忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪代官!!

ようやくあしたから夏休み突入です( ゚∀゚)o彡

休み前ってことだけあって頭の中は
waiha.jpg

ボーナス確定!



な具合で^^;

仕事は惰性( ̄ー ̄)ノシ


まま、(´д`*)やべー終わらね~(汗 って必死こいてやってたら結構片付いたわけでww

お蔭様で

昨日は

早めに帰れたんで

Image060.jpg

巻きました!ォ


知らない人がwwwww

サンスイに寄ってフライ購入して帰ることができましたとさ。
数的にちと心細いけど、まぁいっかw

完成品フライを買ってる人が結構いてビックリしたす。
巻くの楽しいし、自分で巻いたので釣れると笑えるしww
まま、楽しみは人それぞれ!


てことで
Image061.jpg





Image062.jpg





明日、軽~く行ってきたいとおもいます。


・・・しかし

aku.jpg


←仕事くれる人。






今日は悪代官がやってきて、接待飲み><;
うはす! ('A`)マンドクセ~

って、悪代官は言いすぎました・・・。
海より深く反省ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まま、うまく飲まないように逃げよ~っと。
飲んじゃって次の日、釣りに行きたくなくなるのって・・・
バカバカしいからねwwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

このサインは・・・

  • by 2号(明後日から夏休み)
  • 2009/08/12(Wed)12:20
  • Edit
誰もがバス用品にサインもらうなか、フライのベストにもらってた例のブツ(笑)
 
> 飲んじゃって次の日、釣りに行きたくなくなるのって・・・
> バカバカしいからねwwwww

ぐさり・・・(´д`*)
 

>2

  • by もげら
  • 2009/08/12(Wed)13:27
  • Edit
世界のTNは「おっ!ベストかぁ~」って言ってたよww
てか、あのベストはバス用品ですから!!

・・・飲み会いきたくねぇなぁ~

悪代官より連絡アリ・・

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/08/12(Wed)14:14
  • Edit
悪:いや~現場でトラブっちゃってさぁ
に:それは大変でございますね
悪:結構大事でさぁ・・
に:それでは今夜の宴は延期なされますか?
悪:いや、にげらが解決するから(^◇^)カッカッカ・・・
に:またまたまたお代官様もお人が悪い(お、俺かよ・・・)
悪:じゃ夜ね♪よろぴんこ
に:りょ、了解しましたぁーーーーーーーーー

て事で現在尻拭い中・・・orz

>にげら

  • by もげら
  • 2009/08/12(Wed)14:32
  • Edit
トラブってるのに来るのかよ!?
さすが悪代官さまwww

もはやトラブルなんて他人事って感じ?
恐るべし酒のパワー!

・・・ ○| ̄|_

ややや、

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/08/12(Wed)14:59
  • Edit
トラブル処理はオイラがやってますwww
もうすぐ終わるかなー
てか、トラブる担当がいつも同じ人って・・・
ままま、今回は支社が悪いんだけどね

無題

  • by もげら
  • 2009/08/12(Wed)16:35
  • Edit
いつものトラブルっ子ww
トラブルってこっちで図面書けば収まる話なの?
ま、いっか。がんがれぉぉぉぉぉ~( ゚∀゚)o彡

こちら納品完了したからリラックマ中w
あ~疲れたぽ。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]