忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K-1MAX

昨日、デビルマンと代々木体育館へ
K-1MAX観にいったナリ( ゚д゚)
debilman.jpg


すっかり場慣れしている
デビルマンwww






でも・・ なんか弱そうなんですけど(*´・ω・)

会場に入ってみる。
K-1.jpg




((;゜Д゜))おおおぉぉぉ~




我らが応援するのはこのお方!
othu.jpg



ブシューー





本業はレイヤーさんな格闘家
長島☆自演乙☆雄一郎選手ナリ!

ジダなんかフルボッコにしてやんよ!
って感じで応援っす(`Д´)ゝ


んで。


今回の登場はエヴァ~!!!
サキエルの登場で大興奮ですよwwwwwwww
sakiel.JPG


♪神話になれ!!



チルドレンたちもいっぱいいたぉ(☉౪ ⊙)ハァハァ

結果、ジダを玉砕してさらにヒートうp!!www

あー楽し♪


観戦中は・・・
2shot.jpg



冷静なデビルマン





だけどデビルマン大興奮ww


tu-ka

あれですよ。席が花道の脇で近ぁ~~!!www

kurausu.jpg



クラウスが歩いてたので、
撮ってみた。





しかしなんでもそうだけどさ、
生観戦はやっぱ(≧∀≦)/イイ!!


また逝きたいナリね~^^
harajuku.jpg


原宿駅前にて




デビルマンよ、ありがとう!!





今日もどこかでデビルマン。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にげら
  • 2010/07/06(Tue)14:26
  • Edit
ちょww 亡霊がwww

てか、二人ともコスに革靴って(;・∀・)

>にげら

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/06(Tue)14:59
  • Edit
なんか居た?www

そうそう、サンダルを忘れてしまったのです(; -_-)

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/06(Tue)18:36
  • Edit
('A`)どーいうことなの?

>ナギ様

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/06(Tue)20:50
  • Edit
なにがでしょう?www

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/06(Tue)21:13
  • Edit
おれはてっきり自演乙とさんちぇさんが戦うのかとばかり…。
(´・ω・`)ガッカリ

>ナギ様

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/06(Tue)21:58
  • Edit
((;゜Д゜))どーしてそーなる?
なぜ一方通行に無能力者が立ち向かわなければならんのかwww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/07(Wed)11:54
  • Edit
さんちぇ式超電磁砲が見られるとおもって、

せっかくテレビにしがみついて観てたのに
(´・ω・`)ショボーン

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/07(Wed)14:57
  • Edit
さんちぇ式超電磁砲・・・
まともに撃っても一方通行に跳ね返される(; -_-)


ナギ様のようにイリュージョンレーザーや夢想封印が使えればもしかして!?( ̄□ ̄;)!!

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/07(Wed)17:14
  • Edit
(´・ω・`)イマジンブレイカー??

俺が使えるのは、



『スターライトブレイカー』



だぉ。

嫁のなのはに教わりました。

幻想はおれが打ち砕く!!
( ゜∀゜)o彡゜

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/07(Wed)17:26
  • Edit
どっかに都市伝説な”イマジンブレーカー”の持ち主はおらんのか???


ツーカ。

>嫁のなのはに教わりました。


てことは??


岩崎みなみと禁書目録は・・・不倫関係なの?
(6・ω・9)

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/07(Wed)19:03
  • Edit
σ(=ω=.)?


あれっ?ひょっとしてさんちぇさん、



『二次元は一夫多妻制』


なの知りませんでした??


これ知らないと、人生損するぉ。(´・ω・`)



なのはさん・みなみちゃん・いんでっくすたんの他にも、

ルイズ・タバサ・佐天さん・初春さん・フェイトたん・ヴィータちゃん・はやてちゃん・長門・かがみ・つかさ・澪たん・魔理沙・めーりん・ぱちぇ・うどんげ・早苗さん・イクサン・お空・お燐・もこー ムラサ船長

は、みんな大切な嫁だぉ。
(^ω^

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/07(Wed)19:10
  • Edit
>『二次元は一夫多妻制』

そーなの?
早く教えてもらえばよかった(*´・ω・)


というと・・・
逆に彼女たちは旦那様もたくさんいらっしゃるってことか。
<(゚ロ゚;)>

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/07(Wed)20:29
  • Edit
いやいやそれは違いますよ、さんちぇさん。

みんな俺だけを愛している。夫は俺だけです。





小萌せんせぇも言ってました。

パーソナルリアリティー【自分だけの現実】の実現こそが、能力開発ではもっとも重要だと!!

この能力こそが二次元と三次元の境界を消しさるのです。
o(`ω´*)


自分だけの現実を実現した俺は次元を超越し、新たな世界を構築しました。

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/08(Thu)10:03
  • Edit
深いすね。。。

俺のターン!


>みんな俺だけを愛している。夫は俺だけです。

え~っと。
勝手に解釈すると、じつは御坂シスターズのようにいっぱい存在してて自分専用の”俺の嫁”が存在すると。
そして精神世界と現実世界が一体化したときにリビドー反応が勝り次元フィールドの壁が打ち砕かれ、新たな世界に辿り付ける。

その世界こそが絶対聖域(サンクチュアリ)となり、なんぴとたりとも入り込めなくなる。



ってことですか?
俺にもできるかしら?ww

無題

  • by ヨーピー
  • 2010/07/11(Sun)10:56
  • Edit
俺もいましたけどね、そこに。


仕事で……

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]