忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクホンダバイク

土曜日 熱ぽいから病院へ行きました。
ついでにチンポルエンザの検査してもらったら微妙にA型反応w

みんな・・・逃げて・・・
最初わからなかったけど、言われればなんか反応してる??程度。
怖いからリレンザっての貰ってきました。
僕は元気です!仕事してます!www


そして
ヨメスケ連れて八王子のバイク屋さんBITEへ
巻き起これ!パンデミック!!

スペーシーをあきらめて買うことにしました。
納谷社長の話術に翻弄されつつ
PCXかリードかDIO、どれにする?超会議

PCXはかっけーんすけど、デカイのと足元なにも置けないから却下
DIOは安いんだけど、メットインが狭すぎで却下
消去法によりリードにしましたよ。

ノードアメットインシングルカムノーターボの最強マシン!
メット二つも入るんだぜ~
納車が楽しみね♪


そしてウキウキで家に帰ったら・・・

今度は冷蔵庫がアボーン。
((;゜Д゜))壊れすぎぃ!! 破産するわ!!




てかですねw
鈴鹿アンリミテッドFCの背中ロゴが
まさかの「お嬢様聖水」にwww

さすがに笑えるwww

拍手[0回]

PR

回避か?

昨晩、寒気がして熱計ったら7.6度www
((;゜Д゜))チンポルエンザやべぇ
ってソッコー寝たら熱下がった。でも寒い><;

なので体中にカイロ貼り付けてます。

まるでラブライバーwww
あした医者に行こう(精神科ではありませんラブライバーでもありません)


電話で「レテビ壊れたからNHK解約します」といえば解約完了 な判決が。
朗報だけどまだ簡易裁判だからなぁ~

こういう飛び出すテレビ欲しい(笑

いいかげんスクランブルかけるとか時代を考えて対応したほうがいいんじゃない?
古いよね。

明日から大阪釣博か。
ゆっくり寝てようw

拍手[0回]

節分かぁ

なんか風邪っぽい。
ダミフル部長がチンポルエンザにかかって寝込んでるらしいのでガクブルです><;

てことはあたしにも可能性あるんだよなぁ
マママ、オダイジニー

(=゚ω゚)ノ


きのう帰り、駅地下で行列が出来てて
「何事でござるか?」
と思ったら恵方巻きを買う列だった。

「あー今日は節分か!てことは・・」

やっぱり帰ったら恵方巻きがありました(笑
この行事もだいぶ慣れてきましたよ( ´_ゝ`)

からの

毎年恒例、豆食い放題な豆まきww
鬼犬大喜び、、、というか豆探しに狂ってた((;゜Д゜))


( ´ー`)


小龍包【ショォロンポゥ】
ヨメ助から”美味しい小龍包が食べたい!”との要望で
食べにいってきました。

立川にあるディンタイフォン

むか~しむかし
上海出張してた時に食べた以来だったんだけど

やっぱ激ウマ!!!
何個でもいけるわコレw

出張中に行った南翔饅頭店というとこも美味くて
六本木ヒルズに出来たとき行ったなそういえば。
上海ではこの店、大行列でしたw


久々に上海へ行きたいな(笑

拍手[0回]

事件多発だねw

狩野英孝と川本真琴は違うらしいじゃないか。しかも泥沼な様相w
清原は逮捕されるし今年は色々あるね(笑


ってうちも給湯器が壊れて多額な出費したばっかなのに
今度はバイクが動かなくなってドナドナされ・・・

亀ッ! ww

週末に八王子のバスプロショップBITEに行ってきます^^;
PCXって高いのね~


Jリーグマスコット選手権
中間結果でドロンパが1位だと!?

ちなみにサンチェは4位(笑


まー色々あるよねー

拍手[0回]

カタパルト元帥

川本真琴と狩野英孝が熱愛とか出てたんすけど
今日の朝は寒かったなぁ(´д`*)熱愛どころの騒ぎじゃね~!


艦これ復活w

ローマが出なくてやる気なくしてたんだけど
その影響でカタパルトなる改造パーツもゲットできずw

てことでようやくカタパルト入手にチャレンジしてみた。
あ号→ろ号→空母機動部隊西へ→南方への輸送作戦
→五航戦サンゴ礁沖→機動部隊の運用強化→試作艤装の準備・・・カタパルトゲット

80時間の遠征ってなによwww
長すぎ・・・二度とやりたくないわ(-公-、)

ま、お陰様で


無事に改造できました~♪
翔鶴はレベル86だったので装甲空母にはもうちょい^^;

てか、短期集中したため初めて”元帥”になりましたww
一日だけだったけどいい記念だな(笑

この後に続く零戦の改造で苦戦してます><;
だれか零戦21型と62型(爆戦)くださいm(__)m

拍手[0回]

横浜へ

横浜フィッシングショーへ行ってみた。

スティーズとアルデバランを見る!を目標として突撃~
凄い人でごったがえしててなかなか見れませんが何とか触る。
写真はありませんww
結論:スティーズ欲しい~w

SLPのドレコンタワー



名作揃いですね~♪

裏に極上さんがww

そしてドレコン発案者www
次回はアタシもがんばってみるか( ´,_‥`)


ちょっと気になったハイエースの改造車
の、おねーさんw


悩めるりょうちん、特に変化なしw

結局ローラは見れず

文ちゃんに遊んでもらいました(笑

色んな人に会えて楽しかったです。
ありがとうごじゃりました~感謝感謝


からの~
中華街。

お疲れなので足裏マッサージへ

( ´,_‥`)ンフ

( ´,_‥`)ンフフ

痛い演技疑惑のカイエン部長www

アタクシは超絶コースでやってもらったんだけど超痛い><;
内臓系全滅でどこ押されても痛い><;
そして本日歩行困難に・・・ww

占いの館

名前と生年月日だけでここまで見えるんか!!
話術うめーなー(=゚ω゚)と隣で見てました(笑

んで中華食べ行って

雪ふわかき氷♪
一口たべると芯まで冷える(;°言°)


激ウマごま団子
うますぎて何個くったかわかりません♪

食い倒れの街、おそるべし中華街(´д`*)


ってことで

戦利品:カーボンスケールと連結コルク(w

拍手[0回]

Fショー

横浜フィッシングショーが始まりましたね。

フィッシングショーといえば!?
ゴマ団子のイメージしかありませんww

う~ん、、、トラウトロッドでも見に行こうかしら?


んなことより今夜から雪なの?

明日、大荷物で出かけなきゃならないんだけど(´・ω・`)
スタッドレスなんていう嗜好品もってないし。

ヤバいよヤバいよ!!

最悪は中止にしてディーラーにでも行くか(笑

早く夏になんないかなぁ~

拍手[0回]

やすくに

なんか凄い裁判やってたのねw

安倍総理が靖国参拝したのは憲法違反だなんだかんだ・・・
まぁ請求は棄却されました(笑

何がいけないんだ??
てかバカすぎて笑ってしまったwww

政教分離がどーのこーのも言ってるけど、あの政党に言えよ。


んなことより週末は雨みたいね┐(´д`)┌
グレート鱒レンジャー改でも買いに行くかな(笑


小保方さんの本、ちょっと読んでみたいので
ありまーす!

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]