忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリビリちゅ・・

電力自由化の波が我が家にも押し寄せてきています。

そうですレッチリがやってきますww

各社のサービスをみて検討してるんですが
どこも微妙な違いでなかなか面白い♪ 2年縛りがあったりなかったり。
JCOMと仮契約したけどFC東京スポンサーってことでエネオスに変更する予定←NEW
プロパンじゃなかったら東京ガスにしてたんだけどね~

結論:最終的にはビリビリにしよう(ウソ

4月からスタートだからまだ検討時間はあるのだ!


艦これ

乙にしたらあっという間に終わった・・・なにこの差はw

甲のボス戦、たぶんアタリを引くとぶっ飛ばせるんだろうけど
数十回まわって2回あったかな。だがカットインが違うやつに<(゚ロ゚;)>
モッテナイ・・・

けど沖波、瑞穂、グラフでたから満足♪
堀りもないから平和ですw

しっかし山雲やら朝雲やらレア艦もウヨウヨでたね~


育てるのいっぱい増えて泣きそう・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by でち公
  • 2016/02/18(Thu)12:51
  • Edit
俺氏提督地味に忙しくてイベントぜんぜん進めれてないです( '-' )

>でち太郎

  • by サンチェ
  • 2016/02/18(Thu)12:57
  • Edit
まだまだイベント時間あるっしょ( ´_ゝ`)
丙!提督~だったらあっという間だよwwwwww

No Title

  • by ウチ入れて9人やで
  • 2016/02/18(Thu)16:05
  • Edit
レッチリは、電気もらう方っす。
ビリビリは出す方っす。

無題

  • by でち公
  • 2016/02/18(Thu)16:20
  • Edit
甲5提督にならないといけないので甲作戦でがんばるでち( ˙-˙ )

>音石さん

  • by サンチェ
  • 2016/02/19(Fri)09:05
  • Edit
レッチリはダメか。 こられても困るしねwww

やっぱビリビリ中学生だね( ̄ー ̄)

>でち公おじさん

  • by サンチェ
  • 2016/02/19(Fri)09:10
  • Edit
がんばれば甲で倒せたと思うんだけどみるみる減ってくバケツと資材に精神が耐えられなくなりましたwww

乙へ そして得られたこの開放感♪


まぁ途中撤退もそんなになかったから平田提督なら余裕っしょ( ´,_‥`)がんばって~

No Title

  • by サンシャインダイヤ推しカピトン
  • 2016/02/23(Tue)09:46
  • Edit
水戸電力ってのもあるでw サポーター割引プランとかあるらしい??

>黒澤カピトンw

  • by サンチェ
  • 2016/02/23(Tue)10:27
  • Edit
水戸電力さん調べてみたけど割といいね!

てかサポ割マジじゃないかwww (=゚ω゚)いいなぁ~

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]