタート!なにかと忙しくなりそーでありますw

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]