忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りチチ恐るべし・・

昨日、53大作戦にいってきましたよ(`・ω・´)
53up.jpg


相変わらず
いっぱい落ちてるね。。。





その後、マリンワークスへ行って、エンジン談義に花が咲く。
まぁこっちがメインだったてのも^^;
お陰さまで見通しが立ちました。
色々ありがとうございます、色々な方々m(__)m

てか。
とある米国の釣職人に遭遇してボート買え買えと
言われたりしてなかなか楽しかったです^^;

目の前でボート修理してるってのにw



話はさかのぼって・・・
金曜の夜の
いけたく
corvet.JPG


痛車キターー!




tennai.JPG


昼と全然違う~ww




nobori.JPG


ここは・・アキバか?




sima-P.JPG


レジwwwwwwwwww




jcro.jpg



主役の釣りチチジョイクロ降臨!





nigeo.jpg


ヲタやら




na.jpg




デムパ系やらww




kake-P.JPG


掛P本人さん^^;




七転八倒空前絶後酒池肉林釣具屋

新名所 いけぶくろ痛っくるあいらんどΣ(||゜Д゜)


渚バージョン、ひとつ買ってみたぉ^^;

はやくしないとなくなっちゃうZE!


tu-ka
名物店長、だんだん萌えに抵抗がなくなってきてるww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

間違えて一つ前の記事に書いちまったorz

  • by にげら
  • 2010/11/29(Mon)13:12
  • Edit
ちょっw あーたww
人をヲタ呼ばわりとはwww

誰かさんが、酔って「二次元とは」とか「声優とは」
について熱弁してたのは忘れていませんZE!

>にげら

  • by さんちぇ
  • 2010/11/29(Mon)13:26
  • Edit
気付いてないかもしれませんが・・・

一般人よりはるかにヲタです( ̄ー ̄)
もはや知識が違いすぎますwwwwww

悲しいけどこれ、現実なのよね。

無題

  • by 萌☆B☆萌
  • 2010/11/29(Mon)14:11
  • Edit
くそぉー
会社の飲み会よりこっちの方が楽しそうじゃまいか…
ってか〇津さん、めちゃ笑えるぅ(笑)

無題

  • by HTT
  • 2010/11/29(Mon)15:17
  • Edit
ちょWW
縞 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>B子らめぇ~様

  • by さんちぇ
  • 2010/11/29(Mon)16:57
  • Edit
そーだよ!来るべきだったのだよ!!!
そのあとの飲み会も凄まじかったんだから!w

○津さんwwww たのしそすぐるwww
てかリバ54歳の写真がないのは手痛いミスだす><;

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2010/11/29(Mon)17:00
  • Edit
いたって普通の店内にもどったいけたく。
しかし! なぜか縞だけは残っていた:(;゙゚'ω゚'):

しばらく縞はあのままにするらしいwwww

店長にいったい何が?????

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/11/29(Mon)21:04
  • Edit
なにかおっしゃいました?
アタクシはそんな場所へは
行ってませんよ

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/11/30(Tue)00:49
  • Edit
怖い怖いwwwwwww

>りばさま( ̄ー ̄)

  • by さんちぇ
  • 2010/11/30(Tue)09:34
  • Edit
え~っと。
通天閣茜バージョン・ジョイクロをはずかしそ~にお買い上げなさってたのは誰でしたっけ~
( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤニヤ

てかてか、名物店長に顔覚えられてますよ~
萌え系客としてwwwww

>福デカさま♪

  • by さんちぇ
  • 2010/11/30(Tue)10:44
  • Edit
ちっとも怖くないですから!
お待ちしてますよ( ゚∀゚)o彡

春になったらロッド持って”魔法のステッキだぉ!えいっ!”とか言ってくれることを期待してますww



・・・きんも~☆wwwwwww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/11/30(Tue)14:01
  • Edit
ん?

なんか呼ばれた気がする(・ω・`



今のオタクは恵まれている! !

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ
  • 2010/11/30(Tue)15:38
  • Edit
呼んだような呼んでないような(@ω@`


もしかして・・・
テレパシーで会話できるの?


日本の人口の半分はオタク。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]