忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪・スモラバ

マックの原価表が流出したようですね・・・
news.jpg


「衝撃の内容でしたね」




まぁ原価なんてこんなもんでしょw
んなことよりマイアミバーガー、チーズだと思ったら
ナチョスだった事の方がびっくりだ:(;゙゚'ω゚'):
♪味~なことやる~ww

さて昨晩の雪。
bakaasari.jpg



「雪喰うな!」
by INU




朝こーなってました。。。
ienosova.jpg



「ここは東京だぜ!」
ドリーミンッ アスファルト・・




うちの近所、白髪のナイスガイ化。

kaishanosoba.jpg



あら!?





会社の近所はそんなでもないね。
さすがバイオレンスシティ池袋www



(◕‿‿◕)僕と契約して、吸血忍者になって欲しいんだ。



てかこの雪でボートカバーがビリビリ中学生に
なってないか心配です・・・。

週末出撃しようかな~と思ってたんですが、
水温も低下しそうだしどうしよう??
5度前後なのかな?

その前に湖近辺に雪が残ってたら
行けないというwww

金曜日も何かが降るみたいだし┐(´д`)┌

sumorababa.jpg



つくるぜ~( ゚∀゚)





で、出撃用スモラバ作ろうと思っておりました。
ガードはフロロで作って・・などと妄想炸裂!

も、持って帰るの忘れて作れなかったというww

(◕‿‿◕)
こればっかりは仕方がないよ。
君は忘れすぎる上に適当だし。

うるさい!(〃*`Д´)d

9B2.JPG
君たちはいつもそうだね。
事実をありのままに伝えると
決まって同じ反応をする。



(*´・ω・)
・・・こいつ黒いな。
てか原作がないのって先がわかんないから面白いね。
こういうダークな魔法少女系はいいと思いますw

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 多摩ネットワーク
  • 2011/02/15(Tue)13:39
  • Edit
やぱ、スモラバも痛くするんですよね?…変態(οдО;)

>パピヨン課長

  • by さんちぇ
  • 2011/02/15(Tue)14:24
  • Edit
(◕‿‿◕)残念だけど、君たち変態と違ってマジモードで作るんだ。
でなきゃソウルジェムが穢れてしまうよ。

冬は色々と大変なのでゲソ。
寒いの嫌いで動きが悪くなるとかww

無題

  • by 福大門警部補
  • 2011/02/15(Tue)14:36
  • Edit
まーたまた浮気して
ぱっと見可愛いって言ってたじゃない!
俺には見えませんがww

無題

  • by 福大門警部補
  • 2011/02/15(Tue)14:37
  • Edit
書き忘れたwwww
茨城は意外に雨だったみたいですよww
つーか
可愛く見えるか??????

>福デカさん

  • by さんちぇ
  • 2011/02/15(Tue)15:47
  • Edit
話がねじ曲がってるしwwwww
”ぱっと見”なんて言ってませんぜ旦那!
よ~く思い出して!(ワラワラ

tu-ka 取らないから安心してね( ´ー`)ナイナイ


有力情報あざず!
マリーナに電話して聞いたら大丈夫みたいだけど週末はまた雪ですって><;

>福デカさま

  • by さんちぇ
  • 2011/02/15(Tue)15:50
  • Edit
書き忘れたwwww

>可愛く見えるか??????

実は福さん・・・ (((;゜Д゜)))



えぇぇ~!!そーなの!?

無題

  • by 若@KG
  • 2011/02/15(Tue)17:33
  • Edit
ライブハウス武道館へようこそっ!。

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/02/15(Tue)18:14
  • Edit
鬱アニメな魔法少女もあってもいいと思います。






ただ、





俺には合わないけど(ハハッ





魔法少女リリカルなのはは、

勇気と愛と友情の物語!!

>若さま

  • by さんちぇ
  • 2011/02/15(Tue)18:38
  • Edit
さすがですwwwww
武道館・・ラストGIGのチケット取れなかった><;

>ぺロぺロさん

  • by さんちぇ
  • 2011/02/15(Tue)18:43
  • Edit
(◕‿‿◕)なのはもフェイトも僕と契約を交わして魔法少女になったんだ。


と、QBがぬかしておりますが。


これ、エヴァの盛り上がりと似てるな。
推測のオンパレード祭りwww



>勇気と愛と友情の物語!!

少年ジャンプですね、わかります( ´,_‥`)


ところでいつから 佐天さん>>>初春 になったの?

無題

  • by ペロペロ(^ω^)
  • 2011/02/15(Tue)20:53
  • Edit
>ところでいつから 佐天さん>>>初春 になったの?



佐天さんも初春も同じ嫁ですが?
(・ω・`



冬は佐天さんが恋しくなるんです。能力の差。ボリュームの差かな?

無題

  • by ☆b☆
  • 2011/02/15(Tue)21:46
  • Edit
週末?釣りなんぞいきませんヨw
たまったアニメ消化しなくっちゃ(笑)

>ペロペロさん

  • by さんちぇ
  • 2011/02/16(Wed)09:21
  • Edit
んじゃ初春は遠慮なくこちらにww

ぽかぽか能力で温めてもらうんだ~ヾ( ´ー`)





・・・泣くなよ、みなみちゃん(・ω・`

>Bさま

  • by さんちぇ
  • 2011/02/16(Wed)09:24
  • Edit
>週末?釣りなんぞいきませんヨw

伝説の14連敗がトラウマに?wwww


あ~ アニメか。
それじゃただのヲタでゲソw


で、どのエリアこ行きましょうかね?(爆

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]