忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大賞ケテー!

年の瀬です。
昨日は隣人部の忘年会でした( ゚∀゚)o彡
nikusena.jpg


三日月Bタン(痛






来年こそは友達作ってリア充になろうと誓ったのだった。
リア充め・・ 末永く爆発しろ!

さて。
サンチェさん的 今年のアニメ大賞 が
決まりましたので勝手に発表します!

まどまぎ? あのはな? IS? はがない? ピンドラ?
はてさて一体!?

大賞は
azaze.jpg





「よんでますよ、アザゼルさん」

に決定~! 異論は勝手にどうぞwww

15分枠でありながらも充実した内容
りん子さんの確変っぷり
最終話、ベルゼブブさんの散り様ったらwwwww
一番印象に残ってるというのが大賞たる所以。


つぎ。
バス部門
今年の一番のバス大賞

やっぱこれだな^^
1day0111.JPG

琵琶湖の巨乳
湖の麗人クラス



人生初の50うp!\(^o^)/これでいつでも氏ねる!
OSPマイラーミノーでした。
スピニング・5lbラインでGET
イグジストスティーズカスタムのドラグ性能がなければ・・・(恐

てか、
一緒に行ったみなさまのおかげです、まじで。
一人じゃこんなの釣れませんwww
しぬほど笑ったしwwwwww
ありがとーごじゃりましたm(__)m

また琵琶湖いきてぇ~なぁw


最後に

~今年思い知った事~
いい道具揃えたって、魚の居場所知らなきゃ釣れねーんだよ!
その逆もまたしかり。



・・・バス釣りって深いなぁ



ままま、また来年も宜しくでござい。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2011/12/27(Tue)16:27
  • Edit
最後にばす釣ったのは、えーと、え~と、あぁそうだ10月だ(・∀・)
それ以来撃沈(´Д`)
アタシは真剣恋かベン・トーですねヽ(゚∀゚ )ノ

>HTT/

  • by サンチェ
  • 2011/12/27(Tue)17:52
  • Edit
最後に釣ったの?? 言わせるな恥ずかしい・・

>アタシは真剣恋かベン・トーですねヽ(゚∀゚ )ノ

川神流瞬間回復ww 真剣恋は後半楽しかったw
逆にベン・トーは後半失速か?w
まぁ人それぞれ( ゚∀゚)o彡

無題

  • by HTT
  • 2011/12/27(Tue)20:40
  • Edit
ちなみに最後に釣ったばすちゃんはホーク号に同船したときに釣りましたヽ(゚∀゚ )ノ

無題

  • by candyfish
  • 2011/12/27(Tue)21:29
  • Edit
(・∀・)あら!素敵な耳あてw

『魚の居場所を知らなきゃ‥』に激同!!!

キュゥべえが一位じゃないなんて‥

わけがわからないよ。

>HTT

  • by サンチェ
  • 2011/12/28(Wed)08:53
  • Edit
まだ4日ある! 釣れるまで帰ってくるな!頑張れ!!

アタクシはぬくぬくしてます(゚Д゚)y─┛~~

>キャンディー理科

  • by サンチェ
  • 2011/12/28(Wed)08:59
  • Edit
耳あて素敵よね~(*´艸`)プププ


やらやら!魚ってどこにおるんやらね?
やっぱ経験を積み重ねるしかないのよ^^;


>キュゥべえが一位じゃないなんて‥

だってQB怖いんだもん。。。
でも今日ね、サンシャインシティのマドマギ展に行ってみようかとw

No Title

  • by 福大門警部補
  • 2011/12/29(Thu)08:01
  • Edit
やっぱ巨乳はガチですねw

>福大門デカ

  • by サンチェ
  • 2011/12/29(Thu)15:11
  • Edit
巨乳はガチですな!
また巨乳狩りに行きてーでござるww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]