忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛ノブの巻

先の2ちゃん鯖攻撃が「サイバーテロ」として
アメリカ様を怒らせちゃったようね( ´_ゝ`)
これ

さすが電波民族!もう北も南も同じだねww


さてさて( ゚д゚)
先日購入しましたボーンノブが進展しますた(ォ

8344e91d.jpeg


ボーンノブ




すでに絵柄が付いてるZPIの方はこのまま使うとして。

無垢の方のコーティングを剥がしまして・・・

小萌先生をだまくらかして・・・

89fa5308.JPG



「お腹減った、って言ってるんだよ?」





すっぱいヤキソバパンでもどぞ^^;


10万3000冊の中からチョイスした魔術を使い・・・

ちゃぶ台の上に五芒星を書き、物を置いて行く。

「・・・・星の位置と月の角度からみて・・・」

「シリウス方向に誤差0.038で一致しました」


てことで


ド━━魔術成功━━ ン
IMG_0144.jpg


聖剣の刀鍛冶から
セシリーさん






反対側は
IMG_0143.jpg


風の魔剣
アリアさん






こんな感じwww

なかなかいい感じになりましたぉ( ゚∀゚)o彡


これで釣れなくったって癒されます!!!


カラーにしようかとも思ったんだけど、オモチャぽくなるからモノクロにしたのでありまするw


メソッドはとある科学の釣りキティーに聞いたんですが、企業秘密(ホントか?w)だとか言ってたんで詳しくは書きませんよ、サーセン。

でもまだ完成ではないのです。
・・・コーティングどーしよ?wwwwwww


う~ん・・ やっぱりあのお方を召喚するしかないか???


続く( ̄ー ̄)b

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 股グンニリングス柳原
  • 2010/03/03(Wed)11:38
  • Edit
長門仕様でも作ろうかしらw

>ニセ柳原さまww

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/03(Wed)13:07
  • Edit
長門は俺の嫁!!
たった今、無垢のボーンノブ追加発注のお願いにいったら売り切れだそうで・・・

どんだけ~~~~!!

無題

  • by Bタソ
  • 2010/03/03(Wed)13:22
  • Edit

誰だかすぐわかるゾ!!


ってか欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

>リアルBタン♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/03(Wed)14:05
  • Edit
これは非売品ですm(__)m

www
ちと待ってください。コーティング材GETしたので、それでうまく行ったら作りますよ^^;


ただ・・・ ノブが売ってない<(゚ロ゚;)>

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/03(Wed)15:57
  • Edit
あのー、欲しいんですが…。

てか、買います!!
~ヽ( ̄Д ̄*)



もしくは、キャラ指定・オーダーメイドでうなぎいぬver痛バドと物々交換なんてのはいかがでしょうか??

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/03(Wed)16:37
  • Edit
これは非売品ですm(__)m

wwwww
わかりました。んではコーティングがうまくいったらBタソのと一緒に作りまふ( ̄ー ̄)v
せっかくだから指定キャラでデザインも詰めてやりたいすよね!?


えと、、、 できればボーンノブ代だけ・・・くらさいm(__)m

tu-ka、無垢ノブ売ってないんすよ┐(´д`)┌あぅ~

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/03(Wed)18:01
  • Edit
わかりました!無垢ボーンノブは、私が全国釣具営業エリアすべてあたりましょう!!

(=ω=.)y-~~~




わたしの求める究極の痛リール

黒のベースボディに黄色のアルマイトパーツを組み込み、フェイトのイメージカラーを具現化。

~痛K.T.F.レボエリートワークスフィネス(フェイトTハラオウンver)~

に組み込んだら最強なはずw


てか、ノブは何個位必要ですかね??









>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/03(Wed)18:28
  • Edit
ちなみに無垢ノブは吉祥寺にある”トラウト吉や”さんオリジナルです( ´_ゝ`)
・・他にもあるのかなぁ?

あ、ちなみにダイワ・シマノ用です、これ。

必要個数はベイトにつけると思うので、2ヶ×2名分=4ヶですね^^

>痛K.T.F.レボエリートワークスフィネス(フェイトTハラオウンver)

KTF? えぇ!? KEFに魔法少女( ̄□ ̄;)!!? 痛い!!wwwww

アタクシはピクシーを真っ白にして、ブラスミで武装しようかとおもとりましたが(絵が映えるはず!)、本体は難しそうですね~
(゚Д゚)y─┛~~


てかもったいなくて出来ない小市民wwwww

無題

  • by Bタソ
  • 2010/03/03(Wed)18:38
  • Edit
うーん
作り方が良く解らんので宜しくお願いしちゃいますw

おれっちのは何がよいだろうか?
フツーに考えたら「けいおん!」だけど
それじゃつまらないかな??

>Bタン♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/03(Wed)18:50
  • Edit
作り方は教えますよ~
なんとなくネットに書けないだけなんでww

セーラームーンとかプリキュアとかでいいすか?ww

ノブの件

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/04(Thu)18:07
  • Edit
無垢のノブ、ありません。
_| ̄|○



出所・なぜ吉やにあるかなど、かなりのところまで突き止めましたが、ゲットするまでには至りませんでした…。
('A`)ホントサーセン



可能性としては、

クイッジ・吉や、○○店長に、再入荷をお願いするしかないかなと…。
(;´д`)

在庫がとある会社にあれば、可能性あるかもしれません…。


面識はあるものの、ワタシと○○店長とのパイプが薄く、お願いまで至りませんでしたorz



ダメ営業ですね、わかります。

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/04(Thu)19:11
  • Edit
あーやっぱり無いですか・・・。
乙でしたぉ~m(__)m

比べてみたところZP●のノブと型は同じだと思われ!なんですよね。

う~ん・・・
入荷待つしかないかな~

ZP●の使うって手もありですけど、高いすからね。。。


ままま、こちらもチェックしておきますんでデザインイメージなんかを先行で( ̄ー ̄)
tu-ka、あれでしたら作り方教えますYO!www



ノブ~(´д`*)

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/04(Thu)19:13
  • Edit
店長に頼めば、すぐ来る可能性もありそうな予感が…。
(;´д`)

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/04(Thu)19:34
  • Edit
うむむ! アニメ店長ぉぉ!! ・・・違うかww

系列店のいけたくから聞いてもらったところ、近々入荷するっぽいけど数量はそんなにはいらないかも?と。

2ヶはすんなりと買えた(通販)んだけどなぁ・・・(´д`*)

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/05(Fri)07:32
  • Edit
今日、いけたくに営業行くんでワタシも聞いてみます
(*^ω^)

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/05(Fri)08:52
  • Edit
( ̄□ ̄;)なんと!! 何時くらいにすか?

昼休み時間だったら(ほぼ毎日^^;)アタシもいたりしますwww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/03/05(Fri)12:02
  • Edit
残念ながら、三時過ぎあたりに…。

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/05(Fri)12:59
  • Edit
イケタコから只今もどってまいりましたw
3時すか、それは残念^^;

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]