忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「サッカー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕!

Jリーグ開幕です!
Image635.jpg
久しぶりの味スタです!




結果は・・・自粛します><;

拍手[0回]

PR

いよいよ明日開幕!

Jリーグの話です^^

いや~ついに来ましたね!

3/7 Jリーグの開幕です

01203.jpg

FC東京ファンブック2009








東京はJ1昇格の2000年から開幕はこんな感じ。

2000 3/11 ○1-0 マリノス
2001 3/10 ○2-1 緑虫
2002 3/2  ○4-2 鹿島
2003 3/22 ○2-1 柏
2004 3-13 ○1-0 新潟
2005 3/5 ○4-0 新潟
2006 3/5 ○2-0 大分
2007 3/3 ●2-4 広島
2008 3/8 △1-1 神戸

7勝1敗1分
 
東京旋風やら味スタコケラ落し勝利とかコバ代表か?(爆 とか色々あったなぁwww
開幕には強かったんだけど、ここんとこダメなんで、今年はなんとか勝ってくれ!

ボヨヨ━(= ̄皿 ̄=)━ン!!!

拍手[0回]

Jリーグの話

Jリーグ・犬飼会長が「Jリーグ開催を欧州と同じ秋~春制にする」と前から言ってましたが、サポ仲間から「それ(・∀・)イイ!!」って誰からも聞いたことないのよね。逆に「アホだ(苦笑」ってのが多かった。
って特に聞きまわったってわけじゃないけどさ^^;

Image073.jpg
写真は去年のJEF千葉戦
試合は引き分け

ぽかぽか日和のなかサポータじゃない
親子連れやカップルなんかも観戦してます。





まぁ間違いなく観客動員数は激減する(わざわざ寒いなか観に来る一般客なんているの?)だろうし、雪国チームのホーム試合が出来なくなることもあるんではなかろうか??
”日程を欧州に併せる”ってわからなくもないけど、日本のJリーグ事情やサポーターの意見を少しは聞いたり調べたりしてるのかな?
現にサポーターから署名叩きつけられたみたいだしねww
日本は欧州のようにサッカーが大人気ってわけでもないから、まずは観客動員数を増やすことを考えたほうがいいんでないの??

なんて言っててもしょうがないんで、今後の動向に注目してます。

さぁどうするどうなる!? 犬飼会長!!⊂(● ̄з ̄●)⊃ブヒブヒ

拍手[0回]

ジャンクガレッジ

土曜日、サッカーをしに大宮へいきました。
※吉見屋じゃないです( ̄ー ̄)

ずーっと4バックの左サイドをやってたんだけど、
へたっぴーなうえ体力がないときたもんで、
抜かれっぱなし、センタリング上げられっぱなしで散々だったよ><;

ま、たまにする運動はいいことだ!!


サッカーするのあまり乗り気じゃなかったんだけど
「ジャンクガレッジ行きたいからサッカーいこうぜ!」
って誘われたのに負けて・・・ うっはっは~!

誘ってきたやつドタキャンでこねーし(爆


でもサッカーは楽しいね。次は12/27だと。 蹴り収めだな。


そんなこんなで、他のやつ誘って行ってきました、ジャンクガレッジ

mazesobakachou.jpg
まぜそば課長

いわゆる汁無し。





oobutamasi.jpg
まぜそば課長+大豚増し


友達が食ってたww
見た目が肉のかたまりw




いい仕事してます! っ端ねぇ~!!

※ちなみに課長とは化学調味料(グルタミン酸)を増してもらったやつです。

拍手[0回]

やったね優勝

U-18優勝オメ!!
三ツ沢行けばよかったかな。。。

そんななかKAMOのバーゲンに行ってきました。
調布のパルコ。 規模は小さかったなぁ~w

sandaru.jpg

サンダルとリュックを購入。
ふたつで5000円くらい。

安!!






リュックはナイキで、ボールを入れられるのに一目ぼれ。

サンダルは会社の近くの丸井で見かけて
ちょっと欲しかったのが格安で売ってた♪♪

バーゲンVAMOS!

拍手[0回]

フットサル

炎天下のなかフットサルをしてきました。

Image083.jpg
どっかのチームですw







・・・・・正直、死を感じました。
水を飲んだとたん汗がダーーー(; -_-)

来月に久々の Liga Tokyo Socio Dev.2 が開催されます。
2000年から始まってもう10年近くになるのかな??
最近みんな忙しくて衰退気味です(´・ω・`)

今度のLigaは体育館なので、死に掛けることはないでしょうw
それよりうちのチームも他のチームも人集まるのかな?

拍手[0回]

今日は鹿島戦

東京、今日は鹿島戦です。
珍しく鹿島には行きませんが、長友が出るかもしれないので観たかったなぁ
左サイドに長友が入るとかなり良くなるんだよね・・・。
今日は勝ってほしいぞな!! 勝っても最高で5位までか><;

e6d293bc.jpeg
懐かしのレプリカと魂のマフラー

アマに1度サインもらったあとに
もういっかい戻って
「ついでに”KING OF TOKYO”って書いて~」
とお願いした思い出がw




↑もうず~っと着てないな。。。

拍手[0回]

さいたま

さいたまスタジアム2002

負けました><;
前半悪かったけど、持ち直して勝てる内容だったなぁ。
やっぱりフィッシュがね~



拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]