忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

毒キノコ調理法

チリの火山噴火・・・:(;゙゚'ω゚'):
僧侶と魔法使いが闘ってるのか?
ionazun.jpg





イオナズンとバギクロスとメラゾーマの応酬!か?

てかすげーな。
自然をナメたらアカン。

昨晩。
毒キノコの調理法について検討してみた。
tabel_boat.jpg


(゚*゚)ア●ルー




む~




で。


これでどうだ!?と至ったのが
GPSgyotan.jpg



イメージ。





アンテナケーブルを短くつないで
本体の横か後ろにアンテナをくっつけちゃうw


俺様マーベラス!


ボート上で配置を実証してみないとなんともだが。

電源はHONDEXどうしなので既存のが使えそう?
アンテナのケーブルだけうまくつなぐでゲソ!

貧乏DIY( ゚∀゚)o彡 

ただ、これやるに板金でブラケット作らないとですね。
図面書くか・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by パピヲン
  • 2011/06/09(Thu)03:22
  • Edit
・・・後はキノコ本体にソニ子のデカールを貼ればカンペキですねっヽ(´▽`)/ヾ♪

>パピ太郎

  • by サンチェ
  • 2011/06/09(Thu)09:02
  • Edit
ソニ子のデカール!!!

( ̄ー ̄)そ・れ・だwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6
15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/27 サンチェ] >徳さま
[12/27 ビールしか見えない大宮サポ] 無題
[12/22 サンチェ] かぴとんさん
[12/21 横アリ2days当たったカピトン] No Title
[12/20 サンチェ] ゴリリンさん

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]