忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増税前バス(笑

暖かいコーヒーにするか冷たいコーヒーにするか悩む季節になりましたね、こんにちは~

日曜に釣りに行こうと思って天気はどうかな?

と、ウエザーリポートを調べると「春のアラシック」な予報・・・
またか・・・。 間違いなく雨男がどっかにおる!!



しゃーない、ゆっくりしてよ~キルラキルでも見てよ~と思ってたとこに
だ課長から「明日釣りにいきましょー」と。

(=゚ω゚)ナニイッテンダコイツ

「明日は大雨だし、嵐だから船出せないよ!?」
「えっ!?なにをfぢykも;。お:いj」
 
「わかりました行きましょう。」

と霞に行くことに・・・(なんでこうなったかは記憶にない)


駐艇場着。

エンジン掛けたりガソリン入れたりできたからよかった^^
だが案の定「今日はやめた方がいい」「ですよねー!」と。
船なんか出せないってばww


さてどうする?
選べ!
 
戦車トンカツやら釣り堀やら多摩川やら色々案があったなか
せっかくだからオカッパリに行くことにw


(=゚ω゚)


オカッパリと言えばなぜか北浦(笑
開始2投目で

キター!!ww

自称46cmのキロオーバー
おなかでてます、BMI指数やばそーですw

タックルはこんなの。

3.5gテキサス
レインズフォグの霞ジンゴロームカラーwww


岸から1.5mくらいのとこに木が沈んでて「ここ絶対いるな」と
勝手に思い込み、テキサスで木を乗り越えさせて落ちたとこでステイ。
そしたら「あれれ?」ってラインが動いた・・・((;゜Д゜))おぉ~


上あごセンターにしっかり掛かってました^^
初バスです! 例年より早いな嬉しいな(笑

そのあとすぐ。
だ課長からも
キタァー!!!!の絶叫が!!!

ちょっと細めだね^^

アイツラ読メダゾ!と
HPFでニゴイバスター課長化してボコボコ釣ってましたww
いいなー(棒)


そして

一人で来てたムラを捕獲。

しばらく同行&監視してたんだが
エマージェンシー!エマージェンシー!と、
う○こしにマッハでどこかへ消えていきました・・・┐(´д`)┌


来週は弁天トーナメントがありますが、、、、、行けるかな??

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by リバ
  • 2014/03/31(Mon)22:42
  • Edit
あれ?来週土曜日は出撃じゃなかったっけ?

間違えた??

急速せんこ~

無題

  • by ふ課長
  • 2014/04/01(Tue)02:26
  • Edit
ほら、行って良かったじゃないですか!щ(゜▽゜щ)www

>りば提督

  • by サンチェ
  • 2014/04/01(Tue)09:50
  • Edit
あれ?そーでしたっけ?

それ去年の話ですよおじいちゃんwww

カーニバル!カーニバル!


・・・スミマセン 忘れてました(課長が)

ちとまたれんらくします^^;;;

>ふ課長

  • by サンチェ
  • 2014/04/01(Tue)09:52
  • Edit
おつでしたよ~

課長といくと何故か釣れる法則発動www
行って良かった!あざ~っす(笑

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]