忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上は楽園!

日曜日にスミイカ釣りに行ってまいりました(`Д´)ゝ
はじめての海の船釣りです^^

横須賀の突端あたりの船宿(又エムさん)から仕立てで総勢10名程で出船です。
Image007.jpg

早朝
いい雰囲気です



Image008.jpg

船頭さん
本日は宜しくでござい!



てことで出船( ゚∀゚)o彡
ワクワクドキドキっす

諸先輩方にレクチャー受けながら、30分くらい走ったあたりでポイントに到着。風が強くて結構あれてます・・・ なんか嫌な悪寒。

教えてもらったとおりにシャクってみたところ、早くも一杯目GET!
e6374fe2.jpeg

これで坊主回避( ̄ー ̄)v




これ以降は続かず・・・ しばらくするとSUZUから呪いのメールが。
29e9e346.jpeg

氏ね~
呪ってやる~
ボーズ~


メールの内容良く覚えていませんが、こんなんだったようなww

この呪いのメールに返信してたことが引き金になり・・
nanako.jpg

放送できません。
ご想像にお任せしますm(__)m


ここからは精神世界での戦いです><;

下見ちゃだめだ!下みちゃダメだ!!
7dda9025.jpeg

ウヒヒヒヒヒ~



座ったり寝てたりするとあぼ~んです。
ずっと立ったまま遠くを見てないと悪化します。これが結構きついww

tu-ka まだなんかユラユラしてるんですけど^^;
・・・・・一生恨んでやる!!!

さらに荒れてきて、風裏へ移動。
波がバシャバシャ掛かるも、動く気力もなく。。。
塩だらけで真っ白に┐(´д`)┌あぅ~

風裏へ付いたら何故か復活www
タイチさんにもらった薬(ヒロポン?ネオポン?)が効いてきたのかな。あざーす!
一番効くらしので次回から服用します。

復活したとはいえ、トラウマになってるのでラインなんか見れないわけでww

そのまま終了~
港に戻って片付けて下船。

地上って楽園です!揺れないんだよ、みなさん!


いっぱい釣った方々からおすそ分けして頂いたり、海に落とされそうになったりと有難うございます。

あ~楽しかったww


・・リベンジしたいナリ! ちくしょー


で、おうちに帰ってからがんばってさばいて
d748be9d.jpeg




ニンニクバター醤油炒め(ニンニク抜き)とお刺身♪
( ゚∀゚)ンマ~! 取れたては旨し!
缶チューハイで乾杯~っと。

こんど嫁助がてんぷらにすると言っとります^^


その後
崩れるように寝てしまいました・・・・・zzz



で、今筋肉痛 イテテテ><;

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

アネロンだwww

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/11/16(Mon)14:08
  • Edit
船宿に到着してすぐ、もしくは家を出る時に飲むと(・∀・)なり!

てか、沖上がり後俺んとこにもsuzuからメール着たよ
「呪いのメールの効果があったようですね(笑)」
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>にげら

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/11/16(Mon)14:22
  • Edit
( ゚∀゚)o彡ドーピング!ドーピング!!

SUZUめ!呪ってやる!!
ヘ(゚∀゚ヘ)うらめしや~だこんちくしょう

無題

  • by 福大門警部補
  • 2009/11/16(Mon)15:02
  • Edit
大丈夫・・・・・・
私が仕返ししておきます。
つーか
お疲れ様でした。

>福大門警部補

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/11/16(Mon)15:18
  • Edit
仕返し宜しくお願いしますm(__)m

>福大門警部補

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/11/16(Mon)15:21
  • Edit
あ、途中で投稿されちゃったww

↓続きw
お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡
ま、洗礼を受けたと思って次回に備えます。とりあえず潮吹き対策カッパを用意しないと!てことでまたお願いします~


そそ、SUZUの動画流行ってますねww

無題

  • by ロン@リバ
  • 2009/11/16(Mon)22:37
  • Edit
あまりにツラそうで
ネタにできませんでした

次回はネタにできるよう
ホドホドに酔ってくださいw

>リバさん

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/11/16(Mon)23:16
  • Edit
え~とですね、新車に気づかずすんませんでしたww

いやしかし船酔いって逃げ場がなくて悲惨ですね><;

次回はホドホド酔いにします・・・ ってシャレにならんからもういいっす^^;
一度リバさんも体験してみては?www

無題

  • by タカベ
  • 2009/11/17(Tue)21:46
  • Edit
そそそ、海は手加減しないっすよw

・・・だからヒロポンと睡眠は大事なのですよ♪

まあ、荒れすぎちゃったらどうしょうもないですがwwww

でも大丈夫、ワシなんか前回、上からぢゃなくて下から出しちゃったもん♪

>たかべ課長

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/11/17(Tue)22:48
  • Edit
海は広いな大きいな♪  オェ~><;
・・・ナメたらあかんすね^^;

結構荒れてたとおもうすが、みなさんへっちゃらだし。
って下からって撒き餌?www

是非今度はご一緒しましょう^^)ノシ

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]