忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   
カテゴリー「そのた諸々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえば?

夏といえばスイカでしょ~♪

スイカおいしぃ~( ´,_‥`)


そんなこんなで

FBに鼻クワおめでとーが飛び交ってて大草原でしたがwww

うちのワンコ(スープさん)も

9歳の誕生日おめでとーでした^^
鼻クワやらすか(笑




ベタのオッドボール軍曹も2年経ちました。
当初はどうなるかとおもったけど結構長生きするね♪
もうヒレとかボロボロだけどね・・・

拍手[0回]

PR

シロクマが・・・

ハロハロのシロクマがメニューから消えました・・・。

なのでソーダと練乳いちご
やっぱシロクマじゃなきゃダメだ(´・ω・`)
復活キボンヌ。


でハロハロからの
ヨネスケ再びw

部長宅訪問(笑

ケロロ軍曹がお出迎え

仮面ライダーV3が護衛任務中

冷暖房完備!

メニューは出汁巻き玉子専門

リュークが見えるぞwwwww

からのウノ祭り開催♪
全員やり方忘れてるがなんとか思い出す(笑


そして
とてもお見せできない写真多数www


なんか・・・

男子高校生の日常だよw


( ´_ゝ`)夏ですねぇ~

拍手[0回]

それは突然やってくる

土曜日。
法事で炎天下の中、お経を聞かされるという

試練をピヨりながらも乗り越え~の

そのダメージが残ってぐったりした日曜日。

軽く昼寝して永遠のゼロでも見るかな~
と思ってた暑い昼下がりに一本の電話が。
「どことめればいい?」
「・・・え?」

ヨネスケかよwwwww

軽い前振りはあったんだけどホントにくるとはw
完全に意表を突かれた<(゚ロ゚;)>

ままま、安定のシロクマ()とスイカを頂きました♪ あざーす!

シロクマ食べたあとスイカはキツイだろう・・・
との判断でその場では食さず、近いうち我が家で美味しく頂きます♪

犬共も遊んでいただいてよかったよかった(笑


で夜。
永遠のゼロを見ました。

正規空母赤城 超カッケー!!

意外とCGが良く出来てて良かったと思います。
21型、52型とか( ゚∀゚)=3ムッハー でしたw

小説も読みたくなったぞ。
(たぶん読まないけど)

拍手[0回]

7人目

六花の勇者
とりあえず7人そろったね。

山の聖者、モーラおばちゃんww

4話目にしてようやく揃ったね。
ここからの疑心暗鬼が見もの!楽しみである。

てかCMで6巻発売中とかいってて

(;°言°)ナ、ナンダッテー

てことで

朝、買ってきたw




やっぱ気になるのかなwwwww



艦これ

6-3 や~っと突破。
ラストダンスは3回目かな?
神通が夜戦でまさかのボス撃破( ゚∀゚)ウヒョ~
ラッキーでしたw

てかACERのノートPC手に入れたんだがなかなか良いね。
キー配列が気に入らないけど^^;  慣れかな?

拍手[0回]

ゲロイン( ゚∀゚)

昨日。
昼飯たべたあとしばらくしてから

油にあたったらしい・・・(汗

そして脂汗ダラダラキター!!
トイレへ突撃レポート!!


※しばらくおまちください。



それはお前だー!!



wwwwwww



今日はだいぶ良くはなってきたが・・(´・ω・`)

てことで今日はすっきり麺類に。

パッケージにやられて^^;
けっこううまいぞ!!

ま、

フェニックスは何度も蘇るのだよwww

拍手[0回]

アタリが出た

この前、粉を買いに薬局へいって
お会計したら

「あ、当たりました!
  おめでとうございます牛角割引券です~」

※脳内変換されてるので多少違うかもしれません。

あたったの? って牛角!??
はい、牛角です( ´ー`)

なぜ薬局で牛角・・・w
まぁいっか。


で。

今季なにげにハマってるのが
「実は私は」ってやつ。
何気におもしろいのよ( ゚∀゚)ノ

同級生のフィギュア(ツノ付き)wwwww


羽!羽!www

バカすぎwwwwwwwwww

なんか色んなキャラが出てくるな~
ってことで今後に期待(笑

拍手[0回]

魔物恐るべし・・・

昨日は

けんこーしんだんでした。
不健康だから・・・足取りは重い(´・ω・`)

まぁバリウム飲む検査が色々とエロかったwww
目がすげー悪くなってた(@д@;)

結果見たくない。


高校野球は好きでたまに見ます(プロはまったく見ない)
日曜日に西東京の決勝やってて片手間にみてたんだけど

このまま行けば菅生だな( ´_ゝ`)

って8回に5-0ひっくり返されたwww

よくあるけどさ・・・

魔物怖え~

菅生応援してたんだけどね^^;
まー早実の清宮君の活躍に期待するデス。

拍手[0回]

ヒコーキさん

暑いですね~( ´_ゝ`)

今月のロドリに

先日のカブト虫捕りの記事が出てます(笑

釣り雑誌なのにww
紹介がヒドイw



で。
あちこちから
「大丈夫?」ってのが来てて
何事か?とおもったら調布で飛行機が落ちたと。

((;゜Д゜))えええ!!!?

まぁ八王子に居たので難を逃れましたが怖いですね。
って家にいても大丈夫だったけどさw

調布飛行場のセスナか。
バンバン飛んでるからね~

調べたところ

味スタの脇じゃねーか!!
いつも通るとこだ。

ってことで
帰ってからチャリで現場へ行ってみた。

慌ただしいです。

消防車だらけ・・・

警察やらマスゴミやらヤジウマーやらでごった返してました。

うちから2~3キロの所だから人ごとじゃないんだけど、、
うちの上の方には飛んでこないから大丈夫(震え声)

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]