忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖!BNK54

土曜日。
B年会とかいう恐怖の会に潜入してきました。
NANI.jpg



B年会の入口らしき・・







潜入してはきましたが・・・


恐ろしくてとてもじゃないけど
記事になんかできません。。

悪魔契約を交わされ ((;゜Д゜))ガクガクブルブル



ちなみに”B年会の入口”
は別のところでした(・ω・`

あの中でさまよってしまったではないか!!


免許の書き換えついでに・・
ボートに実装するマスコットをゲットしてきたでゲソ。
タダでは転ばないのでゲソ( ̄ー ̄)
nioh.jpg



合宿をします!





すでに澪様は瞬間接着剤でガチガチですwwww

もうちょい何かイヂルかな(゚Д゚)y─┛~~


ゲ~ッソゲソゲソwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2010/12/20(Mon)16:31
  • Edit
アタシも昨日車に搭載するために唯をゲーセンで取って来ましたよ~っとヽ(゚∀゚ )ノ
しかし搭載したあとに思った事が…
唯さんデカすぎでゲソ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

無題

  • by ミリコクロコップ
  • 2010/12/20(Mon)17:13
  • Edit
船に黒猫つけて。黒猫。
新年会いつですか?w

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2010/12/20(Mon)18:05
  • Edit
>唯さんデカすぎでゲソ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

( ゚д゚)ご利用は計画的に・・
サイズ決めてからゲツしねーとでゲソ
と言いつつ、澪はボートに取付られるのかしら?www

>ミリコップ黒子

  • by さんちぇ
  • 2010/12/20(Mon)18:10
  • Edit
>船に黒猫つけて。黒猫。

電撃G’sのにいてんご黒猫くれよ!
ほんとはこれを搭載しようと思ってたんだけど買えなかったんだよ。。。
┐(´д`)┌ヤフオク高値高騰チュー もうイラネ


( ゚д゚)珍年会はあけおめ後でゲソ
ゲ~ソゲソゲソwwwww

無題

  • by ☆b☆萌え
  • 2010/12/20(Mon)22:07
  • Edit
おぅPPPじゃまいか!
唯たんが波の衝撃に負けてとれちゃったんで
次は何にしようか悩んどりますヨ~
PPPなら30体は嫁に見つからない場所で眠っとりますw

でだね、はがないの4と5巻をお渡ししたいのだがいつがいいかね?
ブラックドラゴン~♪

※電波女と青春男1~7巻
※疾走れ撃て!1~5巻もあるおw

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/12/20(Mon)22:28
  • Edit
瞬接は衝撃に弱いんじゃなかろか?
よくわからんがw

あそびに・・・読み終わりましたが
いかがいたしましょう?

あ、Bたんのかw

>Bタン♪

  • by さんちぇ
  • 2010/12/21(Tue)09:00
  • Edit
そそ、PPPがやっぱいいかな~と^^;
あの”唯&憂”よかったのにwww
てか30体って((;゜Д゜))

次はメルルでしょ~
め~るめるめるめるめるめるめ~www


僕友少・・読みたいケド~
正月に釣りにでも行きますかw セキレイ返却します^^;

>りばさま

  • by さんちぇ
  • 2010/12/21(Tue)09:12
  • Edit
瞬間接着剤でガチガチにして、台座の下にスポンジゴムをダブルフェースで固定する計画ですよ。
衝撃もだいじぶ! とおもうw

>あ、Bたんのかw

ですです。
あとブラスミ10巻はBさまから借りてください( ゚∀゚)

しかし本を読めるくらいのゆとりが欲しい(・ω・`

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]