忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PDL

ず~~っと前の話ですけど。

仲間うちでティムコのワームが大流行。
イングリー3”02L(アーカンサスシャッドだかって色)
ってのでアホみたく釣れたんですよ、社長!
はたしていまだに効果はあるのだろうか??


ing.jpg
PDLのイングリー






一度廃盤になったと思ったけど復活してるようです。
カラーバリエーションは全然変わっちゃってるねぇ~
モエビとかスモールマウススペシャルなんてのがあるのねw


さすがに02Lカラーは売ってないようだけど、
まだ手持ちにちょろっと残ってます。

当時は見かけたら買ってたからww

藻ギルって色が02Lに近いかな??
そのうち購入してみようかと思っとります。



・・・思っとるだけです。 う~ん800円かぁ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

02Lは

  • by にげ太
  • URL
  • 2008/11/18(Tue)20:23
  • Edit
アーカンサスシャイナーでふ。

オイラの歴代BigFishはラージ(49cm)、スモール(47cm)ともベイビーイングリー02(黒色)で釣りました。しかも野尻湖で!しかも同日にww

ちなみに今のイングリーはリトルだけでベイビーは無いんでないかい?

02ねぇ~

  • by もげら
  • 2008/11/18(Tue)20:41
  • Edit
シャイナーでいいんだっけw

そういえばそうだな、02も良く釣れたなぁ。

野尻湖で30cmオーバーのウグイ釣ったのもイングリーだったぞ、確か。あれは気持ち悪かった。。。(; -_-)

リトルは3”でしょ。だからいいのだ!
ベイビーは2.5”じゃなかったっけ?

ドラクロも

  • by 2号
  • 2008/11/19(Wed)01:05
  • Edit
同じくらいの値段なんですけどねぇ~
 
なんでかしらないけど、高く感じてみたりする・・・。
 

ドラクロ・・

  • by もげら
  • 2008/11/19(Wed)08:44
  • Edit
ドラクロは7ヶ入りで800円。
確かにちょっと割高く感じますな。

イングリって昔は800円もしなかった気が??
もっと安かったよなぁ~??

円高還元しておくれよ~!!!

無題

  • by ヨーエスピー
  • 2008/11/21(Fri)09:43
  • Edit
かつて霞で一世を風靡したイングリーさんですね。

PDLはちょっとお高めですよね。

復刻版て、昔の方が良かったよ~なんてのがけっこう多いみたいですけど、これはどうなんですかね?

>ヨーピー

  • by もげら
  • 2008/11/21(Fri)13:03
  • Edit
霞でイングリーって流行ってたの?
知らなかったw

富士五湖だとPDLのピンテールが最強だったな。

昔の方が良かったよぉ~ ってのは、復刻版を使ったことがないのでなんともねぇ。
どーなんだろね?

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]