忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角くじ

こんなのが当たりましたよ。
200.jpg


悪魔の三角クジ





タコランドの三角クジです。

200円引き券当選www
8/19までの期限付き・・・。

ゼロがもういっこ多くてもいいじゃないか~(´д`*)

200円引きならロッドでも買おうかな? なんつって~

さて話は急展開しますが。

ボートに乗ってたりとかで急にウ○○がしたくなるときって困りますよね・・・。

そんなときは

 「こうすれば一時的に回避できる!」

という技を友達から聞きましたので紹介します。

ko-mon.JPG

通常時







   

ko-mon2.jpg

非常時






もう油汗モード突入です!そこまで来てます!

そんなときは、友達曰く

「ほんのちょっとだけ出してすぐ引っ込めると戻ってくぞ!!」

と言っておりました。

ko-mon3.jpg

んばぁ~







とちょっと顔出してすぐ引っ込める!!


すると


どうでしょう!


あらま!?


不思議なことに


41f666cd.jpeg










100%の確立で失敗します!!


戻ってくるどころか・・(以下自主規制

騙されたらしい・・・ ○| ̄|_


気になる方はお試しを。

その日が一日終わりますけど。。。(´д`*)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

連日の吞み会続きのおかげで・・・

  • by 2号
  • 2009/07/28(Tue)12:32
  • Edit
こないだの片倉はまさにおなかピーピー状態でした。。。
 
暑いからドリンク飲む度に波がやって来る始末・・・
 
寸止め作戦やれば良かった。。。
 

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/28(Tue)13:03
  • Edit
寸止めじゃないお!ちょっとだけ出すんだよw
絶対引っ込まないから!!wwwww

てかピーピーでそれやったら土石流になるな・・・。

んこたん

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/07/28(Tue)13:06
  • Edit
そりゃ無理ぽだろwww

湖上ならともかく(?)電車内でのミッションでは失敗は許されないからな
途中下車して長蛇の列の最後尾に並んだ時なんか、
前に並んでる連中に1,000円くらい払ってでも
順番を変わってもらいたくなるもんね

まぁあれだ
昨日もセレブトイレつかいました・・・

>ルパンw

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/28(Tue)13:15
  • Edit
ありゃ無理ぽだよwww

電車内はやめたほうがいいぞ!!間違いなく異臭騒ぎになる!
国鉄のちり紙100円の販売機時代、小銭ないときは一万円でいいから売ってくれ~と思うもんね^^;

ってまたVIPトイレ行ったの?どんだけ~!!

無題

  • by 福大門警部補
  • 2009/07/28(Tue)20:41
  • Edit
ちょっと出してへこませる・・・・・
無理無理無理・・・・・
ちょっと出したらそのまま出っぱなしが
パタ~ンだと思います。

>福大門警部補 さま

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/28(Tue)22:30
  • Edit
そそそ!www そーなんですよww
無理に戻そうとすると千切れるし、それ以前に・・出っ放しになりますね><;
大正解っすww

無題

  • by ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!
  • URL
  • 2009/07/29(Wed)09:24
  • Edit
『大』の放出と連動している『小』の放出・・・・


貴方はこの『小』の方だけを止めることが出来るのかっ!?


俺は何年もの修行の末(ry

無題

  • by itti
  • 2009/07/29(Wed)10:33
  • Edit
やべぇ。
病院で大笑いしてしまったwww
こんどトライしてみよーwww
そそそ
外人は大してるときは小は出ないらしい。
一緒に出るのは日本人だけらしいよ。
ほんとかな?

>ブーンさま

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/29(Wed)12:50
  • Edit
あれすよ、非常時は小のことなんて忘れて大のことで頭いっぱいですよ!きっとアドレナリン分泌のせいでしょう。

で、大をしながら小を自在に止めるってどんな修行したんすかwww

>ittiさま

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/07/29(Wed)12:54
  • Edit
ぜひチャレンジしてくださいwww どんな結果になっても文句言わないでくださいナリ~

外人て大小分離型なんすか!?軽くカルチャーショックす・・><;

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]