忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワムウ

日曜にワムウが現れ、
「闘技!神砂嵐!!」
KZA.jpg





と、やったかどうかわ知らないけどすごい爆風。
そんな中、霞でまったりしてたらヨメ助から写メが。
kousa.JPG






「多摩川がかすんでる。風向きが北に変わった。」(原文ママ)
と送られて来た。

「北に変わったとかバスプロみたいだなw」
なんて言われてたのはナイショです(笑

しかし真っ黄色・・・

帰りに雨が降って来たんだけど、
雨に黄砂まざっててワイパー掛けてもウインドがドロドロで困ったですよ(・ω・`


( ゚д゚)


そんなことより、ボート片づけながら”凄い風でっすね~”なんて話してたら
mako.jpg




ブログ書いてますよね?みてますよ~なんて初めて言われて

:(;゙゚'ω゚'):うぇ5tyくいl;おふじpl@:え?ちょwwまww
400.jpg







ユニバァーーース!!!



予想外な展開に一撃でキョドって氏にかけましたwww
リアルで言われると裸を見られた気分になることが判明(/ω\)ハズイww
てかありがとうございまするm(__)m


そして。
今後は言われても爆死しないような
立派な記事を書こうと切に思いました(`・ω・´) キリリリリ



けどたぶん無理(・ω<)てへぺろ
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ミリコ
  • 2013/03/12(Tue)14:44
  • Edit
しゅ…しゅごいぃ~!お兄ちゃんのブログうぅ~!

あの、ブログ書いてますよね(*´∀`)

からのホモぉ展開とか無いのか。
┌(┌^o^)┐ホモォ…

まぁ腐女子違うから要らないが。

>ミリコ・キャンベル

  • by サンチェ
  • 2013/03/12(Tue)17:37
  • Edit
≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル  ┌(┌ ^o^)┐ホモォ...
発展しないから、バカチンが!!w

って腐じゃなかったの??

無題

  • by E.Dミノー
  • 2013/03/12(Tue)19:08
  • Edit
…立派な記事?( -_-)


…無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!
b(・∇・●)



…だいたいタイトルがヘンだもの(・ω・)

WWWWWW

無題

  • by プレデター
  • 2013/03/12(Tue)19:50
  • Edit
見てますよ~♪

何かください!

読プレ 読プレ ♪ (^-^)/

無題

  • by ミリコ
  • 2013/03/12(Tue)21:15
  • Edit
女のオタク=腐女子
違うぜ!

BL好き=腐女子

だぜ!

あっしは萌えぇが好きぃいイィ~!先輩ぃいイィ!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

┌(┌・∀・)┐ワカッタカ クソガwww
マリアが可愛すぎて氏寝る

>EDシャイナー

  • by サンチェ
  • 2013/03/13(Wed)09:04
  • Edit
このレベルの記事が精いっぱいですしおすしwww

貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ぅぅ!!!
ヽ(`Д´)d


・・・タイトルってどうしたらいいですか(・ω・`

>プレ星人

  • by サンチェ
  • 2013/03/13(Wed)09:13
  • Edit
あっざーす!( ゚∀゚)o彡

何かくださいってお得意の恐喝ですね、わかります((;゜Д゜))
それはダイワな人に行ってくださいm(__)m ワカメ貰えるかも!


読プレって読者プレデターの略?wwwww

>ミリコ・ロッシー

  • by サンチェ
  • 2013/03/13(Wed)09:28
  • Edit
そそ、しょちゅう┌(┌・∀・)┐ホモォとか言ってるし、見た目からしてロボットBL好きなんだなぁとず~~っと思ってたわけでwwww

たんなる痛主婦だったのね( ゚д゚) ←アンマリシンジテイナイ


>マリアが可愛すぎて氏寝る

といいつつ、小鷹とペガサスさんの方が氏寝るんでしょ!!?
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]