忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそGPSの・・

なんかまたゴリ押し韓流スターだかの
「氏ねぇぇぇ!!」ってのがwww

どうでもいいやwwwwwwwわははwwwww


GPSアンテナケーブルをつなごう!の巻。

antena03.JPG






↑こいつのケーブルがマミってる(ちょん切れてる)のであります。。。

さてがんばるぞ!

外被覆を剝いて、新号線を出す。
cable01.jpg











ちゃんと色が分れてますね。
cable02.jpg



茶赤橙黄緑青紫・・
と決まりがあります。





事前に外側被覆用と信号ケーブル用に
収縮チューブを被せておいて・・


いざよいハンダ付け!!
(真剣だったため写真無しw)


でこうなりました^^
cable03.jpg



長めに剝いとかないと
収縮チューブが熱もらって><;




作業机やシャコマンとかあればラクチンなんだけど
家でやる&ケーブル硬いと地獄だwww

んで外側の収縮チューブを被せて出来上がり。
cable04.jpg










しかし。
外側の被覆が硬いため、ハンダ部分が弱すぎ。
このままだと応力集中で断線する恐山。

( ̄ー ̄)てことで
当て木をしましょう~
cable05.jpg




ジャストフィット!





大工センターで悩むこと小一時間w
コの字の部材を購入して嵌めてみました。

このままじゃカッコ悪いんで・・・
cable06.jpg



祝!完成( ゚∀゚)o彡





スパイラルチューブを巻いて
もともと付いてた部材を両端にくっつけて
タイラップで緊縛。

強くなったし見栄えも・・・ m9(`Д´)そこうるさい!


あとは動作確認っと(´Д`)y-.。o○ブハー

動かなかったらまた最初からwwwwww

今日の中古艇情報
206dc-1.jpg

フィギュア付きなの?


チャンピオン206DC


カーソル当てると違うボートがでてくるんですけど^^;

一度見に行きたいけど・・
もう売れちゃったのかしら??

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]