忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北浦は寒い・・・

嫁助と犬2匹を引き連れ台風一過の北浦へお昼から陸っぱりへ!

う~んいい天気! 少し肌寒くなってきたかな?ってかんじ^^;

道を間違えて潮来マリーナ&富士見池の脇を通ってと。

富士見池、結構人いるね!

そのさきのオープンウォーターで釣り開始~

doc01.jpg

いい天気♪


ふいんき(何故か変換できない)は最高( ゚∀゚)o彡

で、嫁助が騒いでるから行ってみると
611875bf.jpeg



キラキラッ☆~




サヨリじゃなくてペヘレイのようです。 ←にげら情報w
細いからサヨリってことにしたんだけど、クチがとんがって無いから違うね。
(リバさんペヘレイでした、すんません^^;)

どっちにしろTHE・外道!!

そのご、犬が落水したくらいで特に異常なし。
      ↑顔が超あせってたwwwww
doc02.jpg





doc03.jpg





doc04.jpg





数回あたりはあったけど、ライン送るといなくなる(; -_-)プシュー

今回まわったとこ
潮来⇒宇崎⇒大橋⇒蔵川⇒橋渡って額賀⇒その先
てな感じっす。


そして


ami.jpg

あみプレミアムアウトレット



あみ=お兄ちゃん と連想する人は逝っちゃってますのでご注意をw

アウトレットヲタの嫁助も
「チェルシー系だから御殿場と一緒だ!」
と興奮してましたが。

まぁあれですよ、みなさんのおっしゃってることがよくわかりました^^;


さらにさらに

ここまできたら

こいつを見ずして氏ねるか!

daibutu.jpg



世界最強!
牛久のモビルスーツ




夜にいくと頭が光ってますwww
てか、真っ暗の時にいくと超怖い・・・・・・・・・・。

とても奪取するき起きません><;



ビビッて逃げ帰る。




釣りのあとと言えば
kuromaya.jpg

スタミナラーメン



くるまやっすね(´Д`)y-.。o○ブハー



懲りずにまた北浦オカッパリ部隊、出撃しますナリ(`Д´)ゝ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・

  • by 2号
  • 2009/10/13(Tue)10:57
  • Edit
 
ラーメン食いたくなってきた。。。
 

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/10/13(Tue)12:05
  • Edit
おれも・・・。

無題

  • by Bたん
  • 2009/10/14(Wed)06:37
  • Edit
ふいんき→雰囲気(ふんいき)で変換できるじぇ

ヘッドライト付の牛久MS・・・
メバルの夜釣りいきたくなってきた

>B-たん♪

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/10/14(Wed)08:57
  • Edit
”雰囲気”は古い2ちゃんネタっす^^; サーセンw

メバルってどのへんでやるっすか?
今度エコギア片手に行ってみようかなと^^

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]