忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛リール作成記><; 痛たたた・・

すっかり忘れておりましたが・・・
adafc14b.jpg

イグジストスティーズカスタム2004



こいつをSLPさんオバホルにだしてたんですた( ゚∀゚)o彡
1ヶ月くらい経つなぁ? なんてHP見てみると!

とおもたらこんな記事がwwwww
やっぱり大人気なんですね^^;
手ごろな価格でやってくれるんですからしょうがない。
ゆっくり待ちます。どうせ釣れないし(´Д`)y-.。o○ブハー


さてさて。
痛リールですが・・・デザインするのムズイ!!

グダグダいってねーでとりあえず動け!何かしる!
ってことで
カラーではどうなるのか?てのをちょっと作成してみた。
IMG_0178.jpg


適当です^^;
ダサい!とか言わないようにw




先日作成したモノトーンと比べると
0d9039ff.jpeg


こちらも適当です^^;
ktkrとか言わないようにwww



モノトーンのほうが無難なキモス。
まぁ地色が変わればイメージも変わるんでなんとも?だけどw

遊びで作ったこれとか参考にしてみる。
e1aaaa7c.jpeg
けいおん!バドワイザー
100式HPF




c788b54a.jpeg

開発さんが作った
ラムちゃんバド



ラムちゃんバド、やっぱり素晴らしい出来ですね。
今度弟子にしてもらおww

こう見てると
カラーでもいいじゃない!!
と思えてきたりwww


ただね・・・

リールカバーの局面に貼るの

相当ムズイんです!!

大きい図柄を( ゚∀゚)ン!!

やりたいけど

たぶんね

無理そう・・・・

わはははは~!!! 何か考えよう(; -_-)


てなことで
こちらは妥協 順 調 !ですヽ(`Д´)ノぬぉー!
IMG_0179.jpg


おお!
なんと美しい~!!!



注)決して近くで見てはいけません・・・
コーティングスプレーがもうなくなりそうなので・・ゴニョゴニョ
みなさん今回はこの出来で勘弁してくださいm(__)m
来週にはお渡しできるかと思います^^;


さて明日からは3連休。
b3999837.jpeg

TIEMCO
オラクルⅢ






明日は久々にこいつの出番です^^
でもね、トラウト釣りよりもね

こいつも痛くできるのかなぁ~?

なんて、思考がよじれてきてますが何か。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/19(Fri)18:37
  • Edit
今日忙しくて、コメ遅れました
('A`)サーセン


のぶ!素晴らしいできじゃないですか!!

期待して待ってますw



リール、下地を真っ白にするとかなり見栄えがよくなるとおもいますよ~♪

試しに白い缶にはったやつあるんで、今日中にあっちに載せますよw




てかオラクルぢゃないですか!ありがとうございます。

大切に使って、痛くしてあげてくださいなw

>ナギ様

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/20(Sat)00:30
  • Edit
ノブぱっと見はなかなかいいですww

さてどうやってお渡ししましょう?
まぁ適当に^^

>リール、下地を真っ白にするとかなり見栄えがよくなるとおもいますよ~♪

そそそ!やっぱベースは白系でないとだめすね。
・・・やっぱ塗るか~ww

オタクルはデザインが気に入って買いました。ミッドアーバで使いやすいしお気に入りですよ( ゚∀゚)o彡
一度壊れて修理にだしたんですけど、TIEMCOさんの対応が素晴らしく!!

でもこれ痛くできなさそうwww

無題

  • by Bーたん
  • 2010/03/21(Sun)08:29
  • Edit
痛ノブ制作オツです
ビールでもおごって差し上げますw

ってか4月中に霞に復讐戦いくよ!!

>Bタソ♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/21(Sun)13:31
  • Edit
痛ノブ、カラおkんときに持ってきますね!

えーとですね、なんかね~
いいっすよ、これwwwww


おぉ~ 4月に復讐戦! 行きましょ行きましょ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]