忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜Fショー(´д`*)

フィッシングショーに行きました。
目的はPX68新ブラックレーベルSTEEZライトニング


9:30に渋谷で集合してパシフィコへ!
みなさん、いぢりに行くのが目的のようでwww



まんずはここへ。
スポーツライフプラネッツのブース前。
P2130232.JPG


凄く盛り上がってます!!



ロックタイトの話や、メンテナンスの話など色々聞いてきました。
( ´∀`)・・聞いてきた希ガスww

で、アンケートに答えて
IMG_0116.jpg



ステッカー頂きましたよ^^





tu-ka、うちにステッカーいっぱいあるんですけど・・・
なぜか(*´・ω・)

で、只今お得なオーバーホールキャンペーン中です!
早速本日依頼してこよっと( =゚3゚) ※対応機種有なので注意
そのうちベイトリールもキャンペーンをやる方向で検討中とのことなので、チェケラしといたほうがいいですぜ、そこの旦那!

その後、サンラインブースへ。
待機所の中から店長を呼び出してもらう。サーセン^^;
P2130234.JPG


記念撮影?ww



古澤さん、休憩中すんませんした。
なにげにその隣では・・
P2130235.JPG


盛プロトークショー中ww






あーそうそう、
リ○ルヲ○で有名なwwうなぎいぬさんと始めてお会いしました( ゚∀゚)o彡
恐縮ですm(__)m ※またもや勝手にリンクってます、サーセンwww

なんだか深い話してましたが・・
さすがBタン、東方ネタにもしっかりついていってますgkbl


てかてか、沢村グロッキー置いてあったの?もしかして!!!


P2130237.JPG


ちょっと通りますよ( ´_ゝ`)





ノリーズのズース。
ノリーズのカタログを買うと・・

IMG_0117.jpg



リールケースが付いてくる。





ノリーズの新ロッドを片手にフェンウィックの話してたらスタッフさんに
「そーなんですよね~」って。 いや、フェンの話なんすけど・・(爆

でも新ロッドの6.7fの椰子、あれいいね!ww

タナベノリヲさんが居たんで、解禁直後の西湖の攻略を聞いてみました。

って思ったけど、なんかおっかなくて聞きませんでしたwww


あ、PX68も見てきました。 以上w



忘れてはいけない、驚愕映像・・・((;゜Д゜))
P2130246.JPG


フッコタソ( ゚∀゚)o彡



う~ん、フッコタソ残念でしたね。。。
「俺のターン」とか最高だったんだけどなぁ~


終了時間杉にP2130248.JPG



え~っと・・・



ここんとこ覚醒してきたカツー氏&ジャイアン氏
ある意味優勝ですm(__)m 参りましたww

P2130255.JPG


世界のミニにタコ




どうでもいいけど、歳のこと言い過ぎかとwwww

P2130252.JPG


そうか、フッコ仲間なのね。




いやいやみなさんお疲れ様でしたよ~



ってこの後もまだまだ続くんだす。



P2130256.JPG


旋律の横浜中華街




ここ中華街で、フッコに殺されかけました。
貞子の呪いのビデオより怖い映像がこの中華街に・・・

そのうち出回ることでしょう(-ノ-)/Ωチーン
観ちゃったら一週間以内に誰かに見せないと・・・

TVからフッコが出てくるかも<(゚ロ゚;)>ギャー

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いや~

  • by にげら
  • 2010/02/15(Mon)15:19
  • Edit
〇タクの絆の強さを実感したFSでした!
初対面同士がまるで旧知の友のように・・・
ままま、その輪に入れなかったのは残念ですが (☉౪ ⊙)

てか、下〇もフッコの呪い??? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>にげら

  • by もげら(´д`*)
  • 2010/02/15(Mon)16:02
  • Edit
>〇タクの絆の強さを実感したFSでした!

ね!!あれはすごかったねww
近くで話聞いてたけどチンプンカンプンだたよ(爆

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今年のFショーは、なんかいつもと違ってたかな。
知ってる人が増えたから楽しさ倍増て感じですたw

しかしフッコの呪いが・・・><;

無題

  • by Bタソ
  • 2010/02/15(Mon)17:42
  • Edit
ボクもお腹下りましたがナニカ?


あっ!カタログとステッカーは全て進呈します!!サーセン

>Bタン♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/02/15(Mon)17:53
  • Edit
>ボクもお腹下りましたがナニカ?

あらら、それはフッコタンの呪いです(-ノ-)
「フッコの舞」をマスターすれば呪いは解けますよwww

カタログめちゃめちゃ重かった><;
あれです、今度ちゃんと持ってきますからご安心くだしあm(__)m

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/02/15(Mon)23:15
  • Edit
リンクはっていただいて、サーセン。
('A`)…。



ついつい熱いトークで盛り上がってしまい、ご迷惑をおかけしました…。
(=ω=.)y-~~~



>リアルヲタで有名な~
いやいや、リアルヲタだったのは10年以上前の話ですから…。

いまは引退した身。自分のペースで二次元を楽しんでおりますw



イベントいったり、保存用・布教用を買ったりはもうしてませんから
L(・∀・;)

このまま行ったら、人間ダメになると思い、帰ってきた出戻り組ですよw

>うなぎいぬさん

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/02/16(Tue)09:38
  • Edit
こんなアングラなところへようこそでございます^^;


Fショー会場という環境を忘れさせる熱いトーク、かなり楽しかったですYOwww

>いまは引退した身。自分のペースで二次元を楽しんでおりますw

((;゜Д゜)えぇぇ!!
)引退してあのスキル・・・さすがです。
てかてか「三冊は買います、基本ですよおねーさん!」も以前はやってたんすねwww
保存用ってのはわかるけど、布教用ってのが・・w


理由はわかりませんがなぜかここのところ、2次元に覚醒する人が増えてて笑えますww
・・・人のこと言えませんが><;


てことで、今後ともよろしゅうですm(__)m

無題

  • by みゆみゆ
  • 2010/02/16(Tue)10:03
  • Edit
『俺のターン』が気になって検索しちゃいましたよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>みゆみゆ姐さま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/02/16(Tue)10:31
  • Edit
wwwwwwwww

ずっとフッコのターン! 俺\(^o^)/オワタ
もうやめて!さんちぇのライフはゼロよ!!!


ゆーぎおーっすね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]