忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIEMCOマンセー( ゚∀゚)o彡

仕事が超忙しいうえ、毎晩ワールドカップを見てるためHPがゼロに近い状態です><;
日本代表、まさかの初戦勝利でHP増えましたけどw

さて(゚Д゚)y─┛~~

チムコネタをやれというので
tiemcon.JPG

オティムティム( ゚∀゚)o彡


がんばってみたいと思いますwww

TIEMCOってーと、なにげにフライフィッシングのほうでお世話になることが多いんですよね。
最近逝ってないってのは置いといて^^;

フライラインやフックなどの小物とかもそうだけど、
TIEMCOといったらやっぱりこれ!
19771cbe.jpeg



愛用の
オラクルⅢ




他にもオプティとかエヴィオテックとか・・
チムコのフライリールは美しい♪

あとね^^

フライといえば偏光サングラスはマスト!
そこでタレックスのガラスレンズを装着したこいつ
e1ba24a5.jpeg

サイトマスター
ウルティモ(EG)



あなたが持っている偏光サングラスは
本当に良く見えていますか。


ですよw
フライにはもっぱらサイトマスターを使ってます。

(オークリーもいいけどね~)

tu-ka、なにげにこれはお勧めよ!
7720306.jpg




3Mクロス





偏光サングラスに付属されてるクロスより数倍いいです、はい。
一度お試しあれ。
800円だったかな? ちと高いケド^^;



さてさてバスヒッシングでTIMCOというと何を想像します?

フェンウィック?

マッドペッパー?

最近ではグロッキー?

あたしの場合はこれなんですよ。
ingl1.jpg



イングリー





以前にも記事にしてますね^^

これすごい前のなんですけど
02L(アーカンサスシャイナー)というカラー
ingl2.jpg



裏と表で色が違うのだ。





北浦のオカッパリでこのカラーと02(黒)を持ってれば坊主にはならいという伝説なワーム!
見かけたら全部買ってたほどwww
ingl3.jpg



このピロピロがヤヴァイ!





味付きニヲイ付き女子高生ブルセラワームが当たり前なご時世。
何もないのってどうなの?なんて思うかもしれませんが・・・


それがですね

日曜日のカスタン。
イングリーでも釣りますた(`Д´)ゝ

large.jpg


これはドラクロだけどww



写真撮らなかったのよね^^;

イングリー健在です!
OSPではないけど、何年たっても色褪せないワームですよ!
ロバさんもシャッドシェイプでボコボコ釣ってたしね( ´ー`)

で、手持ちの02Lカラーがついに残り1個・・・ ○| ̄|_

現行の109モギルあたりが変わりになるかな~?


って今回、どんだけTIEMCOネタなんだ(爆


ままま、TIEMCOについての詳細やご意見・ご希望・恋愛相談や妹系・ょぅι゙ょ系などはこちら、うなぎいぬさんにぶつけてください
(☉౪ ⊙)




とりあえずこんだけ書けばステッカーとか貰えるかなぁ?wwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カネゴンYeah! o(*^ー^*)o
  • URL
  • 2010/06/16(Wed)14:18
  • Edit
強引なドリブル突破!

>カネゴンさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/16(Wed)15:04
  • Edit
wwwwww

トップリーグではないんで勘弁してくだしあm(__)m
突破できたのかすら・・・ ワハハハー

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/06/16(Wed)15:32
  • Edit
>とりあえずこんだけ書けばステッカーとか貰えるかなぁ?wwwww



いんぐり~の中学生ブルセラワームなら、あったようなきがするのであげますwwwww

昔、伝説の味付き・ニホイ付き・中学生ブルセラ使用の『スカンクシリーズ』ってのがあったんです
<(`・∀・´)>ハッ!

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/16(Wed)18:29
  • Edit
>いんぐり~の中学生ブルセラワームなら、あったようなきがするのであげますwwwww

おぉ!太っ腹!!!
いんぐりもんぐりは釣れるからLOVEです^^

スカンクシリーズwww

その昔”ニンニクのニヲイ”とか売ってたな~
ワームに色とニヲイを付けるやつだったっけかな??

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]