忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から!

明日から3月です。
ということは?

asayake.jpg


丸美ボートさんより^^




西湖の解禁です!!\(^o^)/

解禁といってもそうそう釣れるもんではありませんケド。

てか西湖よりも霞に・・
行かなきゃだわ><;行かなきゃだわ><;行かなきゃだわ><;



サマーウォーズin信州の旅もなんとか無事に終わり。。。
ちと振り返ってみるテスト。
samawo.jpg


まさにこんな感じww



こちらは旅館の宴会場でしたけどね^^
てか会うの数十年ぶりです。俺的にはw


しばらくドンチャンが続き、気が付くとカラオケが始まってる。

・・やべぇ( ̄□ ̄;)


「カラオケ歌えや(゚Д゚)ゴルァ!!」

やっぱりですか、そうですか。(逃げ不能状態)


っち!しょうがない(〃*`Д´)
てことでアニソン歌ってやりましたよ(ォォ

後の防衛対策としてチョイスしたのがこちら
「そーせーのあくえりおん」
akue.jpg


(;^ω^A




予想通り

「おい! この歌はなんだ!?」

「ヽ(`Д´)ノパチンコの歌じゃ!!」

「おーパチンコか!うわっはっはっは~」

防衛線効果バッチリです!



ところが。



とある大学生のヤツがスタタタと来て

「今の曲ってなんのアニメですか?」


(゚Д゚)y─┛~~


・・・え?


:(;゙゚'ω゚'): ナゼアニソントワカル?

そのあとISとかレベルEとか今期について
語ってたのは誰も知らない物語www

ちなみにこの大学生、
日本軍ヲタで軍歌ばっか歌ってた(´・ω・`)


翌日。
ドロドロでしたが観光しましたよ。
kanketsu.jpg



間欠泉





犬ども連れて見てたところ
どこからともなくチルドレンが「イヌゥ~イヌゥ~」
ワラワラ湧いてきて間欠泉の見物どころではなくなる。
・・・おまいらゾンビかww

onbasira.jpg



御柱





これに乗って崖から落ちるアトラクション。
後楽園遊園地レベルの恐怖度らしい。
((;゜Д゜))シヌッテ


後楽園遊園地というとドンチャック物語ですね( ゚∀゚)o彡
懐かしい~な。

ドンチャックのお父さんの名前はテレンスリー。



・・なんか違う。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 有人T
  • 2011/02/28(Mon)15:19
  • Edit
アクエリオンと言えば、清水のバスを思い出しますwww

>有人T

  • by サンチェ
  • 2011/02/28(Mon)17:04
  • Edit
「いま仕事中だから!!」www
と言ってもなんども掛ってくるというwwwww

あのバスのウテシ、元気かしらね~?ww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2011/02/28(Mon)19:35
  • Edit
\オンバシラ/

無題

  • by ☆b☆
  • 2011/02/28(Mon)22:20
  • Edit
ごっすん歌えば良かったのに(笑)

>ペロペロさん

  • by サンチェ
  • 2011/03/01(Tue)08:53
  • Edit
どーせ俺の~とかメテオリック~とかの方でしょwww

\オンバシラ/

>Bさま

  • by サンチェ
  • 2011/03/01(Tue)08:55
  • Edit
>ごっすん歌えば良かったのに(笑)

wwwwwwwwwwwwww

その発想はなかたwwwww
てかそんなの歌ったら救急車呼ばれかねないwwww

無題

  • by HTT
  • 2011/03/01(Tue)23:04
  • Edit
最近バス行ってないっす(((((;°Д°)))))

>HTTさん

  • by サンチェ
  • 2011/03/02(Wed)11:21
  • Edit
もっと行ってないっす(((((;°Д°)))))

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]