忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色の琵琶湖 ~元斗の伝書鳩~


修羅の国 ”琵琶湖” 2日目。
名も貰えぬ無名の修羅バスにやられる・・・



朝。

ガスって前が見えません・・・
でも二人は仲良し( ´ー`)

変態Bタンと笑わないリバ(笑

しばらくするとガスもなくなってきて・・
イチャイチャが激しくなります(・ω・` 爆発しろ!

しかも釣りまくりやがる!!
ハーン兄弟かww 爆発しろ!w

なかなか釣れないな~とボーっと止めてたらアタシにも待望のアタリが。
「おいおまえ!俺の名を言ってみろ!!」
とフッキングッ!

どぼ~~~ん




(゚ロ゚;)


手からタックルが奪われ水中へ・・
g-ル電うんぐぉとt3えはがおsrちttがんmgkた!!1
(ゴールデンウイングとT3エアが落ちた!)


軽いセットはしばらく水に浮くと聞いてたけど、10数秒くらい?浮いてたんでないかな。
その間、リバさんに手伝ってもらったのも虚しく、
だんだんリールに水が入っていきスローシンキングのごとき・・・
タイタニックのディカプリオのごとき・・・
水中へ消えていきました・・・ ○| ̄|_




サルベージ、始めます!
メインタックルだし!10マンのセットだし!自転車買えるし!シャレにならんし!ってことで
迷惑承知のうえ落下地点にマーカー落としてもらってバイブレーションやらテキサスやらをみんなで引いてもらう。
が藻がからまって全然だめ。。。


(´д`*) もう・・ ライフポイントはゼロよ


諦めかけてたその時

ドッ  バーン!!

魚がはねた! そう、フッキングはキッチリしていたのだ。
マーカーとライズを結ぶ線に答えはある!! そこに投げれば!!
とホークさんがついに沈んでるラインを引掛け魚を回収(弱ってるから簡単に)
んで、あたしがラインを手繰り寄せると藻ダルマのT3airが浮かんできた~

全俺だけが泣いた。   

よかったよぉ~まじで(;つД`)
救世主のお二人に大感謝m(__)m ←昼飯奢らさせていただきました^^

てかですね。

釣れてた魚、50うpだったのよ(笑
だからフッキングのとき竿持ってかれたわけかw (←いや、軽く握ってた自分が悪い)
修羅の国なめてた><;

せっかくの50うpの魚の引きは味わってないしw
そのあとしばらく釣りにならんし、フッキング恐怖症になるしw
楽しんで頂けましたでしょうかww って感じです^^;

まぁ

笑いながら帰ることができてほんとよかったです^^;
良い経験になりました(笑

アタリがあったらしっかり握って(特に修羅の国では)落とさないようフッキングしましょう。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by カネゴン
  • 2013/05/15(Wed)17:26
  • Edit
ほんとの話?

すげぇー

面白い(笑)

>ぱいせん

  • by サンチェ
  • 2013/05/15(Wed)17:59
  • Edit
ほんとの話^^;
いまスプール外してT3乾かしておりますww

アタリがあってロッド下げて糸ふけとってあわせたら落ちてた。
魚が掛かってなかったらたぶん回収できなかったと思う・・・(汗

無題

  • by ちんぺい
  • 2013/05/15(Wed)18:28
  • Edit
…長州力の投げっぱなしジャーマンを彷彿させる宇宙CQC的なフッキング…乙ですWWWW

しかし水没タックル回収出来たなんて「持ってます」ねW

…YOUなら精進湖に落としても平気どすよ、きっとヽ(´▽`)

No Title

  • by ハーン兄弟(弟)
  • 2013/05/15(Wed)21:01
  • Edit
さすが体当たり芸人www

ってか今思うとよく回収できたな~って感じですねぇ
笑い話になってよかったよかった!

無題

  • by プレデター
  • 2013/05/15(Wed)21:11
  • Edit
さすが 害魚天国 タックルまで ひったくるとは・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

No Title

  • by はたらくリバさま
  • 2013/05/15(Wed)23:15
  • Edit
竿とリールがニンニンだなんて
なんという体当たり芸人!

No Title

  • by 俺のロッドがこんなに行方不明な訳がない
  • 2013/05/15(Wed)23:18
  • Edit
タックル回収後、さんちぇの手が震えていたのは
ないしょですw

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2013/05/16(Thu)09:04
  • Edit
宇宙CQCなんてクソです。
あそこは最終奥義「無想転生」でフッキングしなかった為にやられた。


持ってるんだか持ってないんだか分らんけど持ってますw

覚醒したから落としても精進湖だろうが”魔闘気”で浮かび上がってくる!


・・といいな(・ω・`

>ホークウォーリアー

  • by サンチェ
  • 2013/05/16(Thu)09:11
  • Edit
お世話になりましたぉwww

ホークさんの北斗剛掌波が炸裂しなければ回収できませんでしたよ。
感謝感激デビ夫人!!m(__)m


しかし・・・思い出すだけで<(゚ロ゚;)>オソロシア

>プレりん

  • by サンチェ
  • 2013/05/16(Thu)09:18
  • Edit
あそこの害魚は凶暴すぎる・・・
噂でしか知らないが60オーバーの羅将とか恐ろしすぎる。

まさに修羅の国!!
元斗皇拳ですらやられてしまう((;゜Д゜))ガクガクガクガクブルブルブルブル

>真奥リバ夫

  • by サンチェ
  • 2013/05/16(Thu)09:23
  • Edit
いやだからww
やりたくてやったんじゃないんだからね!ニンニンww

いやニンニンじゃねーし!うぇっうぇっwww

ってww   有難うございますたぉ~m(__)m

>どぼん・ア・ライブ

  • by サンチェ
  • 2013/05/16(Thu)09:30
  • Edit
あのときのことはテンパっててあまり覚えてないのです。
そしてマーカーブイの大切さを身をもって知りました。





m9(`Д´)うぬも一度やってみるがよいーーッ!!

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]