忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配ってました。

週の真ん中水曜日、真ん中もっこり!胸焼けぇ~ ・・・ ○| ̄|_
会社に行くか、しょうがない。
b250184f.jpeg

チャリンコで駅までGO!




ってことで今日も一日がんばるか~と駅へいくと

んん? なんか見慣れたユニが・・?
東京のレプリカ着てエルゴラ配ってるジャマイカ!
もちろんゲッツ!
Image860.jpg

ナビスコ戦の号外


13日が予選リーグ最終節。
2位の東京は首位エスパルスとの頂上決戦!
これに勝てば決勝進出で、負けるとテラヤバス><;な感じ。

って配ってたの雇われサポータじゃね? でもエルゴラだと違うのか?
何を隠そうあっしも昔、フロントと一緒に配ったことがあったりww 夏歌詞~^^;
知名度が全然無い頃だったので「JリーグチームのFC東京でーす」と言って配ってたな(爆
ま、サッカーなんてそんなもんです。ォォ

※ちなみに東京は2004年にナビスコカップ優勝してます。 とか言ってみる。


gundam.jpg
1/1SCALE GUNDAM





アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して企画された、高さ18メートルの“原寸大”ガンダム像建設が大詰めを迎えている。東京・お台場「潮風公園」の現場では、完成に向け細かい作業が進んでおり、公園の林の中に立つ雄姿が目を引いている。

げげっ! 見にいきて~
嫁助騙して見にいこっかな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

でけぇ~

  • by 2号
  • 2009/06/10(Wed)10:22
  • Edit
最近日本も平和じゃないですからねぇ~。

とうとう連邦軍の出番なんですね・・・


>2号さま

  • by もげら
  • 2009/06/10(Wed)12:05
  • Edit
不景気なので物騒な世の中です。怖ぇぇ~

連邦には頑張ってもらわないと!ww
こーなると実寸の木馬を見たくなるな!!

無題

  • by ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!
  • URL
  • 2009/06/11(Thu)09:14
  • Edit
奪いに行くべヽ(゚∀゚ )ノ

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!

  • by もげら
  • 2009/06/11(Thu)11:09
  • Edit
奪いに行きますか!!
スコープドックで奪取できるかな~?ww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]