忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霞ヶ浦 「チーム風」リターンズ

ロリ‐リグ【ろりりぐ】
シャッドシェイプを使ったベリーショート・ダウンショットの総称。
065.jpg


よく釣れるらしい。


土曜日に「チーム風」のリーダーBタソにお誘いをうけ、霞ヶ浦に行ってまいりました。
引っ越しで釣り具探すの大変・・・ww

さて出発~

IMG_0498.jpg



風が止んだ・・・





王蟲でも来るんでないの??どうしたチーム風!

北利根のB萌えストレッチを流してると・・
来ましたよ( ゚∀゚)o彡
IMG_0516.jpg


最近話題の!?
霞クロー







妙岐へポイント移動して
ロりリグ名人、リバさんと合流~♪
IMG_0500.jpg



なぜか代表ユニww





まぁアタクシもサッカー用のアンダーウェアとソックス履いてましたが何か?
※↑なにげにこれ、汗でベタベタにならなくて結構いいんですよ。
IMG_0515.jpg



ブリッツ・ハニーブルー





横の動きは?ってことでクランク使ってみたらHIT!

なんて妙岐を流してると事件勃発。

「100%釣れないww」とBタンと話しながら
有言実行でバシリスキーを日陰の芦奥狙って
ポコポコ投げてみる・・・
芦奥でチョウチンになりそーっと着水させたとき

「ガボっ バシャ」

b8ab4082.jpeg



「うわっ!食った!!」




しかも乗った!!

IMG_0514.jpg



爆笑中ww




色が濃いシャローのバスちゃん♪

IMG_0510.jpg



ロッド:ブラックレーベルのゲコ太
リール:ジリオン100SHL





このロッドとハイギアリールの組合せでなかったら
獲れなかったとおもう。。。
あーびっくりしたww


フロッグ事件も収まったころ。

この色が釣れるんですってばよ!
とBタンに勧めたところ↓
IMG_0508.jpg



ブリッツ・ハニーブルー





しかも連発!!
ハニーブルー信者のできあがりww

教えないでこっそり使ってりゃよか(ry

なんてやってたらBタソからの提案で
「昼飯かけて長さ勝負しましょうぜ」
と。
IMG_0501.jpg









Bタン・ロバさん・あたくしの3人で熱き戦いが!

ロリリグ名人のロりさん、
そうそうに釣ってプレッシャーかけてくる。

こちらはというとブレイク兄弟ww
根がかるはなんだとトラブル続き・・・
だんだんあせってきたチーム風。

「ロリコン●務員に負けるなんて嫌だ~」


とか今思うと暴言でしょ!?なことを
聞こえないことを言いことに
言いまくってたのは内緒ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_0503.jpg



ちと画像が・・・





いいなこれww

~ 続 く ~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by b@萌ロワ
  • 2010/08/09(Mon)12:12
  • Edit
オツでしたよーっと!

ロリコン●務員様には完全敗北・・・
次回こそは次回こそは・・・

あまりにも悔しいので水・木と泊りがけで
いってきやーす
カエルを密かに購入しようとしてるのは内緒ですwww


ロリリグ・・・恐るべし・・・・・・

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/08/09(Mon)13:26
  • Edit
新しい技をハケーンですねwwwwww
俺もやろうww

>b@萌ロリリグさん

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/09(Mon)14:24
  • Edit
乙ですた~&ありがとうござ~いでした~( ゚∀゚)o彡

しかしロリコン●務員、強かったですね~
アクセラレーターか?とww

ままま、水木がんがってくださいよ~
ロリリグを極めてきてください!!
あ、ついでにカエルもww ゲロゲーロ


アタクシはシャッドシェイプを買わねば・・ボソボソ

>福大門デカさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/09(Mon)14:26
  • Edit
まさに新しい技をハケーンですよwwwww
ただしこのリグ、ロリコンにしか使いこなせないらしいですよ(爆

ままま、試してみてください。釣れたらロリコンですからw

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/08/09(Mon)18:02
  • Edit
>ただしこのリグ、ロリコンにしか使いこなせないらしいですよ(爆

>ままま、試してみてください。釣れたらロリコンですからw




まさに俺のためにあるリグ!!
⌒*(・∀・)*⌒なの!


>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/09(Mon)18:57
  • Edit
>まさに俺のためにあるリグ!!

<(゚ロ゚;)>おぉ!鬼に金棒、ペドにロリリグ!!w
根こそぎ釣らないでくださいね(;^ω^


あなたもシャッドシェイプでロり判定!

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/08/09(Mon)22:19
  • Edit
誰がロリコン●務員じゃあ!!

ロリリグなんて変な名前つけてるんじゃねぇ!!

ダウン・チョットじゃw

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/08/10(Tue)06:21
  • Edit
・・・アタイも逝っていれば・・・

同船したアタイの負のパワーでロ〇バさん、デコらせたんですがね♪

・・・ええ、今年は未だにノーフィッシュですよ(^^)b

>ロりさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/10(Tue)11:08
  • Edit
>ダウン・チョットじゃw

いや、あれの正式名称はロリリグって言うんですよ。
広辞苑に載ってます!!


・・・しょうがない。
余ってるシャッドシェイプ売ってくださいwww

>だ課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/10(Tue)11:11
  • Edit
課長も来ればおもろかったのにぃ~><;

今度行きましょうぜ、お代官さま。
と、アタクシがいうことではないんですケドねww

>・・・ええ、今年は未だにノーフィッシュですよ(^^)b

モ、モバゲーで・・・wwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]