忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷戦

OSP ZEROⅢジグ 「HUNTS」 ・・・いよいよ登場って感じでしょうか!?

詳細はBoooon!にて。

入手困難でしょうが、もし入手できたら
スカートを短く切って、パンツをはかせましょう。
( ´∀`)=3ムッハー!

地球の温暖化が進み、氷が解けて陸地が少なくなってきているなんていう環境問題があります。

が、職場はそれとは逆行し寒冷化現象が発生し問題となってます。

panda.JPG


図面を書いているところ。



いやほんと、酷いときは防寒着を着用ですよ┐(´д`)┌

んで、そのまま外に出ると


apachi.JPG

裸がユニフォームな方々





超暑い(; -_-)  そこで冬着を着てることに気付くわけで。。。

あ~そうか、シャバは夏なんだねぇ~



こんなんだから非常に体調がよろしくない。

このままでは病気になる!

と独自に調査委員会を設立し調査開始。



すると


すぐに結果がでた。



こちらが容疑者。
防寒着を着てる人の目の前で

atui.JPG

ぶふぅ~ばふぅ~




昨日のイワオと同じ人物(状況によって変化する)
・・・制汗スプレー吹きまくってます。

m9(`Д´)貴様かぁーーーッ!!

内偵してみたところ社長にも「・・はぁはぁ この会社は暑すぎます はぁはぁ」などと言ってるらしく、社長には「君がおかしいんじゃないの?」なんて言われるしまつ><;
こちらは手がかじかんでるんですけどwww


ま、社長は宇宙からの物体Xみたいなもんだから地球人とは話が合わないので放置。

他の人にも軽く聞いてみると、11-4で人類の勝ち ってくらい
”寒い”って意見が多い。


やっぱ寒いんだ。



しかし現行犯タイーホできない。

c711614b.jpeg


こそ泥変更




夏は環境ISOにのっとり26°冷房な設定。
基本、エアコン設定はみんなに「変えていいっすか?」と聞いて設定変更する。

でも、いつの間にか変わってる!
トイレ行った時か?打合せの時か、昼休みにか?


でもね、


設定変えられたってのに


気付くのが


panda.JPG





パンダになってからwwww


大人だから上着きて対処してますよ、ええ。( ´∀`)

ままま、だれかが我慢すればよいわけで。日本人的だけどね。



だけどやっぱり寒いんで、
昨日の晩、
みんなが寝静まったころ、
イワオのところに、
冷房の風が集まるように、
ファンネルいぢっときましたv(`∀´v)ウケケケケ
やってることが厨房ですけどなにか?ww
今日のイワオは涼しそう~wwww



てことで解決&快適!!


ところで筋骨マンとかイワオとかって超人なの?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/08/05(Wed)10:44
  • Edit
11-4って4も寒くない人がいるのかwww
てか、この間なんか暖房になってたよ・・・
イワオvsおばば
が無くなったと思ったら
イワオvs臭作
が勃発してるからなwww
ここの猿たちは話し合う事を知らんのかね
おっと、それは猿に失礼か・・・

無題

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/05(Wed)11:06
  • Edit
臭作も冷戦に絡んでるのかよ!!?
てことは全員”寒い”ってことでイワオだけが異常な暑がりってことじゃん(; -_-)

てかすべてにイワオが絡んでるwww

自警団設立して取り締まるか!!
それか注射打つかw

弊社は・・・

  • by 2号
  • 2009/08/05(Wed)12:24
  • Edit
 
逆に暑くて最近周りがUSB扇風機を持参する始末・・・。
 
オイラはパイポーうちわです
 

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/05(Wed)13:27
  • Edit
そそ、それが普通でしょ!?

イワオは冷えすぎてくると上着をきるんだぞ!自分で寒くしたくせにwwww
・・設定いぢると犯行がバレるからだ(爆

なんかまた冷えてきた希ガス><;

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]