忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「サッカー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表決まったね!

ヨメ助に「このドラマ見た方がいいよ」といわれて
ルーズベルト大統領ってのを見てます。

大和田常務VS財前教授
舞台はニコガクww

このドラマなかなか面白い(笑


さて
そんなことはおいといて

日本代表23人が決まりましたね!

権田&おでん君おめおめ!秀人残念><;

あたし一押しだった学君選ばれた~!!
サプライズっていうけれど今の大久保は選ばれてしかるべきでしょ。

げっ・・・いのブタが入ってるし。

あれ?萌がいない?w

予備登録選手7名は今日決まるのかな?


ついでに備忘録(日本時間ね)

コートジボワール戦 6/15(日) あさ10時

ギリシャ戦 6/20(金) あさ7時

コロンビア戦 6/25(水) あさ5時


がんばれザックジャパン!

拍手[0回]

PR

解剖ww

なんか昨日の晩、
とてつもなくためになる話を聞いた気がするんだけど

次の日になったら覚めるかなとおもったがそんなことはなかったww


そうそう

フォルランみてきたよ~
仕事できず途中交代( ´,_‥`)ンフ

東京強えぇ!ww



これがほしくなりました。
愛媛の非公式キャラ 一平くんのティッシュカバー

なぜ腹からwww 解剖か!!


5200円もすんのね( =゚3゚)ッチェ

拍手[0回]

J

J2最終節終わりましたね。混戦で熱かった!!
勝ち点66で3チーム並ぶというw

てか千葉!空気嫁www
PO決勝観に行くから松本(勝ちあがる前提w)見たかったのにぃ~><;

J1はあと2節。
東京はがんばっても5位かな^^;
優勝は鞠だな・・・。


どーでもいいんですけど
駆逐艦育ててます。

が、白露の大破がエロい<(゚ロ゚;)>
どっかの軽音部にいそうだしwww

おまけ
 
婚后デース!ww

拍手[0回]

チラパンw

うちの犬が7才だか8才だかになりました。

相変わらず元気ね^^



そうそうチラパンツ北九州(ホントはギラヴァンツ)
っていうJ2チームがありまして。

そこのゲーフラがチーム名に負けず劣らずヒドいことに(笑

ギラ娘でゲソwww
 
ギラ乃www
 
ギラフィナーレ? (東京怖いでw)
 
巴ギラ こっちのが似てるw
 
私の歌をギラー!か?
 
食うかい?
 
これはなんだろ?
 
わたしギにラりますw
 
\ギッラリーン/
 
ギラベェwwwwww
 
いいのかこれでwww

なんて痛いチームなんでしょ(笑
緑戦で味スタに来た時にでも見に行ってみようかな( ´,_‥`)


で、パープルサンガ

京都なんだから京アニネタでいけよwwwwww

拍手[1回]

【祝】

いやはやブラジルワールドカップ出場決まりましたね!!
また一番乗りだねw

友達がうちで見たいっていうから
ビール買ってきて飲みながら見てました^^

正直、仮に2連敗してもほぼ2位以内確定なので
また~りと観戦・・・の予定も始まるとダメねwww

あーでもないこーでもない言いながら~の

前田に変えて栗原入れたとき、
おいおい2006年とき失点したパターンじゃねーか!
今の流れでDFのバランス崩すのよくなくない??
なんて話してるそばから失点www

が、

ちょっとかわいそうなPKで同点に~
ここはホームですしおすし!

しかし真中に蹴るとは・・・度胸あるw
本田△ ですな^^

しかしオーストラリア、なんか弱くなったなぁ
おじぇっくがダメなのかなんなのか?


で、元FC東京の左サイドな代表選手

長友先生が

待望のアニメ化www

ゆうとくんがいく

う~ん見てみたい(笑

拍手[0回]

J最終節

Jリーグの全日程が終了しました。
東京は天皇杯も早々敗退しちゃって暇だから温泉に行きます(笑

で最終節、FC東京は(たぶん)リーグ最多6得点を記録し
仙台(2位のチームだぞ)に圧勝^^
てか降格もACLも何もない消化試合だったので
試合中はみんなで降格争いに熱中ww

まさかの新潟がジャンプアップで残留!!
ガンバさんアディオス!だね。 今野さん、また落ちちゃった^^
シカシ、マエダリョウイチノノロイハオソロシイ・・・。



まどかマギカが選挙運動にwwwww
f82b5e97.jpg






・・契約すればいいのか?
もう何があってもくじけないw

拍手[0回]

ジャイアントキリング

咳がでると、ナマズのゼラチンにアオコを混ぜて
練ったようなものがでてくるんです。わたし、気になります!

・・ってさすがに医者にいきました\(^o^)/



さて。

ジャイアントキリング
ETU.jpg






※この漫画、サッカー漫画の中でも面白い!


日曜日、天皇杯を見に行きました。
FC東京(J1)vs横河武蔵野FC(JFL)

去年の覇者、FC東京の初戦。
負けましたwwwwwwwww
104.jpg







まさにジャイアントキリング^^;


あーあ。年末までヒマになっちった・・・。


ちなみに今年の天皇杯。
コンサドーレ札幌がAC長野パルセイロに負け。
ヴィッセル神戸がSAGAWA SHIGA FCに負け。
サンフレッチェ広島がFC今治に負け。
サガン鳥栖がカマタマーレ讃岐に負け。
ヴァンフォーレ甲府が福島ユナイテッドFCに負け。

各地でジャイアントキリングってますなw


わたし、気になりマスク
kininarimaskL.jpg




どなたか買ってみては頂けないでしょうか。 w

拍手[0回]

ヒジャブでヒデブ?

今日はなでしこっすね。
上朝鮮戦です。4時からだっけ?

やつらは主力5人がドーピングで引っかかって
出場停止にも関わらずなんだか強い・・・。

とにもかくにも勝てばオリムピック決定なんでガンバって頂きたい!

そんななか。
iranran.jpg




イランの女子サッカーチームがイスラム的ウェアで

NGを喰らい、出場資格停止に・・・

競り合いで首がしまって危ないらしいとの見解。

事前にわからなかったのかね?
・・・カワイソス。


20099151700005s.jpg

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]