忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霞ヶ浦 「チーム風」リターンズ2

Loli‐rig【ロリリグ】
シャッドシェイプを使ったベリーショート・ダウンショットの総称。
065.jpg



やけに釣れるらしい。

昨日(こちら)の続き・・

「ロリコン●務員に負けるなんて嫌だ~」

※この時は真剣だったんで写真なんてないです。

てことで昼飯バトルでズダボロのチーム風。

ロリリグ使いの魔の手はさらに伸びる・・

「釣れたぞー!」

Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

こちらもダウンショットやらクランクだったら出かいのが来る!だとかあの手この手で根がかる(´д`*)

餅つけ、漏れ!

ってことで得意な釣りをすればいいじゃまいか!と冷静さを取り戻し
ドライブクロー3”のスプリットショットに変更。

すると・・

コココッ ココッ コココッ

ギルか?でも・・

電撃文庫アワセ!!!!

で22cmのBASSゲット!( ゚∀゚)o彡

とりあえず一安心^^;

IMG_0526.jpg


コーシーブレイク画像

OSPのシンクロ






さらにもう一本追加(計らなくてもいいくらいのw)

そこからチーム風の内部分裂!!?
悪魔と化すアタシw

「あと5分かぁ~」
「なんちゃって~」v(`∀´v)ウケケケケ

「急がないと!バンバン打っていかないと!!」
と言いつつステイさせて食わせたアタシv(`∀´v)ウケケケケ

で、しゅうりょう~

Bタン、痛恨のバラシが無ければアタシの負けだった。
ふぅ~

Bタンがリバさんに松屋名物「もつ煮定食」をおごってましたw


ロリリグの使い魔、強すぎです><;

熱い戦いも終わり・・・
その後、やはりチーム風。。。 ピューピュー吹いてきて
2:30くらいに上がりました。

持ってったロッド4本全部でバスを獲れたという快挙w

その後・・・

ちと早い夕食&デザートを。
IMG_0511.jpg



とあるデザート。





これが何かといいますと!?

IMG_0512.jpg




放課後ティータイム
お勧めメニューww




けいおん!!デザートね。

みんな好きね~wwww

んで、あちこちで花火大会があるから今帰るのは危険てことで・・・

IMG_0513.jpg










あれ?このメンツってwwww

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


そして今日も日が暮れていく・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ティンペイ
  • 2010/08/10(Tue)15:09
  • Edit
…カラヲケ?

やぱ、逝けなくてよかた

…南京されて帰れなくなるところやった(^^ゞ

>だ課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/10(Tue)16:39
  • Edit
課長がきてたらきっと花火を見にいってたことでしょうww

てことで( ̄ー ̄)
次回、ブラックバスのアタリを体感しに行きませんか!?

ってアタクシが言うことじゃないんすけどね^^;

無題

  • by Bタソ@萌え萌え
  • 2010/08/10(Tue)19:42
  • Edit
高崎照晃さんにモウレツ反応してしまったのは
疲れていたからなんだろうか?


ってなことで明日から釣り三昧でつよ!
一応イスト犬宿泊手配つけましたが...
ホントに2日も釣りするモチベあるのだろうか??

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/08/10(Tue)20:56
  • Edit
>課長
帰れないのはいつものことですからw

ところで
明日、明後日って台風大丈夫なのかね?

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/08/10(Tue)21:32
  • Edit
話変わるんですけど、コミケは何日目にいくんですか??

やっぱ、3日目?www

>Bタンたん

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/10(Tue)22:30
  • Edit
当時の高崎照晃さんは衝撃でしたよww
寝不足のせいですね。

明日から泊まりで釣りまくってくださいYO!!
ロリリグ・カエル・ハニーブルーですよww

>ロンバーさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/10(Tue)22:35
  • Edit
課長、そういうことですw

台風来てるようで・・・。
Bタンたんの運命やいかに!?
俺ならやれる!ですよwww

>ナギ@旦那さま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/10(Tue)22:39
  • Edit
コミケは2日目の14日に行きますよ~

んじゃ現地でお会いしましょう~!?

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/08/11(Wed)05:01
  • Edit
いや…。富山にいるんで…。
\(^o^)/




やっぱり色々お願いしようかしらw

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/11(Wed)09:14
  • Edit
やっぱそうですよね^^

>やっぱり色々お願いしようかしらw

超変態ペド系?wwwww
まぁできる範囲で対応しますぉ(`・ω・´)
ただ昼から行くんで、並び系は厳しカモ><;

直メくだされ。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]