忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りの帰りの悲劇

まだ道志みちが所々砂利道だった数十年前。
今みたいにコンビニや道の駅なんか無かった頃です。

山中湖へ釣りに行って、帰りは道志抜けて帰るのが定番。
高速代もったいないからね^^;

そんなある日、道志を走ってると・・
kuso.jpg

やばい・・
ウンコしたい((;゜Д゜))




釣りの帰りってよくウンコしたくなるよね?w

しかし道志みちはかなり長い(*´・ω・)

がんばって運転するも

だんだん襲ってくるわけで。。。

kusoshuurai.jpg


パターン茶色、糞です!





((;゜Д゜))あかん!

こーなったらヤバイ!!

なんとか耐えるもつぎつぎと襲ってくる(油汗

必死にハンドル握りしめ・・

damepo.jpg


活動限界間近(滝汗




そこで冷静になって考える。

・俺の乗ってる車はハイエース。だから後ろが広い。
・雨が降ってて窓ガラスは曇ってるから外から見えない。
・朝に買った新聞がそこにある。

(`・ω・´)

勝率99%! いける!

shinji02.jpg


ミサトさん!
もうこれしかない!!



ハイエースを止めて・・・

後部座席下に新聞紙広げて・・・





「只今音声と映像は無しでお送りしております。」







( ´,_‥`)

sukkiri.JPG


至福の時~




そして平和が訪れました。


めでたしめでたし。




・・・・・?


:(;゙゚'ω゚'):ちょっとまてい!!

人間て極限状態に陥ると何を考えるか分からなくなる。
すっきりしたあと、もう一度よ~~~く考えると、


周りは山ばっかりなんだから・・
ノグすりゃよかったじゃん<(゚ロ゚;)>


時すでに遅し。
車内が相当臭いまま帰りましたとさ( =゚3゚)



※ちなみにアタクシの友達の実話です。
 釣りに行く車内で「そこでしたんだよ!!」って言われてもねwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

  • by 2号
  • 2010/10/22(Fri)13:46
  • Edit

うんこしながらこの記事読みました。

会社の便所っすけど・・・

無題

  • by にげら
  • 2010/10/22(Fri)14:35
  • Edit
セクシャルwww( ´,_‥`)

>2

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)14:47
  • Edit
まだうんこしてるの?

仕事さぼっちゃだめよwwwww

>にげら

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)14:48
  • Edit
そそww セクシャルwwwwww

無題

  • by 緑のハイエース乗り
  • 2010/10/22(Fri)16:36
  • Edit
…友達の話として語られる都市伝説ってよくある話ですね!(・∀・)ノ

無題

  • by 萌えロボ☆B☆
  • 2010/10/22(Fri)17:04
  • Edit
バスボならライブウェルにできるね(笑)

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/10/22(Fri)18:00
  • Edit
え?
家までお持ち帰りですか?

>だ課長

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)18:18
  • Edit
都市伝説ってか、セクシャル(主人公)に自慢げに話されたんですよwww

しかもそのウンコハイエースの中で(*´・ω・)

>萌えロボBタソ♪

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)18:20
  • Edit
まじで?ライブウェルにしたの?((;゜Д゜))
敬意を表してウンコウェルさんって呼んでもいい?www


そのあとライブウェルを開ける勇気が・・・

>福デカさま♪

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)18:22
  • Edit
持って帰らないでしょwwwwwwwwww

捨てる時に「ノグでいいじゃん!」て気付いたらしいwwwwww

無題

  • by 有人T
  • 2010/10/22(Fri)19:15
  • Edit
私は東名の大和トンネルで・・・

>有人T

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)21:34
  • Edit
高速ノグ事件?wwwww

すっきりしてから罪悪感がでてくるのよね^^;
こんどノアの中でしてみてよ!!

ノア→ノグwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]