忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い夏・・

BGB津久井戦に出場しました。
ま、いつものことながらノープラで参戦なわけですが、良いエリアも分からないためあちこち動くのは危険かな?ってことで馬渡ワンド心中計画を画策。
mawatari.jpg
もうすぐ馬渡



漁協前を打ちながら三井大橋越えて馬渡へ。
ベイトもバスも結構います。
が食わせられない><;
あの手この手を使ってもダメダメ・・・。

どんどんリグを小さくしていって
キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ !!!!!
とおもったらニゴイさまwww

ネタ的にとりあえずキープwwwww

何回かアタリもあったんだけどありゃ全てニゴイだな。
ゴゴンッ ってきて ライン送ってあわせると スカッ!
バスなら持ってくのにね~

そして あぼ~ん

・・・釣りやめたほうがいいみたい。

試合の詳細はBGBのHPでヨロロ。

んで、試合後にこんなの貰いましたよ~
f8963647.jpeg

ドラクロゲッツ!w


ネタで外道持ってったらキタハンJIG頂きましたww
使い方まで教えていただいてあざーっす!

あ、そうそうあの開発チップのビルダー、開発さんにこんなのを見せて頂きました。
ram0.jpg

( ・o・)お!?



ram1.jpg

( ・o・)/おお!



ram2.jpg

w( ・o・)wおおぉぉぉ!!!


ラムちゃんバド!ww
こりゃSUGEEEEEEEEEEE!!!111

(屮゚Д゚)屮クレクレ!! ww

さすが開発さん!出来が良すぎっす!!
で、次回作はちゃんと目玉をつけて作るらしいw
みんな興味深々で見てましたね!!

てか開発さん、2位おめでとうございます!
hyoushou.jpg






そして毎年恒例BBQへ
ぶっちゃけ新参者なんであんまり知ってる人もいないけど、「昼飯でも食うか!」感覚で参加。
8_9.jpg

宴もたけなわでござ~い



写真に写ってるワンちゃんは津久井観光にいる2頭のラブラドール「ハチ」と「キュウ」の「ハチ」。
・・・しかし「キュウ」ってwww

そんな感じで犬やJBマスタープロの納谷プロの娘さん&友達とひたすら遊んでたわけで。

BBQ後は桟橋で”子供ギル釣り大会”開催
お子さんがイグジストスティーズカスタム使ってる~!!裏山^^;

こうやるんだよ~なんて適当に教えてたら、自分も釣りしたくなるわけで。
しかも納谷プロ、いいサイズのバス釣ってるし!
娘さんに「本番で釣れよ!」なんて言われてたのは内緒です(爆

んで、タックル用意して・・
こっちもバスが釣れました~

子供に魚の引きを体感させてあげて
mika2.jpg


釣れたよ~





「釣りって楽しいね~♪」
と言ってくれたのはなんか嬉しかったです^^


しかし今日は
バス狙ってニゴイ、ギル狙ってバスって・・・(; -_-)外道王


そしてボートハウス前で開発さんと話しこんでたら、だんだん人が集まってきて20時くらいまで雑談大会にwww みなさまの濃い話きけて勉強になりました( ´∀`)ノシ


本当は今回の津久井湖で最後にしようかとおもったんだけど・・・高滝戦も出ようかな?ってちょっと思ってきましたYO!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

昨日・・・

  • by 2号(今日から仕事)
  • 2009/08/24(Mon)12:30
  • Edit
 
津久井丘っぱりに行こうとしてやっぱやめて王禅寺へ。王禅寺のコンディション見て即行やめて(金払う前に)草柳園(カープ)へ。
 
オイラも外道王です・・・。
 

なんか・・

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/08/24(Mon)13:25
  • Edit
ちょっと津久井に行ってみたくなったかもw

たぶん行かないけどwww

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/24(Mon)14:20
  • Edit
王禅寺なんてコンディション悪くても釣れるでそww
で、最終的に餌釣りか~い!!

もう一回津久井湖いきたいかも。ボート無料券もあることだし( ̄ー ̄)

>にげら

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2009/08/24(Mon)14:21
  • Edit
津久井釣れるよ。近いんだし行ってみたら?

俺も嫁の目を盗んでもう一度・・・

それが・・・

  • by 2号
  • 2009/08/24(Mon)16:13
  • Edit
1stポンド→閉鎖
2ndポンド→閉鎖

で、料金変わらず・・・。

さすがに帰りました。

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/24(Mon)20:13
  • Edit
(*´・ω・)・・・。

そりゃ帰る罠~ww

ありがとう

  • by ダイアポロン2号
  • 2009/08/25(Tue)12:52
  • Edit
うちのチビたちの相手してくれてありがとうございました。
そして貴重なバスのファイトを姪っ子に代わってもらってスイマセンでした(笑)

>ダイアポロン2号さま

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/25(Tue)13:08
  • Edit
津久井湖おつかれさまでした~

しかし陸っぱりで(ようやく^^;)釣れたから良かったですよwww
姪っ子ちゃんも喜んでくれてたし面目たったかな~とw

あ、”並木式バスフィッイング”買いましたよ( ̄ー ̄)v

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]