忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまった・・・

ガールズ&パンツァー最終回。
見たです。2回見た。
ankousan.jpg




感動して拍手してしまったよ(笑
作画も神がかってたし、最強傑作でした。
萌え~じゃなくて燃え!だしね。
P虎のとこなんかまじヤバイ・・・(;つД`)

円盤欲しくなるなぁ(←絶賛高騰中w)


まだこの頃は笑いながら見てたんだけどね^^
38tmomo.jpg





hitomaru.jpg





noborinnrin.jpg






そうそう
11話で角谷会長が持ってた本
moeyosensha.JPG





一年生の丸山ちゃんも読んでたのね
maruyamachan.jpg





で、なぜかうちにありますwwwww
IMG_3375.jpg








真面目に戦車の解説してる本なんだよ~


最終回を見ちゃうとポッカリ穴が空いた気分になってしまう、いい作品でした。
なんか延期したしまどまぎの時みたいだ(笑
dorikin.JPG





ガルパン、2期や映画化もありうる!か? ( ̄ー ̄)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ちんぺい
  • 2013/03/26(Tue)13:51
  • Edit
ラスト2話、気合い入ってたなW
マウス撃破、感動した(T_T)


つか…丸山ちゃん喋ったね(^.^)b♪



…戦車の動きが素晴らしかったW

…女の子が可愛かったW


良い作品ですた(∩∇`)WWW



>だ課長

  • by サンチェ
  • 2013/03/26(Tue)16:00
  • Edit
ホント、MX視聴エリアでよかったよぅ~(ノД`) 大阪なんて11話ですらま(ry


「薬莢・・ 捨てるとこ」 丸山ちゃん意味有りエンドカード通りww


こうなったら、番外編ででもアンツィオ戦やってくれないかしら。
アンチョビちゃんの戦闘シーン見てみたい(笑
P40やらM40セモベンテやらCVL3がチラ出してたけど、どう戦うのか?
それよりも知波単高校と黒森峰の方がもっと見たいですww

ザッツ戦車道!

無題

  • by プレデター
  • 2013/03/26(Tue)20:10
  • Edit
ぼ、僕も お風呂入って アイス食べて 戦車見ょっかで 2回見ました(笑)

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ヤークトプレデター

  • by サンチェ
  • 2013/03/26(Tue)21:08
  • Edit
wwwwwwwwww

作画いいしテンポ早いしあっという間だから何回も見てしまうのわかります( ´_ゝ`)
グロリアーナん時の戦法リベンジとかトリハダーナですしw

さて、もっかい見るかにゃ〜

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]