忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬といったらミカン

なんだか毎日事件があるね恐ろしい。。。
サッカーU23の試合はおもしろかった!なんとか勝ててよかったw

(=゚ω゚)

ごくごく稀に、帰りに千疋屋へ寄ります。
で、以前から気になってたコイツを買ってみた。
 
自家製くりぬきゼリー(オレンジ)
グレープフルーツもあるんだけど、オレンジのほうがちょっと安いw

てか、それでも高いんだよこれ。。。
(ネットでも買えるらしい)

さっそく食す。

(;゜Д゜)ウマー!!さすが千疋屋!

そして
どーやってくり抜くんだろね?と我が家で話題にww

グレフルも食べてみたいけどぉ~ ちと高いんすよ(ヽ'ω`)


てかこれw

「艦娘」のイメージwwwww
酷すぎwww 空母だれ?w

てことで週末です。
明日は毎年恒例、初詣にいくのであります。

拍手[0回]

PR

198万

寒い!暖冬希望!

なんかすごいフィギュア売ってるんですけどw

加藤恵等身大 198万円www


本当に なんだかなーだよね。


一瞬 ”欲しい” と思ったあたしは病んでるのかな?
てか車が買えるじゃないか┐(´д`)┌

そもそもこんなの家に置いといたら

・・・殺られるわ。

拍手[0回]

スマップとかデヴィットボウイとか

年明けそうそう色々ありますね。
美術の授業でデヴィットボウイの顔書いて提出した覚えがある。
なんだか感慨深いぞ。

どうでもいいけど今日の朝、霜が降りてた・・・(-公-、)


「ジャムる」
ラジオで”ジャムる”は専門用語とか言ってた。

プリンタが詰まると”ジャムった!”とか言うけど、あんまり使わないの?
専門用語なのかしら?w
ちなみに jam って英語ね。 混雑とか詰まってるとかの意味らしい。


へんなスプーン

とあるラーメン屋のスプーンらしいけど使いやすいのこれ?
レンゲと割りばしでいいじゃん(笑



そういや月曜日にラーメン食べて腹壊しました><;

だが寒いからラーメン食べたいwww

拍手[0回]

仰天!オブザデッド

日曜にスミエモンへ行ってきたんだけど
全然釣れずに塗られてきましたよ、はい。

ちなみに3杯 ペロペロりょうちんも3杯で同数(笑
遅刻ペナルティがなけりゃ、りょうちんも塗られてたのにww


釣席決めのクジで左舷のオオトモだったんで
”これは大丈夫だろう”と思ってたんだけど

いざ釣り始めると ミヨシ&右舷のターン。
左舷&トモはノーカンジ

昼に潮かわるからそれまで堪えるしかないな~と。



で大差つけられてるけど
下げ潮から上げ潮に変わってこっちのターン!!

と思ったら

どぉ~~~い!!

仰天!
流す方向を180°変えやがった<(゚ロ゚;)>オーマイ

案の定、またミヨシ側で釣れている。

ずっとミヨシのターン・・・。

これじゃ~もう無理じゃん。
そしてカーズは考えるのをやめた(・ー・)オワッタナ


イカが回ってこなくてチップすらなくてつまんなかったなぁ。
ほんとクジ運って悪いんだよ(笑

拍手[0回]

(=゚ω゚)え? ってなった。

冬アニメが始まりました。

ユーフォみたいな「ハルチカ」ってやつを見てみた。

ほむほむの髪型が気になって(特に後ろからw)

謎解きなのかとおもったらホモアニメだったという<(゚ロ゚;)>オー

ちょっと原作みてみたい(笑


からの

「アクティヴレイド」ってのを^^;

電車なんだか車なんだかタイバニみたいなパトレイバーみたいな
常守監視官みたいなwww

ジャンプでやってんのね。
大宮池袋調布って生活圏だったのもあってなかなか面白かったデスw


あとゲーム作る話のやつを見た。




どちらさま?ww
YOUは何しに日本へ?

拍手[0回]

ハイレゾ

北朝鮮とかベッキーとか賑わってますけど
年明け早々忙しくて泣きそうです(;つД`)


さてさて。
先日、パソコン見に行ったついでに
ハイレゾ音源対応のイヤホンがあったので視聴してみた。

エレコムのやつだったんだけど、めちゃ音がいい。
お値段なんと1万円!ww

音源はiPhoneに入れてる普通のMP3だったんだけど
あれ?こんな音なってたっけ?みたいな感じで・・・気のせいかな?w

エレコムってのが気になるんだけど、どうなんでしょね?
オーテクとかだったら反射買いしてたかもね(笑


サンプルイヤホンを聞き比べると違いがあって面白い!
が、どれがいいのか分からなくなるのでR www

まぁ今使ってるソニーのやつが壊れたらハイレゾ含めて検討してみよう。


まんま肉まん食べたい。

拍手[0回]

なんだこれwww

このまえ
ちょっと必要になりそうなので安いノートPCを買ってみたのだが。

ASUSのX205TAとかいう軽いやつ。
通常の3倍な赤いやつ!
メールと艦これが出来ればいいやってレベルなのでロースペック機ですw

で。
いざ電源いれてドキワクしてたら



( ゚д゚)・・・


( ゚д゚)ポカーン


何をしていいのか分からんwww

Win8.1が入ってたんだけど、こんなんなってんのね(笑



ちょっと使ってすぐ慣れたけど
これ、使いやすいんだか悪いんだか分らん。

「Windows10に無償アップデートできます」
とか出てきたんだけど、なんか怖いから8のままでいいやw

ってことで設定もほぼ終了。

フォトショも動いたぜ!
ちょっともっさりしてるけど、本体軽いし快適です(今のところ)

拍手[0回]

あけまこよろ

2016年ですね。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は・・・
友達待ち時間潰しでひっっっさびさにパチスロを打つ!
そしたら出ましたwww

もちろんガルパンスロットです(笑
勝ったけど最近のは意味が分からないのでもうやりません。


ちょっとだけ紅白みて

ガキの使いでゲラゲラ笑ってたらwww


年が明けました( ゚∀゚)o彡


艦これの大型建造おみくじは

ビスマルクさん! (5回やったのは内緒だよww)
そーいや去年は一発で大和がでたんだよね。

からの
毎年恒例 天皇杯決勝

今年は味スタだから近くて楽ね♪

結果は赤の負け(笑
からの

うちに8人くらい押し寄せてきて
新年会(=゚ω゚)ノ コトヨロコトヨロマァノメノメ


てかですねw

昨年のゴタゴタで疲れてたんで
これといってどこへも行かず
ひたすらエアマスター見てました(笑
最後どーなったんだろ?って終わり方だったな^^;
てかハチワンダイバーと一緒の作者なのねw


去年は”休み無し!”って感じで散々だったけど
今年は平穏まったりな年でありますよーに。

あぁ初バス釣りたい♪

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]