忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さん、本番に弱いわけでしてw

土曜日は大宮で
Image922.jpg

ナック5スタジアム



平山社長の”覚醒”により爆勝ち!
その後に

Image926.jpg

ジャンクガレッジ



ラーメンだとやっぱ量が多かった><;
まぜそば課長にしとけばよかったす・・・。

帰宅23時半。
そのまま西湖へ
 ↓
25時西湖・丸美ボートさんへ到着。 すでに死にそうですww
ちょろっと寝て16時半に目覚めたら人だらけ~


Image928.jpg

ミーティング



ラッキークラフトの柴田隊長がおりました。
「トネスプラッシュがほにゃらら~・・・」

そしてスタート。
松屋さん前の放流魚を狙いに行こうと向かったが
「それじゃつまんねーな」
と変な魔が差して溶岩帯へ。

へらボートの隙間を塗って探るも・・

ノーバイト。

どうも梅雨明けで水温が2度くらい上がったのと週末の雨で濁ったので渋~くなったもよう。あげく風ビュービューで、早くもこんな感じ
23.jpg


ふじみいけでバホバホ






まま、時間もまだいっぱいあるし溶岩帯見きって
対岸へ

ノーバイト

そのご前浜→松屋→石切

おかっぱりうじゃうじゃ&ウィンドサーファー&カヌー&ラジコン飛行機&風がボーでノックアウトww 放流魚狙いどころじゃありません。釣り出来るとこはどこかしら?ってな感じ><;

溶岩帯へもどるもノーバイト

c2f6804a.jpeg

みみずって釣れるのかしら?







↑こいつはミミズの化け物シャクラミさんw

なんて逝けない心が宿ったりしながら終了~♪

Image929.jpg

おつかれちゃん



結果としてネイティブは渋く、放流狙いの方々が15位くらいまでずら~っとw

しっかりプラした人カワイソス^^;

くわしい結果はBGBでどぞ。

Image930.jpg

なんと負傷しながらも
大の字氏5位!
オメデトス!






目的のカップ麺はというと

Image931.jpg
ハズレの品



って失礼すね。
ちと気になってたバカボンドのリングワームとか柴田隊長のDVDなんぞが当たりましたォォ


んで。

シンドラ氏といつものガストで飯食ってから帰るも、高速が大渋滞。高速1000円効果炸裂です><;

途中で降りて・・・
ohdarumi.JPG

ひっさびさの大垂水!




なかがみ屋コーナーとか懐かしい~
やんちゃ、しゅわっち、南南西の風、どんぐり・・エキセントリック、シャイン・・・な時代w

あ~疲れたぽ

総括
Image891.jpg

これは良い品だ。



トゥルービュー(・∀・)イイ!!!


・・仕事します。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

大会中に・・

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/07/21(Tue)11:33
  • Edit
差す魔は危険です><;
気持は分かりますが^^;;
津〇井湖戦でリベンジ!!!111

>にげら

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/21(Tue)11:55
  • Edit
予定通りに動いてればね~ 迷いは禁物。
ってやっぱネイティブ捕りたいじゃん。
まさかタコるとは想定外だったな~(プラしてないし当然だけどさ^^;)

まぁあれだ、津久井湖出ない?wwww

津久井湖

  • by 2号
  • 2009/07/21(Tue)12:26
  • Edit
 
いつでしたっけ?
出れたら出てぇ~かもっす。
 

>津久井湖

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/21(Tue)12:36
  • Edit
8/23だよ。

一発でればきっとお立ちでしょう!がんばれや~い!
あ、BGBバーベキューも開催するよ。(参加はプラス千円)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]