忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の妹がこんなに

ほしくずうぃっちメルルって知ってる?

・・・なんでもないです、病んでます、サーセン。
(; -_-)

そーいえば。
この前BUZZN’クランクを買いました。
釣りになんて逝けやしないのにww

ボイ━━( ゚д゚)━━ ン!!!!
bajin.jpg



10yearsほにゃら





なんか書いてあるw

限定カラー(懐かしのカラー)だそうです^^;
XXⅡ-99 ?( ゚д゚)ポカーン
根掛けたらもったいないですよね~きっと。

裏面に(なぜか)キーホルダーが付いてます。

上記理由により・・・飾ってますwww



meruru.jpg





Bタンにレンタルしてもらってる
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
を通勤中に読んでるわけですが、只今6巻(遅
・・・もうすぐ終わってしまう(*´・ω・)

桐乃が書いた携帯小説に黒猫をモデルにしたクロネコ
ってのが出てきてwwwww

・・・笑い死ぬじゃねーかwwwwwwwww


アニメ化が楽しみですな。 わはははは

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/14(Wed)15:57
  • Edit
病んでまつね(・ω・`





私はいま、



燃えアニメ!ズボンが眩しいストライクウィッチーズを健全な眼差しで見ております。
(`・ω・´)



いやー、熱い熱血アニメですわぁw

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/14(Wed)16:14
  • Edit
病んでまつぉ~(; -_-)

>ストライクウィッチーズ

でたな!!パンツアニメwwwwwwww

守りたいけど私はMOBヽ(`Д´)ノ



お近くならたまには寄ってってくださいぉw

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/14(Wed)18:45
  • Edit
ぱんつ??

そんな卑猥な目であのアニメを見てるなんて不謹慎です!!!

彼女たちは真面目なんです。

あれはズボンです!!

あの世界では、いたって普通の格好なんです。



ぱんつじゃありません。
(`・ω・´)

無題

  • by b@萌ロワ
  • 2010/07/14(Wed)21:42
  • Edit
病んでますなw

桐乃ぉぉぉぉぉぉー

>ナギさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/14(Wed)22:17
  • Edit
スト魔女は「これ、パンツだろww」と思ってみたほうが数倍面白く見れますよ~

ってそうやってるんでしょ( ゚д゚)

知ってるんだから!!

>bたま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/14(Wed)22:21
  • Edit
病んでます・・・ カラおk行きましょうぜ!
といいつつ当分無理(*´・ω・)ショボン


黒猫ぉぉぉぉぉぉー


そうそう、禁書目録まだいっぱいありますからねw

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/07/15(Thu)00:04
  • Edit
病んでまそな(”Д”)

・・・ままま、夏コミ後はカラオケでもしましょかw

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/15(Thu)05:45
  • Edit
ど う み て も



ズボン



です(´・ω・`)?




ああいう教育上良い燃えアニメは、

ゴールデンタイムにやるべき。

>堕課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/15(Thu)09:45
  • Edit
病んでまそ(; -_-)

夏のお祭りいつにします?
次の日休みだから真ん中の土曜日がいいかな?

からおkでもAKB56でもなんでも来なさい!ww

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/15(Thu)09:49
  • Edit
ズボン・・・


( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)


う~ん。 じゃぁズボンですw



>ああいう性教育上良いロリアニメは、

((;゜Д゜))ひやぁ~~~~

森山塔かとオモタwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]