忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7gの世界

ここんとこ忙しく毎日帰るのが午前様近くなもんで、家に帰って飯食ったらトリップしちゃいます・・・。

biriken.jpg

無心。

ていうか放心状態。

しかもちょっと浮いてるwww


そして
「こらそこの!足の裏を揉んでみなされ。ご利益があるぞよ」
なんて通りかかった嫁助に言ってみると

ヽ(`Д´)ノ 早く風呂入って氏ね!ボケ!

・・・。

このネ申もどき様になんてことを!!


てか、こんな調子なもんで週末にせまる試合の準備なんてまったくしてませんww

せっかく買ったラインも巻き変えてないし困ったもんです><;

でもですね、会社環境が優れている(爆)ため釣具は仕入れてこれるので助かります。

で、数年ぶりにこんなのを買ってみた。


bullet.jpg
じゃじゃ~ん!






レバーヒルのタングステンバレットシンカー 7g

手持ちがなくなったので久々に購入。

11ヶ入ってて1280円はお徳感ありです。


bullet2.jpg

へぇ~へぇ~!



今どきのってゴム管が入ってるのね!

・・まさに未来警察うらしマタロウ状態^^; サーセン。

で、シゲシゲと眺めてると


bullet1.jpg

「F」って文字が!



キューティーハニー・フラッシュverってことでしょうか?

・・・FECOマークのようですね。 へぇ~へぇ~

でもハニーフラッシュってことにしておこう。

そしてなんと!

この裏を見てみると


bullet3.jpg

げげ!!



なんと「肉」って文字が!! へぇ~へぇ~

手書きっぽいところがナイスですw

もしかしてアタリ!?www

キンニクバスターできんの!??


ま、あれですよ。


信じるか信じないかは、あなた次第!www

明日はアウェイで大宮へGO!
大宮といったら

0d06a07b.jpeg

あさりちゃん







あさりちゃんと出合った街
そしてなんといっても

66eee907.jpeg


まぜそば課長




ジャンクガレッジですYO!! 行けるのか?行けるのか??

あと吉見屋(´Д`)y-.。o○ブハー

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ネタ満載で・・

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/07/17(Fri)10:32
  • Edit
どこを突いたらいいのやらwww

オイラも明日はアウェイの嫁親戚の家にお邪魔しますw
いや、オイラの場合は自分の親戚の方がアウェイかもwww
ままま、明日は調布の花火ですよー

無題

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/17(Fri)10:47
  • Edit
なんか ぼへ~ としちゃってダメぽ┐(´д`)┌

嫁親戚って微妙だな。。。
まさに無言でビリケン状態に固まっちゃうよww

まじ!?調布の花火大会か!!
あ~確かにそんな時期だね。

うちから見えるのに・・そのころは大宮だ・・・ ○| ̄|_

無題

  • by 有人T
  • 2009/07/17(Fri)11:43
  • Edit
今週はじぇんじぇん仕事してませんw
明日の件はメールします。

ゴネた甲斐もあり例の物が出来ました。
明日の午前中に取りに行ってきます。

>有人Tall

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/17(Fri)12:04
  • Edit
少しは働きたまえww

明日の件、了解っす~
まま、適当に・・( ̄ー ̄)

明日フラック見せて見せて!!
ってごねると出来上がるのかよwww

まぜそば課長・・・

  • by 2号
  • 2009/07/17(Fri)12:12
  • Edit
 
せっかくうまそうなのに、写真がピンぼけ。。。
 
グルメ魂(´Д`)y-.。o○なってNEEEEEEEEEEEEEっす!!!

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/17(Fri)12:57
  • Edit
はやく食いたくてしょうがないからピンボケになっちゃうんだよwww

てかまぜそば課長マジうまです!

そういえば

  • by ヨーピー(´з`)ゝ
  • 2009/07/17(Fri)14:03
  • Edit
シンカーなんて久しく買ってないな……

無くならないし。


以前、まぜそば課長の店の前を、華麗にスルーしますた(`д´)ゝ

ああ、ここだったのかと。

そんなワタシは今日、かむくら様を食いました。

>ヨーピー

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/17(Fri)14:23
  • Edit
神座の1000万倍うまいよ。ジャンク。

ままま、個人の好みって事で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]