忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5はフライの日?

あぁ~連休も終わってしまいますね><;
最後は雨であらら~な感じで・・

そんな中、西湖名人シンドラ師匠と裏丹沢にフライへ行ってきましたよォォ
dan.jpg
ザ・フライ(蝿男)



相変わらず見よう見まねでCDCダン(違うの?)をシコシコ巻きましたぉ~
夜な夜な巻き巻き夜な夜な巻き巻き持田真樹


ま、状況として8時くらいに着いたときは雨降ってなかったんだけど、11時くらいから本格的に降ってきました><;;;
春で暖かいし虫も飛んでるし雨だしで釣れやすいかと思ってたら・・ 前の雪降ってきた時のほうが反応全然よかったなぁ

yamame.jpg
雨が降る前に




yamame2.jpg
ゲットしたヤマメちゃん
はぁ~と



本格的に振ってきてからドライの反応が・・・(涙
その後シンドラ師匠はヤマメクラッシック(上級者エリア)へイワナ狙いに。
sindora.jpg

ヤマメクラシック行く前に
巨大レインボーと格闘中の
シンドラ師匠






そしてリールが壊れる マジカ!!
ドラグの歯車の固定がはずれてスカスカに。直るのかな(; -_-)
※とりあえずTIEMCOにメル凸済み
ま、バス釣りと違ってリールがこんなでも釣りできるんで。まいっかw

あとは課題のロングキャストの練習
だいぶコツを掴んできたので結構遠くまで飛ばせるようになりましたよっと。
ラインを引っ張るやつはまだ難かしす><

フライのロスト(=ライン結んでる時間)も減ったし上達した感はありましたォォォ

まだまだ奥が深いな。。

susiondo.jpg
←これは何でしょう?ww







答えは帰りに寄った回転寿司屋の皿ですた~
「すしおんど」って何を食っても一皿105円なんでいいね!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

およよーw

  • by にげら
  • 2009/05/06(Wed)15:25
  • Edit
俺も半年ぶりくらいに回転寿司に行ってきたww
しかも同じく12皿 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>にげら

  • by もげら
  • 2009/05/06(Wed)16:56
  • Edit
たまに寿司っていいナリね!
あ~うまかった( ´∀`)

って皿の枚数かぞえるな!!ww

無題

  • by tk7000548
  • 2009/05/06(Wed)19:15
  • Edit
突然の書き込みにて大変失礼致します。
ブラックバスフィッシング専門のSNSを【BURABASS】管理しております。
熊井と申します。
mixiと同様のシステムにてバス釣り情報サイトとなっており
宜しければ一度、遊びに来ていただけたらと思います。

http://burabass.com/

一方的な、お誘いで大変恐縮ですが
宜しくお願い致します。

SNS

  • by もげら
  • 2009/05/07(Thu)08:54
  • Edit
一度覗いてみまーす。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]