忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「サッカー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウズベキスたん

ワールドカップ3次予選。
ウズベキスタン戦


okaka.JPG









なんとか引き分けたって感じでしたね^^

アベユウキが出てると思ったら前回ダメダメだった柏木の代わり。
んで長谷部をトップ下?? あんまうまく機能してない(*´・ω・)
ボランチで威力発揮する長谷部なのにな~と思ったら後半ボランチにw

キヨタケとカガワのセレッソコンビはやっぱいいね。
次勝ちましょうぞ。

IMG_1593.jpg

拍手[0回]

PR

ゼーレの会議

ちと忙しすぎなんですが(・ω・`
まぁいいことだ。

昨晩は
有人Tるが一人でいると死んじゃう
というから・・
patern.jpg


パターン青・・・
何かに浸食されていきます!!





しゃーねーなぁw
てことで渋谷のおでん屋に集合です( ゚∀゚)o彡
なんだかんだで7人も集まったでゲソw

みんな一人でいると
モンモンとしちゃうのね、わかります( ´,_‥`)

いつもはバカ話ばっかりな連中も
seele.JPG

やはり、チームを
引っ張る人間が必要だ。


「そんなサッカーで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
「ちょww 大丈夫じゃないから落ちたんだろ!!」

熱くサッカー話してました。
珍しい~ww まぁしょうがないねよね^^;

そんななか
とある方の日記が衝撃すぎて・・
8ccdf92c.jpeg
あ、ありえねー!!



あのひと別にFC東京好きじゃなかったのね。
との結論に┐(´д`)┌
まぁどうでもいいけど空気を嫁に貰えと!


しかし
トーキョー落ちるわエンジン壊れるわ貧乏だわ・・・
なんか楽しいことないかしらね(゚Д゚)y─┛~~
gyoufu.jpg












そうだ!だ課長でも襲いに行こうwww

拍手[2回]

無敵艦隊彼女

あ、最終兵器彼女か。
まぁどーでもいいんだけどww

無敵艦隊スペイン、支配率66%も負けちまいました><;
引いてカウンター狙いのスイスの一発が決まっちゃったね。
まさにジャイアントキリング!
p2.jpg








ピッタリトラップやパス回しなどすごく美しいスペインサッカー。
シャビアロンソのミドルが決まってれば面白くなったんだけど^^;

初戦を落とすとグループリーグ突破が厳しいとされるWC、
さてさて今後どうなってしまうのか?

スペイン戦の前の試合、勝ったチリの運動量もすごかった。
あれはいいチームだ( ´,_‥`)

tu-ka、
ニッポンもオランダにジャイアントキリングしちゃおうぜ!!


そいえばなんかアタクシのお友達が南アフリカへ行くらしく((;゜Д゜))
・・・さすがですwww みんなの”気”を届けてもらおう!


そうそう。

アクエリアスを買うと

IMG_0378.jpg



ビタミンガード





サッカーボールが付いてますw
IMG_0379.jpg



1982
スペイン大会モデル

タンゴエスパーニャ



6種類あるぉ

やっぱりフィーバーノヴァってカッコ悪www

拍手[0回]

800キロ

土日に新潟へ行ってまいりました。
PC050004.jpg
ユザーワ!





ガーラ禿山です。まだ雪ないのね。

高速代1850円で新潟着(゚Д゚)y─┛~~
VAMOS!
PC050007.JPG

タレカツ



新潟名物らしい。( ゚∀゚)これまじでウマー
有りそうで無い的。


目的地到着
PC050008.JPG


ビックリスワン



雨&風で寒い・・・ 試合も寒い・・・
ひゅるり~


で。

PC050014.jpg


こうなって




PC050017.jpg



二件目逝って



PC050016.JPG



どこのどなたか存じませんが。



影虎ってのがうまめい・・ うめい・・ うめ・・






7968b095.jpeg












翌朝。
二日酔いでダメダメ┐(´д`)┌
キヲクない椰子もいるしww

朝飯くってなんとか軽く復活


でちょいと散歩。


( ゚д゚)



( ゚д゚)



( ゚д゚)ア”~!!!


PC060019.jpg


ニメイト( ゚∀゚)o彡





PC060022.jpg


ままま。




丁度良かったォォ
朝からヲタクでごった返してましたナリ(爆



で、鮭の町へGO!
PC060023.jpg



荒れる日本海!




そして
PC060028.JPG

はらこ丼




( ´∀`)こりゃうめ~!


あ、こんなのもあった。
PC060029.jpg


イタリアン



やきそばにミートソースが掛かった新潟B級グルメ「イタリアン」
まぁ、 ・・・有ですw



移動距離800キロの旅。
さすがに疲れます。
2d704c60.jpeg



無事帰宅。








どうも我が国が
核攻撃されたようです。
完全降伏したはずなのに(; -_-)
緊急会議中・・・

農民なめるな毒入り危険!
ボタン戦争一揆勃発 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さぁ~~~て来週のサザエさんは?

拍手[0回]

なびすこ

※本日は予定を変更してお送り致します。

なんと東京が清水を破り、ナビスコCUP決勝へ進出を決めました!
ad0b158d.jpeg

電光掲示板に
「決勝進出」と!


リーグ戦と違って、CUP戦を勝ち上がってきた試合だったので、久々に興奮したましたw (試合詳細は割愛)

”祭り”の開催でございます( ̄ー ̄)

決勝は11/3(火)、相手はウ○コターレです。
いわゆる多摩川クラシコねww リーグ戦では負けてるだけにここで勝て!ォ

okashi.JPG

なつかしの
2004年パンフレット。






このときは超~盛り上がりましたw
浦和サポとのチケット争奪戦が繰り広げられ、関東は無理だってことで有人Tと静岡までチケットゲットしにw 

奇跡的に4枚取れたんだけど、、、
その帰り道にSOCIO枠で確保してますよ(´Д`)y-.。o○ブハー
と発表が(; -_-)

あとでフロントに聞いたところ、
「こうでもして東京サポーターを動かさないと国立が浦和だらけになっちゃうから^^;」だって。
確かにね~  て、それでも浦和だらけだったけどww

で、静岡までの交通費返してくれ!って言ったけど却下されましたww

あ~決勝が楽しみ♪

拍手[0回]

配ってました。

週の真ん中水曜日、真ん中もっこり!胸焼けぇ~ ・・・ ○| ̄|_
会社に行くか、しょうがない。
b250184f.jpeg

チャリンコで駅までGO!




ってことで今日も一日がんばるか~と駅へいくと

んん? なんか見慣れたユニが・・?
東京のレプリカ着てエルゴラ配ってるジャマイカ!
もちろんゲッツ!
Image860.jpg

ナビスコ戦の号外


13日が予選リーグ最終節。
2位の東京は首位エスパルスとの頂上決戦!
これに勝てば決勝進出で、負けるとテラヤバス><;な感じ。

って配ってたの雇われサポータじゃね? でもエルゴラだと違うのか?
何を隠そうあっしも昔、フロントと一緒に配ったことがあったりww 夏歌詞~^^;
知名度が全然無い頃だったので「JリーグチームのFC東京でーす」と言って配ってたな(爆
ま、サッカーなんてそんなもんです。ォォ

※ちなみに東京は2004年にナビスコカップ優勝してます。 とか言ってみる。


gundam.jpg
1/1SCALE GUNDAM





アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された、高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。

げげっ! 見にいきて~
嫁助騙して見にいこっかな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

拍手[0回]

WC最終予選

サッカーワールドカップ最終予選 アウェイでウズベキスタン戦。
これに勝てば2位以内確定でWC出場決定です!決まれば世界で最初の決定国になるのかな。
c970cdbc.jpeg
ここんとこ絶好調の岡崎(清水)が決めたズラ






ってことでワールドカップ出場おめでとう!!
岡崎のゴールは見たんだけど・・・疲れてて寝(ry

判定もアウェイの洗礼くらってたようですが、そんな中で勝ったってのは大したもんです。
あとはオーストラリアをぶっ飛ばして1位通過めざそうぜ。
がんばれニッポン代表!!

拍手[0回]

┐(´д`)┌はぁ~

4/18 国立競技場 東京vs千葉 19時キックオフ
ichi.jpg
友達がフェアプレイフラッグを!
これで何人目だ?








basaro.jpg

鈴木大地がやって来て
聖火台にファイアー!







試合は残り5分に佐原のありえないミスから巻に同点弾。
そしてその後遺症から失点で逆転負け。
┐(´д`)┌はぁ~ なんもやる気しねー。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]