忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸王2010

ここんとこ毎日ヨメスケに”ボート買ってもいい?”
と聞いてるんですが即答でダメと言われますよこんにちは。
sadaK.jpg









懲りずに聞いてみよう。



そんな鬱憤を晴らすべく

rikuoh.jpg



陸王2010





・・・サルベージ(`・ω・´)

ルアーマガジン・ザ・ムービーDX4「ほにゃらら~」
陸ッパリのヒントになればな~と。
修弥様の釣りが見たい!てのが55%ww

はやく観たいぞな。

って、明後日の西湖戦( :゚皿゚)どうじよう??
軽くダイアポロン様にヒントはもらったけど・・

無理だな(゚Д゚)y─┛~~


てかね。


けいおん!もおわってしまったんですが。
これ( ゚д゚)やべーですよ。
ritsul.jpg


1/8 田井中律



アルターから2月発売。 10290円

最近はりっちゃんが一番(・∀・)イイ!!です。
やっぱ人気ないのかな?


もし・・
りっちゃん好きだぉ!
って人いたら拍手ボタンをポチしてみて臭いなw

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にげら
  • 2010/10/01(Fri)14:18
  • Edit
あー修弥さんのDVD借りっぱなしだねm(__)m

こんど持ってきます^^;

無題

  • by びー船長
  • 2010/10/01(Fri)15:21
  • Edit
りっちゃんは思っているよりもかなり人気ありますよ~☆

>にげら

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/10/01(Fri)16:08
  • Edit
あ~ そうか。
徹底攻略www あれでも修弥様が陸ッパリしてんだよね。

まぁ適当に^^

>B船長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/10/01(Fri)16:11
  • Edit
>りっちゃんは思っているよりもかなり人気ありますよ~☆

やっぱり!? だよね! 安心しました☆

ってことで( ̄ー ̄)

素敵なBたんパパぁ~りっちゃんフィギュア欲しい~
買って買ってぇ~!!!

無題

  • by タカベ
  • 2010/10/01(Fri)21:24
  • Edit
・・・今週初めて「けいおん」をfullで観ましたが・・・

ワシはリツちんが一番好みですた(´⌒`)

・・・そん次が澪たんかな?

(マジトークしてんなよ!オイ(==;)

>だ課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/10/02(Sat)01:43
  • Edit
今週始めてって・・・
ウソをつくなこの変態がぁ!!www

やっぱりっちゃんだよね( ´ ▽ ` )
オデコだよね〜( ̄▽ ̄)






デコ・・・?


西湖でデコ(´д`*)

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/10/02(Sat)15:05
  • Edit
もう・・・・・
黙って買っちゃうとかwwwwwww
私は責任取りませんけどww

>福デカさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/10/02(Sat)16:54
  • Edit
ちょっと考えてはいたんですが・・・
いっちゃいますか( ̄▽ ̄)

但し、責任はとってくださいねwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]